*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
来たよついにこの日が!!!
こんばんは、暴走覚悟で日記を書いている黒上みゆです(*・v・*)
今日はみゆにとって大事な日!
その理由が何となく分かる方のみ続きをご覧下さい。
多分分からない方には読んでいて苦痛になる文だと思うので…(汗
コメントレスは始めの方にさせて頂きました、ではではどうぞ((^ω^)/

>むらたん
むらたんんんん!こんばんは、コメントありがとー^^
ネットストーカー??
むはは、嬉しいジャマイカvvv実はみゆもむらたんのサイトのストーk(←オイコラ待てや

ふはは、犬はみゆが描いたんじゃないよ。でも可愛いよね!
グッピーマジ可愛いよねvv

ザキの顔色悪すぎるよね、でもむらたんのどきんぽコメに感謝☆(笑
お、やりますかい?一緒に逆走するかい??(^^
みゆはいつでも準備オッケーだy(←


>真琴くん
真琴くーーーーーーーーん!!!(←なに?
拍手&コメントありがとう、おほほ、長文コメを貰うとテンションあがるのさ^^
真琴くんもテストお疲れ(・v・)♪

>モチのロン運任せです(とても爽やかな笑顔)←ダメじゃん!
ちょ…古いぜ、というか教科別1位の人が何を言うか!!><
羨ましいよ、世界史…(涙

「主婦か!」と思わず突っ込みたくなるような真琴くんの新たな一面に驚いた、
カレーはやっぱりハヤシ派?(笑

読ませてくれてありがとうvv
あの文章に引き込まれる感じ…堪らない!良いよ、もう完全にツボ^^
続きを楽しみにしてますvv明日頑張ろうね(●^o^●)








---------------------------------------------


昨日は恋の日、もとい七夕。
曇天の空(笑)で織姫さん(not鰤)と彦星さんは無事に会えたでしょうか?
言って下されば橋渡しくらい手伝ったと言うのに(←
それにしても一年に一度って…
みゆも幼いころは二人を先日のサザエさんでのワカメちゃんの如く「素敵」と思う夢見る少女でした。
…が、今考えてみるとダメですね。辛いです。
…って思える相手は今度何時現れるのやら(*´Д`)=зハフッ






ハイハイ本題!今日は7月8日ですよvv
Q.7月8日といえば何の日?

A.はい、浦賀にP氏が黒船を率い来航し…って違う違う∑( ̄口 ̄)

A.はい、みなさんご存じ日本人女性初の宇宙飛行士向井千秋さんがスペースシャトルで…って違う違う∑( ̄口 ̄;)

A.池田屋事k……ちょ、涙が出てきたんですけどどうしましょう(つA<;


…という事で(どういう事?)
今日はみゆの愛する真選組一番隊隊長並びにサディスティック星の王子である沖田総悟の誕生日!!!!!!!
やーーもーーおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
愛してるーーーーーーー!!!!
でも何も準備出来てないんだ、どーしよーーーーーー
(←落ち着けや

…あ、そうか。
今日みゆのブログに総悟が居ないのは神楽とのイチャラブorボカラブ(人はそれを喧嘩と呼ぶ)で忙しいからなのね、きっと\(^o^)/

そんなキミが大好きさ!
ドSなキミが大好きさ!!
ミツバさんと近藤さんに滅法弱いキミが大好きさ!!!
神楽を前にするとよりいっそうドSになる(かもしれない)キミが大好きさ!!!!
精々神楽とランデブーしてれば良いさ!!!!!
そして夜は土方さんに(ある意味)たっぷり虐められるが良いわ!!!!!!(←え??


いや本当にめでたい///
例えトイレから出る時に手を洗わない王子様でも♪

来年はちゃんとお祝いします、だから今年は文章で(>人<)
さて、素敵サイト様でのお祭(←イヤ、お祝いだろ)を見に行くかvv
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは訪問ありがとうございます(・∀・)ノ
いえ×02両想いサイト様でいいのかなと思ってそちらに貼らせて頂いたんですがよろしかったでしょうか!?
バトン②回も申し訳ないです(>∧<)
そしてみゆちゃんが黒レンジャーなのは、予想通り名前故です…笑
ありがとうございます(о∀`*)/゛
ちなみにジーンは選択肢に、しばらく通院治療を続けてみてやっぱりだめだなと思ったら入院というのを勝手に増やしてみました!!←オイ。
来週主治医の先生に伝えてみようと思っています(≧ω≦)b
あとこちらの記事…ジーンは何となく理由がわかったので追記読ませていただきました(*´∀`*)笑
ジーンはバレンタインですがお祝いをしたので←高杉命の加工画を貼ったり…あいたたた笑
来月は高杉様のお誕生日です(≧艸≦*)
あ、知ってるとは思いますが…コメの通知を携帯アドにしとくと迷惑コメは削除URLにアクセスするだけでできるので楽ですよ…クフフ(六∀・)Ψ
では×02♪
沖田誕生日おめでとうぉぉぉぉでしたw(もう9日・・・過去形っていうねw)
絵はかけなかったけどみゆちゃんの愛に乗っかってお祝いしてみたり(/ω\)

私も周りのみんなのお祝い絵みてニコニコしてきましたw
同じく来年は気合入れたいと思います(@∀@)/
こんばんは~!´ρ`

早速だけど!
祝い遅れたけど!(ちょwww
沖田氏誕生日おめっとさんです!!

ボカラブてwww
みゆたその愛が携帯の画面からひしひしと伝わったぜwww

来年からはアイマスクを着けて眠ることで祝うとかどうだろうか…?
勿論お手製で(・ω・)b


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖田総悟 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
