*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
消化するZE バトンたち♪
頂いたバトンが溜まってきましたので今からウキウキ気分でやろうと思います♪
バトンやるだなんて久し振り^^

『AKB●COLORS●BYJINE』ジーン様から頂きました銀魂キャラが小さくなるバトンレンジャーバトン
『LOVE☆HACHI~私の日々のあれやこれ~』はち様から頂きました言葉遣いバトンの3つです★
ではでは、かなり長くなります。
「それでも良いよ^^」と言う方はどうぞ下からお進みくださいvv



銀魂キャラが小さくなるバトン


見た人強制だぜィ。
※キャラが壊れる場合がありまさァ。そんなの全然平気だ!!と思える人はやってくだせェ。
>キャラが壊れる……何ですかそのステキな響きvv
何でも恋来いやバッチコー(←


★あなたはいつも通り起きました。ん?誰かいる?なんと!!
1.「うっうっ…」今にも泣きそうだよ!!チビ銀時
2.「??」キョロキョロ…ここはどこ??って言ってるみたいなチビ土方
3.「…すげっひっく」あっ言葉としゃっくりが混じっちゃった??チビ沖田
>みんな抱きしめてあげたいのですが駄目でしょうk(
………弱っている総悟に話しかけるとするか、うん^o^



★えーっと…あなた「どうしたの??」
1.「ここどこぉ??」ヒック…泣きはじめちゃった!!チビ山崎
2.「…??」言葉の意味がわかってない!?チビ桂
3.「かぁちゃんどこじゃけぇ…」話し方変わらないのね??チビ坂本
4.「気にしちゃだめ」いやあたしの家だよ??ここ!!って言うか言葉が…チビ高杉
>チビザキのクセに愛おしいぜコノヤローー(>□<)!!
でもチビ桂も捨てがたい…だってあのEDでの瞳見ました??
あんなにキラキラした瞳で見られたら武市変態の如くショタ(?)に目覚める(汗



★泣き出したり何も言わなかったして大変、どうする?
1.考える
2.カンガルー
3.…
>よし!みんなでカンガルーの着ぐるみでも着るか!!
……みなさん、一枚1000円で買いませんか??(←聞くなよ



★結果近くにいて見守っていることにしました。すると…
1.ぎゅうう…抱きついて離れないチビ銀時
2.「ふわぁー」眠くなっちゃったかな??大きくあくびをするチビ土方
3.「すぅ~すぅ~…」もうすでにあなたの足を枕にして寝ている!?チビ沖田
4.「うぅ~」ゴシゴシ…涙をがんばって拭いているチビ山崎
5.「あっ!うっ!」なにか大きな声で話し始めた??チビ桂
6.「あぁ~…!!」いつまで息を吸えずに言えるか挑戦し始めちゃったよ!チビ坂本
7.「どっする??」ゴロゴロと転がりながらきいっ…て危ない!!チビ高杉
>ぎ…チビ銀さんカワイイ///
そんなに不安で寂しいならお姉さんの胸に飛び込んでおいで!!
…でもごめんね、今チビ総悟が膝の上で寝てるんだ(←は



★そのうち皆寝てしまいました。さぁ誰を撫でる??
1.髪がふわふわなチビ銀時
2.綺麗な寝顔ですねぇ~…チビ土方
3.髪綺麗だねぇ…チビ沖田
4.寝顔かわいい!!チビ山崎
5.髪さらっさらだぁ…チビ桂
6.「うぅ~」寝言が多いなぁ…チビ坂本
7.この中で1番静かなんじゃない!?チビ高杉
>「うぅ~」と言っているチビもっさんの頬を両側からこう“ムニッ“としたいヾ(≧∇≦*)
…でもやっぱりチビ総悟で!デコ上げとか三つ編みとかDAIGOとか(←何か違うよ~



★さぁご飯の時間です。
1.「おいちっ」ほっぺにお米をつけながら食べるチビ銀時
2.「…♪」楽しそうに行儀よく食べるチビ土方
3.「あぅっ」あっ危ない落とす所だった…チビ沖田
>何でこう皆ツボに入るのか…選べる訳がない><;
土方さん、この頃はまだマヨラーじゃないのかな?



★さぁお風呂…「入る??」
1.「やぁよっ」あれっお風呂嫌い??チビ山崎
2.「…どぉしよっ…」ゆっくりでいいからね??チビ桂
3.「一人で入るけぇ」あっ洗えるの!?チビ坂本
4.「入る!!」おぉ!!1番返事が早いね、チビ高杉
>一生懸命お風呂を拒否するチビザキにときめきメモリアル☆(←久しぶりだなオイッ
アレですか、髪を洗う時に泡が目に入るから嫌だとか?
シャンプーハット買ってこようか^o^



★次の日
1.「…なんで一緒に??」元に戻る前の記憶がない銀時
2.「…ぉいぉいぉい…」まるで前にもあったかのように言葉を発する土方
3.「まぁこういう時もあるんじゃないですかィ?」いやいやないでしょ!!沖田
4.「…どうなってるんでしょう…」泣いた所から記憶がない…と心の中で思っている山崎
5.「うむ、これは夢だな」いや違うし!!桂
6.「どうなったらこうなるけ??」それは私にもわかりません…坂本
7.「…いいものみたなぁ」ニィ…この中で唯一全部覚えてるみたい!!
>やっぱり只者ではなかった杉さまにここは一票入れるべきでしょうか(←アレ、選挙?


