*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ちゃんと生きています。
お久しぶりです、黒上みゆです^^

前回更新から一カ月近く経ってしまいましたね、もう10月ですか…全く更新できていないのに訪問して下さる方々、本当にありがとうございます((o(●´∀`●)o))
おかげさまで当サイトももうすぐ40000Hitです!ありえない事です、桁が違う、未だに信じられないヾ(:>Д<)ノ
相も変わらず何も用意できておりません、用意できる時間もありません…
何と言う体たらくlllOTL
「サイトとブログ、閉鎖した方がいいんじゃないの!?」
なんて思う今日この頃。まぁ…自分、ネガティ部の副部長ですから(笑)


--最近の出来事--
といえば…新しく香水を買いました!
売り場にある物全てを試して一番気に入った物を買ったので凄く気にいってます。
ああ、好きだなぁ。+゚(´▽`)゚+。
何と言っても容器が可愛い、綺麗!(←着眼点そこ!?
「ジェ」がついて「ペ」が付く香水です。可愛い香り、似合わないけどつけてます(笑)


--エンドレス--
でこの曲ばかり聞いています。と、言いますかP!nkga好きなんですね(←結論




--今日--
やっと、銀魂新OP・EDを見る事が出来ました^^
ん?これってもしかして世間一般に言う『ネタばれ』になりますか??
まだ見ていない方がいたら大変なので隠しておきます。
感想などでは無く単なる叫びなのでスルーした方がよろしいかと思います(;・∀・)






--コメントレス--
>ラン様
い…いい、一カ月以上前にコメント下さったのに!
今更返信という形を取るようになってしまい本当に申し訳ございませんでした・゚・(ノД`)
そしてこちらではお久しぶりです^^

ええ、ラン様のブログで自分の名前を発見した時の嬉しさと言ったら…こちらこそありがとうございました。01番だなんて…゚*。:゚:。*゚(≧ヮ≦)ノ゚*。:゚:。*゚

ラン様お出でませーーー\(^o^)/!!(←ヤメレ
『東北近辺オフ』…なんて素敵な響き!今すぐ開催しましょう!ええ、すぐに!!
と言いたい所なのですが…来年にでもいかがですか?
私必ず参加させて頂きますので(興奮)

応援ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願いいたしますvv(←何を?


>むらたん
む、むらむらーーーーーー\(^o^)/
お久しぶりです、返信遅れてごめんね、むらたんんん!!
わはっ涎ですか!ふほほ、なんてこった(笑)

問題に出たのかな?福島出身横光利一さんが^^
私も最近と他問題集に出て来たのさ、でもあれは国語便覧での確認なのさ、そろそろこの言葉使いがウザいと感じて来たのさ(←じゃあヤメレ

>同じく修羅期(修羅場期略。ジュラ期みたいじゃね?°∀°←馬鹿)真っ只中ですが、お互い頑張りませう!!
このフレーズ、笑いが止まらないのですが(ノ)^∀^(ヾ)
元気のない時に何度も読み返させて頂いてますよ、むらたんありがとう♪
そうだね!ジュラ紀修羅期だけれどここからが大事、頑張っていこう!!
そして必ず遊びに行こうvv(←

コメントありがとうございました^^


>セイナ様
はじめましてセイナ様、管理人の黒上みゆです。
バトンをもらって下さりありがとうございました!
銀魂スキーにとっては堪らない質問の数々、セイナ様がおっしゃる通りこれは最強だとみゆも思います♪
URLを張って下さって嬉しかったのですが、なぜかうまく飛べません><;
もしよろしければブログをお教え頂けませんか??


>ジーンお姉様
お久しぶりですお姉様vv
あああ、向こう(携帯サイト)での表示の仕方が悪かったですね、すみません!!((゚゚д゚゚ ;))

ペンタブは未だ買えていません(汗)
お姉様の仰る通り「描ければそれで良いかな?」と最近思うようになりました^^
今まで通り無印のペンを使って描くようにします!

訪問ありがとうございましたvv


>朝里さま
コメントありがとうございます!
そうですね、相互様のブログで自分の名前が出てくると嬉しくなったり、気になって仕方なくなります(笑)
勝手に抱いているイメージなので…なんだかすみません^^:

朝里さまのコメントで40000打が近づいている事を知りました(爆)

おお、応援ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ
現状に甘んじず日々学力向上するよう追い込んでいきます!
これからも宜しくお願い致します♪


>恭弥さま
お久しぶりですこんばんは^^

本当迷惑なタイトルですみません。悪ふざけにもほどがあるわ!とこの顔文字の様に私を叱って下さい↓(笑)
θヘ( ・_・)スリッパアターック!! ( ・_・)oθ☆( ノ;> <)ノキャッ

私の中での恭弥さまのイメージは今も昔も変わらないのです。
面白くて沖神に対する愛が大きくて…先輩!と呼び慕いたいくらいですvv

訪問ありがとうございました♪




















--と、言う事でアニ銀を見ての叫び--
うわあああああああ!
沖神や…沖神としか思えないんだけど…

あの、私はどうすればよいのですか!?この気持ちをどうすれば良いのですか!!??
とりあえず箇条書き!!

・曲が銀魂っぽくて『曇天』とはまた違う嬉しさが
・万事屋の日常が垣間見えたのがとっても素敵
・か…神楽ー!定春とじゃれている神楽が可愛すぎる
・恋する少女さっちゃんに弟子入りしたい(←
・ヅラの行動に一々頬が緩む(〃ノ∇ノ)
・一瞬だけの攘夷銀さんに吐血してしm(自主規制
・清々しいほど爽やかな沖田に感動して涙が出てきた…ここで一瞬(みゆが)フリーズ
・きゅきゅきゅきゅ九ちゃんんんんんん!!!!東条さんの気持ちがわかる
・たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!………高杉かっこ良杉やしませんか(吐血
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお兄やーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんん!!!(卒倒
ここで2回目の(みゆが)フリーズ

・ティーンズピックアップ!
・銀妙要素が含まれている!?もう…本当に嬉しい・゜・(ノД`)・゜・。
・パピーとお兄ちゃんが出てくるという事は吉原炎上編はもうすぐ?
・走っている新八が若さを表していて良いですね
・人知れず努力している沖田に心臓が高鳴る
・三人が三人とも晴れ晴れとした顔をしているところで涙腺崩壊。自分と重ね合わせて見てしまうんです
・それにしても…紅葉を見るとミツバさんを思い出して切なくなるなぁ


自分でも頭の悪い事を書いている自覚はあるのですが、みゆの周りには銀魂スキーが一人もいないのでこの話が出来ないんですよ、なので発散させて頂きました。お許し下さい(o*。_。)oペコリ



--追記--
訪問して下さる方々がいるのに更新できないというのを心苦しく思うので向こう(携帯サイト)で使用しているリアルタイムを張っておきます。
もしよろしければどうぞvv
不規則+奇矯=日常
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
