*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今年度2回目の通信簿
こんばんは、黒上みゆですvv

ブログ35,000Hit!ありがとうございますヽ(≧∀≦*)
ろくな更新もしていないのに…
訪問して下さる皆さん、本当にありがとうございます!!
感謝してもしきれません;;
あぁ、お礼を用意していないというこの失態><;


あ、話は変わりますが(←)携帯サイト始めました。

ある方とのメールから始まった携帯ホムペ作成。
機械音痴であるみゆは予想通り躓きました^^;
友達に教えてもらったので何とか出来ましたが…本当シンプルvv
HNは変えていませんし、ホムペの名前もそれっぽいです。なのですぐ見つかると思います。
「見てやっても良いよ。」というお心の広い方はみゆを探してやって下さい!
…何だかウォーリーを探せみたいだ^q^(←







相互様が行っていたブログ通信簿をみゆもやってみましたvv


tushinbo_img.png


ちょ…ブログ年齢10歳って…そりゃあ若く見られるのは嬉しい事ですが^^
それにしても…若すぎるでしょうlllOTL
年齢でも驚きましたが一番ツッコミたいのはココですよ!




無題



何時話題にした!?Σ( ̄д ̄;)

「亀梨…あ、竜宮編かぁ!うんうん、感想ちゃんと書いてない…よね。しかもまだ見ていないよ!」

と一人で乗りツッコミしていたのは言うまでもなく、不思議でしょうがないです。

もしかして、この謎を解き明かすの事が探偵になる第一歩なのでしょうか?(←
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みゆさんこんばんは~^^
わわv携帯サイトですか?PCと携帯と両方は大変そうだけど頑張ってくださいね!(PCのほうは今お休み中なんですよね。)時間取れたらゆっくり探してみたいです・・・!
ブログも35000打おめでとうございますv忙しい合間の更新大変かもですが、今後も楽しみにしてますね♪

ブログ通信簿やってみたんですねー!
私も結果の亀/梨くんのとこ見て「あれ?」って思いましたww話題に出たっけ???ってwww
どこをどうみてそうなったのか、凄く疑問です(笑)
35000打!おめでとうございます~!
これからもお時間あるとき、ケータイサイトと併せて
ぜひ更新頑張ってくださいね♪

ブログ通信簿(・∀・)ニヤニヤ
思いっきりかつーんの人と誤解されてますねw
しかも探偵って・・・謎です(笑)
こんばんは!
只今消失中のむらですご無沙汰!!
携帯サイト開設おめでとうございます!!
祝いの品どうぞwww中身はあなたの望んだブツが!!!□⊂(゜∀゜
あっ、すみません、しゃしゃりましたwww
35000Hitsおめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何も用意してないというこの失態orz
ブログ通信簿…なんか面白そうだね(≧ω≦)b
携帯サイトってこのブログでモブログ始めたってことなのかな??

ありがとうシスター(ToT)←ぇ。
でもお姉様、気温が落ち着くまで体調不良かもしれないlllOTL

HAHAHA、自重なんてするもんじゃないさシスター←おまえはちょっと自重しろ!!笑

なか×02コメしにこれなくてゴメンヌ(>∧<)
やっと来れたZE(/^∀^)/
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
