*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おー まい がー
うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっΣ( ̄□ ̄;)

あ、どうもお久しぶりです。黒上みゆです(←

何日ブログ放っておくんだこのあほんだらぁ!!!!!
というお気持ちでこの記事を読んでいらっしゃる方、本当にすみません><
ここ最近PCに触る機会が殆ど無く、触ったとしてもipod編集のみ…
ブログ記事をアップする事が出来なくてすみません、先日開設した携帯サイトではリアタイや日記を更新しているのですが…う~ん、サイトURLを張ろうかな??
イヤ!それだけはやめよう。切り離して考えよう^^(←そろそろ黙ろうか

今日はコメントレス記事(?)で終わります。
あああ、紹介文に「沖神でいっぱいです♪」とか描いている癖にまったく描いていない\(^o^)/





--拍手&コメントレス--

恭弥さま
>お久しぶりですこんばんは!
拍手ありがとうございます、嬉しいです。ニヤケが止まらない…ふふh(←
お祝いのお言葉まで頂いてテンション上がっています。誰かみゆを止めて下さい^^
いえいえ、恭弥さまもお忙しいでしょうが色々と頑張って下さい!
ありがとうございましたvv


朝里さま
>朝里さまこんばんは^^
…ってコメント頂いてから何日経ってると思っているんだー!?みゆの馬鹿っ(><;)

そうなんです。ブログだとPCを立ち上げて・記事を書いてと時間がかかってしょうがなかったのですが携帯サイトですとメール感覚で出来て楽なんですよvv
おおっ!朝里さまも探して下さるのですか!?
今は4つのランキング様に登録しているので探せばすぐに見つかると思います。
ふふ…発見して頂けるよう念じさせて頂きますn(←ヤメレ

>どこをどうみてそうなったのか、凄く疑問です(笑)
本当に!亀/梨の件では私も疑問に思いました(・・)
話題に出した記憶がこれっっっっっっっっっっっっぽちもなくて…いまだに「アレ?」と思います(←長っ

ブログにお祝いのお言葉、ありがとうございました^^


余香回味さま
>お久しぶりですこんばんは、レスが遅れてしまい申し訳ございませんでした(;o;)
お祝いのお言葉に感謝感謝ですvv
携帯サイトの更新率は高いのですが…もうどうすればよろしいのでしょう??(←聞くな

余香回味さまのサイトで拝見し、みゆも行ってみたのですが…あのような結果に 笑
何処がどう変換されかつーんに誤解されたのか^^
とりあえずこの疑問を解決し探偵に一歩近づこうと思います(≧∀≦)ノシ


むらたん
>むらたんんんんん(←)お久しぶりのこんばんは!
し…消失中だってΣ(゜Д゜)
もしやむらたん、ハルヒの世界に旅立ったのk(←

>祝いの品どうぞwww中身はあなたの望んだブツが!!!□⊂(゜∀゜
あ、すいません。ご丁寧にありがとうございます(^v^*)
この箱の中にはきっとアレやソレやドレが(←)詰め込まれているのでしょうね♪
またメールしようねvv


お姉様ジーン様
>こんばんは、訪問&コメントありがとうございますvv
お祝いのお言葉もありがたく頂戴いたします!さて、宝箱にでも閉まおうかな♪
ブログ通信簿はショックを受ける確率ハイですが、ジーン様にお時間があるのなら是非^^
…あ、ショック受ける確率ハイはみゆ個人の意見ですので信憑性はありません 笑

>携帯サイトってこのブログでモブログ始めたってことなのかな??
いえ、みゆはフォレストでサイトを作りました。
HNは変えていませんので(割と)簡単に見つかると思います(*^o^*)

この不安定な気温は何なのでしょうね。
早く安定してジーン様の体調が回復すると良いのですが…もう!
本当に、体調には十分お気お付け下さい。
シスターはジーン様の体調が早く良くなるように教会で祈っております><
…アレ?神社でも良いのか??
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~!最近暑いですね・・・。元気ですか?
携帯サイトの方訪問しようかと思ったんですけど、
携帯持ってないんで・・・。
あと、今サイトを作ろうと日々PCへ向かっているので
完成したらぜひ来てください!!
⑪日の記事―――Σ(´□`;)!!笑

お姉様ですよ~笑
ごきげんいかが?←どこのお姉様?
いや02宝箱なんてそんな…鍵は閉め忘れないようn(´ε(●≡
ブログ通信簿やろーかな~とか言ってやってなかったり←
みゆちゃんのサイト検索したけど見つからなかったよう(ToT)

ありがとうございま…って、え。
シスター神社行くの!?笑
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
