*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
WHITE LINE
ユニットの中では青酢が一番好きvvWHITE LINEはやっぱ良いね♪

銀八先生なのか…これは??(←聞くな



ルーズリーフに描いたので雑さ満点\(^o^)/
く・・・口がおかしい(汗


こんばんは、黒上みゆですvv
毎日のように暑いですね~流石夏!かき氷が気持ちいいよ>v<~♪
部屋にいると茹でダコのように顔が赤くなるのでみゆはいつもリビングにいます。
エアコンガンガン…にかけたいですが我慢。扇風機で戦ってます。

話は変わるのですが母が突然DA/IGOにハマりました。
短縮鉄道の夜でのDA/IGOを見て母子二人ニヤニヤしていると、母がポツリ

「お母さん、今ならみゆが銀魂や藪くん(Hey!/Say!/JUMP)見て騒いでる気持ち理解できるよ。」

マ、マミーーーー(≧Д≦)

・・・と、書いた通り今みゆは藪くんが映るだけで心臓が高鳴ります。
イヤ―もう本当にカッコイイ!!!!!
ジャニはそんなに好きではありませんが藪くんだけは好き。カッコいい!!(←2回目だよ
テレビに映っているのを見て騒いでいると決まって兄弟が携帯で新垣結衣の『Make/my/day』を流します。

お願いだから邪魔するな!!!!(≧Д≦)

下はバトンコメントレスです。
ではどうぞ^^


対話式・携帯擬人化作成のススメ

●今からのプロフ質問に貴方の携帯様、ご解答ください!


●「はじめまして!」
>「どーも初めまして!よろしくお願いしますvv」
「よろしく。」

●「まずはお名前と性別をどうぞ」
>「はい!ブログの管理人とユータの飼い主(笑)を兼任する黒上みゆ、女子高生です^o^」
「飼い主(笑)じゃねえよ!それと、変なテンションやめろ。周りが引いてる。」
「そんなの良いから名前言いなさい。」
「命令かよ……っち、ユータっす。性別は男。ちなみに俺も―――」
「次の質問行こうか。」
「おいぃぃぃぃっ!!」

●「では貴方の容姿を写メもしくは文で教えてください」
>「前に(擬人化)イラスト描いたけど…あれから何か変わった?」
「あー……傷が増えた。首もとにな。」

(詳しくはここをクリック)

●「ところで年齢はいくつ(買ってから)ぐらいでしょう…」
>「一年と約半年。でもユータは成長早いから18歳くらいですね^o^」
「携帯は精神年齢がモノを言うんだよ。」
「精神年齢18歳なの?」
「…多分な。」

●「貴方の思う自分の性格ってどんな性格ですか?」
>「みゆはですね、自分に厳しいです。得する事も多いけれど損もする…まさに諸刃の剣?」
「微妙に使い方間違ってんじゃねぇのそれ?俺は性格良いよ。だってこんな我が儘な女に使わ―――」
「携帯変えようかな。」
「…すいまっせんでした!!」


●「ご主人様はこの子の性格どう思います?」
>「ほらっ!やっぱご主人様で良いんじゃん^^」
「…良いから早く答えろよ。」
「ねぇねぇ、ご主人様って呼んでみて。ほら!」
「誰が呼ぶかぁぁぁ!!!!」



「と言うように照れ屋で短気です。」

●「お気に入りのアクセサリー(ストラップなど)や服(デコレーション)はありますか?」
>「最近付けたよね。ネイルの時使う花のシール。」
「……なぁ、これ外しちゃダメなのか?」
「ダメ。」
「………。」
「似合ってるのになぁ。」

●「携帯のお友達や奥さん・旦那さん、なんていたりします?」
>「いる?」
「俺はまだ部活命で行くよ。」

●「ご主人様にこれだけは言いたい!て事はあります?」
>「最近電源切る機会が多くなったけどどうした?」
「イヤ、音を聞くと集中切れるって言うか……ね。」
「バイブにすりゃ良いだろ。」
「っ!?」
「…何で『その手があったか!』って顔してんの?」

