*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ジャワカ●ーの甘口とバー●ンドカレーの辛口は一緒

・・・沖神イラストが描けず落ち込み中ですlllOTL

こんばんは、ある方からのメールで息を吹き返した黒上みゆです^^

いきなりですが…暑さにやられました、昨日の午後からバタンキュー(←古い?
を口に含んでいても暑いは暑いは・・・
扇風機の前から動けませんでした><
やる気が出ず落ち込んでいたのですが・・・メールって素晴らしい!!
たくさん元気を頂きました。この場を借りてお礼申し上げますvvv

話は変わりますが、先日白銀さまのお好きなキャラが「山崎」と判明いたしました。
みゆもザキが好きなのでノリノリで描いていたのですが・・・

あの、初めに謝っておきます。
すみません、ザキが今にも死にそうです(←
任務をこなしたはいいけれど副長に報告書上げるのはヤダな。
だってあの人書き直し書き直しってうるさいし。
厳しい上司の下で働くオレ。
あ~ホント真面目だよな。仕事熱心だよホント。
…もう良いや、ミントンやろ。あ、そう言えばオレ寝てないんだっけ

シチュエーションとしてはこんな感じです。(←無駄に長っ

下におきます。
他にも『チョコレート・ケーキ』リエ様のところで踏んできました地雷バトン。それとコメントレスです^^
それではどうぞ!…いや、それにしてもほんと顔色悪いわ(;;

img139.jpg

お化け屋敷かーーーΣ(/ロ゜)/






★ルール★
・見たら絶対やること!
・経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。

結構長いです。

01、入院 >○ しばらくは遠慮したいです^^;

02、手術 >○ 軽いものなら(←

03、骨折 >○ 小学校低学年時にクラスの男子が足元に降ってきました(つA<

04、献血 >△ その場で出来ず逆に病院へ行くよう言われました。そして病院で医者もまれにみる貧血数値(?)を叩き出していると。今年の夏、果たしてみゆは生きているのでしょうか?(←聞くな

05、失神 >○ 玄関先で(笑

06、風俗 >× いやいや無いでしょ!!

07、しゃぶしゃぶ >○ 週一で食べていた時期が・・・シークワーサーでポン酢を作ると本当に美味しいですvv

08、エスカルゴ >× いやいや無いで(以下略)

09、万引き >× いやいや無(以下略)

10、補導 >× いやい(以下略)

11、女を殴る >× いや(以下略)

12、男を殴る >△ 激しい喧嘩を過去に一度ごにょごにょ…

13、就職 >× 今は受験です。

14、海外旅行 >× みゆはマダガスカルに行きたいです^o^

15、ギター >× 自分極度の音痴(音楽音痴)なので

16、ピアノ >× 猫踏んじゃったもひけません。

17、バイオリン >× しずかちゃん並です。

18、眼鏡 >○ 家ではあまりかけません。

19、オペラ観賞 >○ 親が好きなのでちまちまと。

20、テレビ出演 >○ 3日連続でちょこちょこ出ました\(^o^)/

21、パチンコ >× やりたくないです。自分不器用なので(笑

22、競馬 >× 番組見てみましたが何が何やら…全く理解できません。

23、合コン >× 怖いイメージがあるのでちょっと^^;

24、北海道 >○ 幼い頃行ったと言われましたが記憶が、記憶がぁぁぁぁぁあ!!!!!

25、沖縄 >○ 2回行きました。修学旅行をもう一度したいですvv

26、四国 >× 行った事ないんです。四万十川に行きたい(←何故?

27、大阪 >× ありません。

28、名古屋 >× エビフリャイーーーーー><

29、エスカレーターを逆走 >○ あっははは、これも幼いころに経験済みです!(←威張るとこ?

30、フルマラソン >△ どこからがフルマラソンと言うのでしょう??

31、自動車の運転 >× 夢でなら何度でも^^

32、10キロ以上減量 >× やってみたいぜコノヤロー(笑

33、交通事故 >○ 恐怖と言う言葉しか出てきません。

34、1万円以上拾う >× これも夢でなら(←

35、1万円以上落とす >× そんな事をしたら目の前が暗闇に><;

36、徹夜で遊ぶ >○ 終盤のテンション、あれは類をみません。

37、ピアス >× これからもきっと開けません。

38、50万円以上のものをもらう >× 無理だと思いますよ^^

39、ラブレターをもらう >△ あれはラブレターだったのでしょうか??(←聞くな

40、一目ぼれ >○ 大抵そうかもしれません。そしてそこからどんどんt

41、幽体離脱 >× ざ・タッチ(笑

42、先生に殴られる >× ま・さ・かvvv

43、徒競争で一位 >○ 自分運動大好きなので♪

44、妊婦に席を譲る >× バスで妊婦さんには会いませんね。

45、他人の子を叱る >× ないような気が…

46、20過ぎて素面で転ぶ >× ギリギリ10代です^^

47、ストリート誌に載る >× あ り え な い\(^o^)/

48、2メートル以上の高さから落ちる >○ ありますよ…3メートルの高さから(←本当

49、学級委員 >○ 今がそうですから(一応)

50、恋人が外国人 >× それも良いなぁ(///)

51、刺青 >× ないない!

52、ナンパ >× はははははh

53、逆ナン >× はははははははははh

54、ディズニーランド >○ 夢の国へダ―イブ♪(←

55、一人暮らし >× 予定ではする。

56、スキー >○ 出来ますが、以前木に激突しました;;

57、スノボ >× 出来たらかっこいいですね。みゆには無理な話ですが。

58、サーフィン >△ 以前チャレンジしましたが…

59、異性に告白 >御想像にお任せします(←

60、同性から告白 >△ それっぽいのはメールでよく言いませんか??

61、中退 >× したくない

62、留年 >× やめてくれ…

63、浪人 >××× 馬鹿――――――――!!!!!!!!!!(←落ち着け

64、喫煙 >× もう良いです(←

65、禁煙 >× いや、良いですから。

66、酔って記憶を無くす >・・・・・・

67、飲酒運転 >× 運転できませんから!

68、保証人 >× ないないない

69、幽霊を見る >× これからもないでしょう。

70、先生を殴る >× あり得ないです。

71、親を殴る >× 無理です。

72、食中毒 >× それ以前に罹りたくないです。

73、無言電話 >○ ストレスの原因以外の何物でもありませんよ。

74、ピンポンダッシュ >△ 友達の家に居る時にされました。
間接的に経験したことになるのかな??



お疲れ様でしたーーーー^v^



--コメントレス--

>彩美ちゃん
こんばんは!訪問&コメありがとうvv
えへへへへh(^p^)
相葉くん見れたんだ、良かった良かった^^
そうなんだ、少ししか乗って無くって…(汗
あ!今週号にも細かい情報が少しのってたよ(≧∀≦)

ちびまる子ちゃん!!(笑
確かに…OPに出てきそうだね、ボヤっと!(←
ともぞう爺さんと一緒に出てきたらエンドレスリピートで腹筋崩壊だよ;v;

絵を褒めてくれて嬉しいけれどそんな事はなーいーのー(≧Д≦;))
みゆは固い絵しか描けないのさ(汗
また彩美ちゃんと絵描きたいな(←ずうずうしい!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、あなたのネットストーカーことファッションセンターです!!←
考査おつ!!


ちょwwwみゆたそwww犬自重www
かわいすぎるからwww
そして不覚にも顔色の悪いザキ(失礼)にどきんぽしました。てぃへっ

バトンのエレベーター逆走吹いたZE
わたしもやったことあるZE
今度一緒にやらないk(自重
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
