*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
学校辞める事になりました…。o゚(p×д×q。)゚o。

久しぶりに沖神描きました…何だか色々間違った気がします 汗

29.jpg

こんばんは、黒上みゆです^^

3連休も今日で終わりですね、皆様有意義に過ごせましたでしょうか??(←誰?
みゆは学校に行きたくて仕方がありません。
早く化学教えて下さい―先生―!!!!!..・ヾ(。>д<)シ(←本気

昨日は日頃の不摂生が祟ったのか少し風邪気味で凹んでいたのですが夜にサプライズが起こりメンタル面で回復しました。本当、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたーー大好きですーーー(*UωU人◆)



今日は久しぶりにバトンを消化したいと思います。
はち様宅で踏みました「地雷バトン」と、ラン様宅から頂いて参りました「管理人交流バトン」です^^
コメントレスも下です、それではどうぞvv




【地雷バトン】

※見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定すること。
※地雷バトンです。
※見たらすぐやること。


◆HN
黒上みゆ。

◆職業
修羅場期突入学生です^^;

◆病気
…ココ真面目に書くところですか??強いてあげるなら極度の貧血。

◆装備
赤メガネとカチューシャ。

◆性格
見た目と真逆(←

◆口癖
ウソッ!・マジでか・ほへー

◆靴のサイズ
24.5です。大きくもなく小さくもない^o^


*好きなもの*
◆色
暖色系。最近は赤紫が好きですvv

◆数字
0。何事も始めが大事ですし、見た目も綺麗!

◆動物
兎。色のコントラストが良いですね。

◆飲み物
ジャスミンが空前のブーム

◆本
雑誌よりも漫画。
ファンタジーよりもミステリー。
フィクションよりもノンフィクション派です(←

◆花
プリムラ

◆携帯は何?
嵐がイメージキャラクターな白い子です。

◆コンピュータから離れられる?
最近平気になってきましたvv

◆犯罪犯したことある?
無いですよ?

◆お水orホストに間違えられたことある?
あるわけがない\(^o^)/

◆誰かを愛したことある?
まだ幼かったですから…うん。

◆友達とキスしたことある?
あるようなないような。どっちだっけ?(←聞くなや

◆誰かの心をもてあそんだことある?
出来るわけない!

◆人を利用したことある?
無意識の内にしてたらすみません;;

◆使われたことは?
わからないですね。

◆髪染めてる?
1・2年の頃は茶に近かったです^v^
…あ、部活やってましたから 汗

◆髪の毛巻いてる?
短いので不可能です。

◆タトゥーしてる?
イヤイヤ。

◆ピアスあけてる?
イヤイヤイヤ!あけたいけど怖いです(>Å<;

◆カンニングしたことある?
無い

◆お酒飲む?
…………。(←

◆ジェットコースター好き?
8回連続で乗ったくらいに^^

◆どこかに引っ越しできたらとと思う?
もう引っ越しはコリゴリです┐´ー`)┌

◆掃除好き?
学校での掃除は好きなんですけど家となると…あらビックリ 笑

◆丸文字?どんな筆記?
丸ではないです。
ちなみに、最近の文字はこんな感じです
なんぞ、コレ?
携帯サイトから持って来ちゃいました 笑

◆運転の仕方わかる?
なんの?

◆拳銃手にしたことある?
水鉄砲なr…ゲフンッゴフンッガハッ(←


*今現在*
◆今着ている服
クラスTシャツにショートパンツ。

◆の臭い
洗剤の香りが(^_^)

◆今の髪型
前髪上げてます。

◆今したいこと
オフ会に参加したい。(←

◆最近見た映画
深夜にたまたま見た男女が無人島に流れ着き脱出する中で恋情ではなく友情が生まれる外国映画。

◆昼御飯
カニチャーハン。台所は灼熱地獄です><

◆初恋覚えてる?
かなり鮮明に。
今思い出しても泣けてきます(つд≦゜。

◆同性愛者の友達いる?
………

◆自己嫌悪する?
しょっちゅう。でも気にしません\(^o^)/

◆何か集めてる?
キラキラ系のカチューシャ…集めたいです(←願望かいっ

◆親友はいる?
境界線が未だ分かりません><

◆今の字は好き?
嫌いじゃないですvv(←自画自賛んんん!!!







管理人交流バトン

*正直に答えてね。

》管理人歴はどれくらい?
1年と少し経ちました。
ここまで続けていられるのは訪問して下さる皆様のおかげです♪

》名前の由来は?
苗字は適当。
名前は憧れの人から拝借しました…何かすみません^^;

》何人と直メした事ある?
あの方だけです。

》何人と直電した事ある?
あ、これもあの方だけです。
電話大好きなんですよー、どなたか電話致しまs(←ヤメレ

》何人友達が出来た?
銀魂スキーはみんな友達と考えても良いのですか!?
…って、誰に聞けばよいのだろう??

》ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

01:とま様ですかね。
02:くおん姉さま
03:蓮さま
04:あ…私の事ですね、分かります。
05:ラン様。
06:朝里さま
07:わ…何でもありません。
08:御想像にお任せします^^
09:恭弥さま
10:…ん?
11:皆さん
12:ココでも出来ると良いですね\(^o^)/
13:ジーン様!お世話になっておりますvv
14:余香さま、もう雰囲気そのものがそうです。
15:みなさんだと!
16:こんな奴でよろしければ末長く宜しくお願い致します><
17:はい、私です(←
18:皆さんですが、しいて言えばラン様。私が電車に向かえばすぐですもの(←はい、迷惑
19:稲泉さま!
20:はち様だと思います。
21:えええええ!?ぎ…銀さんで///(←

▼最後に管理人様方に一言!
皆さんのお名前を出す事が出来ず申し訳ございませんでした 汗

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
こんな事言っててもスルーして下さって結構ですので♪

お持ち帰り
http://www.blogri.jp/baton/?id=42914





--コメント&拍手レス--

>くおん姉さま
お姉さまお久しぶりです!!^^
いえいえ、結局何も差し上げる事が出来なくて…ら、来年こそは!と勝手に燃えております (*ノv≦//)。*゚

そうなのです。
今まで自分の描きたい時に描き殴っていたせいか、描かない事にストレスを感じるようになってしまいました…自分でも驚きです。ノートの隅にちびキャラでも快適を紛らわせる事とします(←待てや

忙しい…確かにそうかもしれません、ですがみゆは平気です^o^

わわっ!姉さま、それは本当ですか(ノ)゚д゚(ヾ)ビックリ
お言葉だけでも嬉しいですー勉強頑張って早めに決めます!
そしてペンタブを購入しくおん様と絵チャ…ふふふふh(つ∀`*)
コメントありがとうございましたvv


>希鈴さま
希鈴さまお久しぶりですvv
青春を満喫されているようで大変羨ましいです、体育祭なんてもう…萌えが集まった集合体ですよ!
ああああ、スケッチに伺ってもよろしいですか??
今すぐ希鈴さまの高校に向かいますよ^^(←いや、もう終わってるよ

お仲間発見できて嬉しいです(*≧∀≦*)
saiは名前だけ聞いた事があるのですが…イヤ、それ以前にお絵かきソフトの知識が皆無です。すみません^^;
ピクトベアーというものがあるのですか!
新発見です、メモメモφ(・v・)

みゆは良く教室からネタをとってきています。
休み時間や昼休み、放課後なんて宝箱のようですよ(←危険人物ううううう
徐々に進めて行って下さい、頑張って下さいね!
完成を心待ちにしております♪


>余香さま
改名報告ありがとうございました、こちらこそこれからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します!
そしてお久しぶりですね、余香さま。+゚(´▽`)゚+。

あはは、1ヵ月ぶりの更新…放置すみませんでした 汗
毎日の様に更新していたあの頃が懐かしいです、余香さまのブログにも日参させて頂いておりました…ああ、懐かしや。゚(。ノωヽ。)゚。

わわわっΣΣ(・△・ノ)ノ
余香さままでお誘い下さるだなんて…嬉しくて目から塩水が(←
受験勉強頑張ります、もう本当、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらのブログではお久しぶりです!
バトン答えてくださりありがとうございますーv
質問18にドキューンと来てしまって…!
私も電車に飛び乗ってみゆさんの元へ押しかけたいです!!
東北ならなんとかなる距離ですもんね!!(興奮)
いつか東北近辺オフとか本気で開催したいですね^o^*

体調崩されていたみたいですが、大丈夫ですか??
無理の無い程度に頑張ってください~><
応援していますvv
こんばんは。
夏休みが終わっても心の中はエンドレスエイトのすぃむぁむるぁです!!
モノクロ沖神が美麗過ぎて涎が…!!

そして、みゆたそのバトン回答にはげもえ真っ最中です☆
横光利一ktkrとか思ってましたwwwタイムリーwww

同じく修羅期(修羅場期略。ジュラ期みたいじゃね?°∀°←馬鹿)真っ只中ですが、お互い頑張りませう!!


では、乱文失礼致しました!!


やほ(/^∀^)/
バトンヌ了解です♪
あと02メールのお返事がレスのところにされてるのに昨日気づきました(´ε(●≡
ゴメンヌ、そしてありがとー♪
ペンタブいいよね、買ったかにゃ?
ジーンは相変わらずサインペンどすえ∑d(*゚∀゚*)
描ければいいだろ的な←
みゆさんこんにちは~!
うわわわ!なんか自分の名前がでると気になりますねバトン(笑)!!どきどきどきどき・・・・
あ、お持ち帰りのとこから見てみるといいんですねコレwww
とにかくありがとうございました(笑)・・・v

気が付いたらブログも40000打までもう少しなんですね~v
体調に気をつけつつ、勉強とか更新とか平行大変かもですががんばってください~~v
お久しぶりです。
学校辞めるのかと思ってビックリしてたんですが、ちがったみたいでほっとしました^^
てか、バトンに名前出してもらってありがとうございます!
すごい気になりますww


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