●「ではご主人様から言いたいことはありますか?」
>「ブログに携帯からコメント出来ない事が多いんだけど…」
「でも今日の夜中は出来たじゃん。問題なしだ―――」
「ありありだコノヤローー!!」

●「解答ありがとうございました。それではこれからも仲良く付き合っていってくださいね」
>「少ししたら変えます!」
「だから悪かったって言ってんだろ。」
「………許す。」
「(おっ、珍しく素直。)」







--コメントレス--

>くおん姉様
姉様こんばんは、訪問&コメントありがとうございます~^^
バトン(勝手に)回させて頂きました(汗
キャッチして下さってありがとうございます、嬉しいです!
チビ銀に対する姉様の回答&反応を考えるだけで・・・フフh(^q^)←
早速伺わせて頂きますvv


>ジーン様
こんばんはジーン様!コメントありがとうございます((o≧v≦)o
ここで言うものでは無いと思いますが、体調は良くなりましたか??
心配です…お、お姉様ーーーーーーーー(←オイコラ

きゃーーー愛してるだなんて///(←
すみません、かなり興奮しすぎました。自重します^^;

>いつもいつのまにか姉御とかお姉様とかに変わるんだけど…違いが気になる━━━━!!笑
そうですね~><
なんと言えば良いのかみゆも良く分からないのですが、いつの間にかそうなんです。
みゆには姉がいないので余計そう感じているのかもしれません>∀<

ジーン様を始め皆さんの言葉にみゆはいつも支えられてます!
勇気ならいっくらでも差し上げますよーーvv(←ヤメレ


>リエ様
こんばんは!訪問ありがとうございますvv

あはは、バトンパスさせて頂きました。
両方受け取って下さってありがとうございます^^

>チビキャラってかわいさはんぱないですね・・・>▽<//
犯罪的だと思います!だってあの選択肢の数々…
リエ様もきっと迷われたのでしょうね♪
これから回答を拝見すべく伺わせて頂きます(・v・)
ふはは、今から楽しみです(>ω<*)←
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


夜遅くに こんb(迷惑。

うち、不二周助(←
のアルバムを持ってましてね。
それに、
WHITE LINEの不二ソロver.
が入ってるんですよ。
やばいよね。
ゆきさん(男役)の声って、
すげぇ癒されんのね。

まぁ、
ゆきさん、というよりは
不二周助、と言った方が
うち的には合ってるけどね。

そうそう、
不二周助と言えば、
相葉弘樹氏の声も癒されんのよ。
てか、存在自体にも癒されんの。
いや、
もうすべてに癒されます。
不二周助にも相葉弘樹にも。


そろそろ黙りますね。

あ、個人的には
Gather 抱えたキセキ FREEDOM DEPARTURES
も好き。
FREEDOM に至っては、

周「「例えば十年経って
  街で偶然出会っても・・
  君は変わらないだろうね」」
リ「急に真面目な顔で言うから
  思わず吹き出しちゃったけど
  何だか心が少しだけ熱くなる」

という
不二周助と越前リョ-マ
の掛け合いがありまして。
やべぇ.... 二人溺てんじゃん←
みたいなね。
その前にも

リ「不意に名前呼ばれて
  見上げた歩道橋の上
  見慣れた笑顔があった
  素っ気なく手を上げて答えて
  並んで歩く帰り道
  くだらない会話が妙に盛り上がった」

というフレ-ズがありまして。
ああ、これは周助にだなって
妄想しましたね。←


ああ、もう!!!!
語り足んない!!! 笑



周助の曲は全部好きだけど、
一番は
feel my soul~闘いの中で~
が好き。
ノリが良いから、
聴いてて楽しくなる^^

あ、
The ache of my heart
は切なくて、悲しい時は
聴きながら泣いてたよ。


てか!!
みゆちゃんは
周助の曲を
どれくらい知ってるの-?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