★1番かわいいと思ったのは誰ですか??
>銀さんは愛しい・土方さんは愛くるしい・ザキは可愛い・桂さんは何だか別の可愛さが・もっさんは良いね♪・杉さまはどこかアダルティな雰囲気が(←何故
総悟?そうごは別格ですよ~当たり前じゃないっすかvv



★回す人を3人教えてください。
>ラン様・リエ様・くおん様いかがでしょう?
もちろんスルーOKです^^



★ありがとうございました…最後に感想をどうぞ。
>みんな可愛いので選ぶの困りました。
けれど総悟の可愛さはやっぱり別格だと思います。
元気がない時にまたやりたいと思いました。(←アレ、作文??






レンジャーバトン

●髪型は?
>肩にかかるくらいです。目標は神楽ちゃん^o^

●好きな髪型は?
>サラサラストレートヘア!
風が吹くと「フワッ」ってなるのが羨ましいヾ(≧∇≦*)


●目についてどう思う?
>通常二重なのですが最近疲れ気味なので一重です……片目だけ(←

●顔についてどう思う?
>前よりも肌の調子が良くなったかな?
兄弟がスキンケアについてとても詳しくて、「独自の方法!」等と言いみゆを実験台にします(>Å<;


●誰かに似てる?
>ウーパールーパー(笑

●1日で一番好きな時間は?
>好きな時間……ん~~(悩み中
あ、布団に入って微睡んでいる時が幸せです。(←真面目に答えたよこの人


●自分はどんな風に見えていると思う?
>学校では変わり者に見えていると(勝手に)思ってます。
徐々に素を出しているので((f^_^;


●送り主のこと好き?
>(一万年と二千年前から)あ い し て るーーー♪

●送り主の第一印象は?
>第一印象ですか?
初めて写真を拝見した時は綺麗な『お姉さん』だと思いました。
そして記事を読んだ後は『お姉さん→姉様(←』と^o^


●送り主との出会いは?
>こんな何もないブログにブロ友申請して下さったんですよ~ヾ(≧∇≦*)(←プチ自慢
ブロ友申請されたのは初めてだったのでもう嬉しくて♪神さまですvv


●送り主のことどう思う?
>『綺麗でスタイル良くてオシャレ』な…何ですかこの三連コンボ!!(←
自分自身と向き合っている姿勢にいつも勇気を頂いてます。
みゆは背けてばかりいるので…|||OTL


●送り主を動物に例えたら?
>うわっおぅ!?ど…動物(汗
ん~~アメリカンショートヘアーは如何ですか?(←聞くなよ


●恋はしてますか?
>こここ恋!?
……はい。しかも二次元以外に(←


●その人はどんな人?
>と、どんな人!?
銀さんみたいにいざという時煌めいてますね…うん///


●バトン返しあり!
・赤→恭弥さま
・青→ジーン様
・黄→ラン様
・ピンク→あきら様
・白→とま様
・黒→むらたん
・紫→余香回味さま
・緑→はち様
・金→朝里さま
・銀→くおん様
・オレンジ→希鈴さま


スルーして下さって結構です^^;






言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。
>言葉遣いの悪さが明るみに…(つÅ<゜。

1:こんにちは
>学校=こんちはー・こんにちは
その他=ちわっ・やっ


2:自分
>学校=私・あたし
その他=〇〇(本名)・みゆ・うち


3:あなた
>学校=普通に名前で
その他=同じく


4:怖い
>学校=怖っ
その他=あぎゃ!!・イヤーごわ゛い゛ーー!!!


5:本当に?
>学校=マジで?・本当に??
その他=マジでか!?


6:腹が立つ、むかつく
>学校=むかつく・めっちゃムカつく
その他=同じく


7:つまらない
>学校=つまんない(←みゆの回答もな
その他=つまらん


8:おもしろい
>学校=おもしろっ
その他=おもろ・おもしろっ


9:やったー!
>学校=い、やった!
その他=キャフィーー!・ヤッフーー!


ここからは会話文です。

10:「今日はいい天気ですね。」
>そうね。こんな日はさっさと帰るのが一番よ。

11:「これから遊びませんか。」
>アンタと?べ…別に良いけど。

12:「何をしますか。」
>誘ったのはそっちじゃない、私に聞かないで。

13:「あれ、とってもかわいいですね。」
>…まぁまぁよ。

14:「すみません。」
>な、何で謝るのよ!?私別に怒ってなんかいないんだから……

15:「ありがとうございます。」
>ふ…ふん!

…すみませんツンデレ目指しました(←

次は会話文に対して受け答えして下さい。

16:「今日はいい天気ですね。」
>そうですね、曇天の空が良い味出してるvv

17:「これから遊びませんか。」
>行く!
どこ行こっか~ん~とね、う~ん…


18:「何か食べたいものはありますか。」
>パフェ!!

19:「すみません。」
>な、なんで??もしかして財布忘れたとか?なんなら私奢ろっか(汗

20:「ありがとうございます」
>(よりにもよって一番高いの頼むだなんて…)どういたしまして(涙目

お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。
>フリーで^O^
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~v
バトンありがとうございまする!!
しかし・・・なんかそわそわするバトンですね(≧▽≦)vvv
チビ銀か・・・やばいですな・・・やばい・・・
早速やらせてもらいます!!!
黒上みゆ様こんばんわっ
リエです!お久しぶりですw

バトンキャッチしましたw
チビキャラってかわいさはんぱないですね・・・>▽<//
ありがとうございます!

言葉遣いバトンもおもしろそうなんで
貰いますね☆
でわっ^^

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
