*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
いつまでも
お久しぶりですこんばんは、黒上みゆです。
一週間ぶりですね~キーボードを打つテンポが遅くなっている気がします^^;

今日から夏休みが始まりました!
この夏休みが本当の勝負ですね、うん。
最近の大きな出来事と言ったら今までみゆが第一志望にしていた大学、それを親が突然反対してきまして(今更?)第一を変更する事に…
大学のレベルがまたまた上がるって…ちょ、本気??胃が痛くなって来たのですが(←

夏休み頑張ります!
やってやるぜ負けるかーー!!<(`Д´)>
むきー

これからブログ更新は本当出来なくなると思います…だから、その分頑張って来ます。
もしかして閉鎖した方が良いのかな?(←

下は気付いた事、それとコメント&拍手レスです。
遅くなってしまい申し訳ございませんでしたー><
今気付いたのですが今日(もう終わってしまいますが)でブログ開設一周年です(≧∀≦)きゃーーーー
最初の記事は諸事情により消してしまったのですがアナログで書き続けている日記を読み返したら去年の今日だったらしく…

やっぱりなにも用意してないーー
すみませんー((≧Д≦゜。
うわーん

まさか一年も続くだなんて…
これもすべて訪問して下さる皆さん。コメントを下さる方々、相互様のおかげです^^
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します♪



少しの出来心。名付けて『マウスで総悟を描いてみたvv』
無題

な ん だ こ りゃ \(^o^)/
デジタルでイラストを描いている方々をみゆは尊敬しております。
あんなに美しいイラスト、どうやったら描けるのでしょう?
世界七不思議のひとつにでも入れときますk(←




--コメントレス--

>ジーン様
お久しぶりですこんばんは、お返事遅れてしまい申し訳ございません><。
『両想いサイト』なんて素敵な響きでしょう♪
『相互サイト』も良い響きですがそれ以上に素敵な言葉///
本当にありがとうございましたvv
バトン、この記事ではありませんが次の記事でアップいたしました!
予想が的中し、嬉しい限りです^^

追記読んでしまいましたか?(笑
おおっ、来月は杉さまの誕生日なのですか!?7・8月は銀魂誕生日ラッシュですね♪
今年ジーン様がどのようにして杉さまを祝うのか今から楽しみです(≧∀≦)きゃはっ

>あ、知ってるとは思いますが~
ななななんとΣ(゜Д゜)
その様な方法があったのですか!?早速設定します、クフフのフ(←
ありがとうございましたvv


>くおん様
お姉様ーーーお返事遅れてしまってすみませんんん(←
コメント&訪問ありがとうございます、乗っかってお祝いですか(^^
くおん様と一緒にお祝いできて嬉しいですvvフフフh

気合の入ったイラスト……
カッコイイ総悟を拝めることに期待して一年待とうと思います!
くおん様、頑張って下さい♪(←みゆは??


>むらたん
返信遅れてごめんなさいぃぃぃぃぃ!
まず初めにむらたんの表示名が毎回違う事についてみゆはじっくり語りたいz
名前を見るたび「こうきたか^^」と思って楽しくてしゃあ無いよvv

愛が伝わっただなんてそんな恥~ず~か~し~うぃ~(←
そう言って貰えるだけでなんだか報われた気がするよ♪

お手製アイマスク!!その手があったか☆
よし、もし来年イラストが描けなかったらその案に乗っかる事とするよ^^
裁縫は得意だぜvv


>白銀さま
ハイ、勝手に白銀さまのお名前を出した黒上みゆです。
こんばんは^^(←しつこい
みゆはザキスキーですよ!
アニ銀でのザキ活躍話をニマニマしながら見ている変態ですかr

気に入って頂けたようで…それを聞いて涙が出るほど嬉しいですvv
お持ち帰り!?
ままま、マジでございまするかーーーーーーーー(←落ち着け
ありがとうございます。出来ればそうして頂きたいでs

しーくれっとなのでオブラートに包んで返信させて頂きましたが…び、微妙(汗
訪問ありがとうございましたvv


>恭弥さま
恭弥さまお久しぶりですこんばんは!
訪問&コメントありがとうございますvv

応援して下さってありがとうございました。
その言葉に支えられみゆは今日も生きてます^^(←どうした
恭弥さまもいろいろ大変そうで…クリアできると良いですね~
名前からして難しそうなのでみゆは出来ませんが(汗
お互い頑張りましょうねvv


>あきら様
お久しぶりですあきら様ぁぁ!!返信遅れ、申し訳ございませんでした><
くくく、首がですか((゜Д゜;))あわわわ
いえいえ!訪問して下さるだけで嬉しいです、ですから首をどうにかして下さいぃぃ (笑

移転されたのですか!お、お疲れ様ですーーvv
あきら様の新しいブログを拝見するのが今から楽しみです^^
仲良くしたいだなんて///(照れ
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますー(●^o^●)


>真琴くん
拍手&コメントありがとうvv
あの話は本当良いよ!『甘酸っぱさ:初々しさ:モヤモヤ感:じれったさ』…
読んでいてむず痒くなるあの感じは堪らないよ♪
勝手にキャラでしたのに喜んでくれてありがとう、嬉しかったよ^o^
もしよければ挿絵を描かせてくれないk(←
これからが大変だろうけど頑張ってね!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがちゅ(^3^)/
ちなみにバトン返しも体調が落ち着いたらやるから待っててね♪
ジーンも愛してるZEv-238←キモス!!
綺麗な『お姉さん』だなんてΣ(´□`;)
ちょっ、聞こえなかったんでもう①回(´ε(●≡←あいたたた。
お姉さん→姉様…なぜ!?
いつもいつのまにか姉御とかお姉様とかに変わるんだけど…違いが気になる━━━━!!笑
ガタ×02(・ω・;))←
ジーンもお返事きてウレシスでした(о∀`*)
あと私は自分と向き合えてるのかな、ってたまに迷うから…言ってもらってジーンも勇気出たよ(/^∀^)/
ありがとうv-238
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
