*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
paparuwa
こんばんは、黒上みゆです。
梅雨明けしたというのに最近の天気はなんですか!
雨ばっかりじゃないかぁぁぁΣ\( ̄Д ̄)
ジトジトジトジト……アニ銀での傘の回を見るか(←え?


つい先日三者面談がありました。
成績(評定平均値)を親に曝け出され(←え?)、志望大を尋ねられ、将来の夢に今更ながら驚かれたり(^v^;
担任の先生、今回も面白かったです。
面談ってもっと空気重いモノだと思っていたのですが何故か始終笑いの絶えない話し合いに((o・ω・)oふふん
そんな話し合いの結果、みゆが考えている方向で進めて良いと告げられ、ひとまず安心。
本当良かった((つД`)=3 ほっ

夏休みと言えばアレですね、毎年恒例夏課題!今回は合計6つ出たのですが…

「アレ、高3って宿題出たっけ??(゜v゜;))」

そう思いながらシャーペンを走らせる今日この頃…ん~、未だに謎です><


そんなみゆの最近の癒しはひとつ前の記事でも書きましたHey!/Say!/JUMPの藪くんです。
昨日のMステにも出演していましてね、イヤ本当カッコいいなぁ!>v<
ジャニが好きな友達にメールをするか迷ってます。どうでも良い処で迷ってます(←
あぁ、久しぶりにYa-/Ya-/yahの曲を聞きたくなった(←ヤメレ


下は今更ながらやってみた『銀魂100人ソート』の結果、それと落書き一枚。拍手&コメントレスですvv
微妙にネタばれ含みますのでご注意ください。
『銀魂100人ソート』攘夷上位20
1 沖田ミツバ
2 神威
2 坂田銀時
4 たま
5 沖田総悟

6 伊東鴨太郎
7 神楽
8 土方十四郎
9 幾松
10 月詠
11 日輪
12 レイ
13 河上万斉
14 来島また子
15 晴太
16 高杉晋助
17 桂小太郎
18 山崎退
19 志村新八
20 坂本辰馬

●お、お姉さんんんんんーーーーー((≧Д≦゜。)
ダメだよ!ミツバさんの名前見るだけでなんだか心がキュー――ッとなr(←ここに頭痛い人がいるよー
●そして2位は……って、えええ!?成程、そう来たか^^;
●たまがココに居るのは先日のアニ銀効果ですね。あれは良かった、作画もオリジナルも♪
『私は銀時様のお楽しみです。』…ふふh(←
●総悟と神楽の間に鴨が居るのはどうしてだ??
●秘かにレイちゃん好きですvv


・・・どこ??
昨日寝る前に描いていた総悟に朝早く異常なテンションで神楽を描き足しました。
…えっと、神楽のバランスがかなりおかしいのですが、どうすれば良いでしょう??(←聞くな

多分、学校で何か催しがあって、それの買い出しをジャンケンで負けたこの二人が行っているのではないかと…私服なあたりその線も薄いですが^^;
どなたか良いシチュ考えてくだs(←
てか沖神イラスト何か月ぶり!?ここ沖神中心ブログだよ、一応(汗





--拍手&コメントレス--

>彩美ちゃん
不二のアルバムもってるの!?良いねぇ、うらやましい^^
WHITE LINEは本当良い曲だと思うんだ。
不二やリョーマに加えて手塚や大石…青春だね、癒されるね♪(←
舞台だと相葉君なんだよね!記事が載っていたら報告するよvv

>みゆちゃんは周助の曲をどれくらい知ってるの-?
そうだねぇ
シャッターチャンスは一度だけ・My Time・Black rain・Treasure ~窓際にある風景~・
恋の激ダサ絶頂!・FREEDAM・DEPARTURES・Stand Up
くらいかな。基本CDじゃなくて某動画からDLするから曲数が少ないんだ^^;

ふふふ、掛け合いって素晴らしいよね。もっとやれみたいな\(^o^)/
…あ、私もそろそろ黙るか(笑
まだまだ良い曲あったら教えてねvv
月曜日が楽しみだ^^(←


>真琴くん
ほにゃにゃちわ…ってケロちゃんかいΣ(゜∀゜)
ああ、政経の宿題は辛いよね、真琴くんは何枚終わった?
ちなみにみゆは5枚終わったよ、まだまだだけどね><。

>黒上さんの携帯がめっっっっちゃ可愛い!!
ユータが可愛いだって!?マジでか、びっくりだvv
いやいや、そう思って貰えるだなんて、みゆは嬉しいよ。真琴くんのコメはいつも驚きだ(笑

感想ここで書いても良いのかな?
えっと、まずタイトルにときめいた!好きだよこういうの^^
Mの行動一つ一つが愛おしい…Sの(良い意味での)苦労がこの冒頭部分だけで窺い知れるね。
ただ…ちょっとMの容姿が問題になってくると思う。
この文で考えると結構弟系のキャラだよね、でも前に読んだ小説の方だと弟系じゃぁ無いような…
ここは抱きつくって事よりもギュッと手を握る。
もしくはこういう行動をMにとるのは日常茶飯事ってことにしたらしっくりくるんじゃないかな…って。
「はいはい、分かったから離れろよ。」って軽く受け流すSてのも良いんじゃないのか…な?
でもこれはあくまでみゆ個人の意見だからね!
真琴くんにも考えがあるんだから受流して貰っても良いんだからね!!(必死

続き楽しみにしてるよ♪ありがとねvv
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
