*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Q,男爵の『しゃく』ってどう書くんだっけ? A,アレだよアレ、男爵芋の『しゃく』(←意味無
お久しぶりです黒上みゆです。
4日間の期末考査が昨日終了いたしました。それと同時にみゆも終わりましt(>v<)
イヤ、今考えても考査終盤は地獄でした、軽き血を吹きましたもの(※嘘です)
≪物理→日本史→世界史→政治・経済≫
・・・なにこの死亡フラグ(><;)
この4日間の睡眠時間が2ケタ行っていないので疲れたよジョニー(←誰?

とか思いつつ放課後友達(+妹)の3人でお昼に行きました。
お好み焼き&もんじゃ焼きだぜヘヘイヘイ♪(←黙れ
一人一つ頼んでみんなで食べて、追加でうどん食べて、さァ次何食べる!?
となったのですが2人は既にグロッキー
ちょ、マジでか\(^o^)/(←まだまだ食べられる人
流石に付き合わせるのは可愛そうなので我慢我慢でアイスを食べ、本気で引かれました。

考査2日目の放課後。
クラスの数人で残り物理と戦っていましたが途中で「筆記体ってみんなどう描く?」という話になり・・・
下の絵となりました(←何故?
フィレンツェ男しゃく(笑)の鼻がその証拠。もとは筆記体のLです^^
ちなみにみゆは体+髪型担当です。
男爵の「しゃく」が曖昧でした(←

みゆの書いた『B』が犬になりますた。ちょ、可愛いんですけど!もやしもんんn(←は?
グッピー飼いたい>v<


下はコメントレスです。
遅れてしまい申し訳ございませんでした><;


--コメントレス--

>ジーン様
こんにちは、訪問ありがとうございます^^
県外なのは一日だけでしたがPCに触れる機会がなくて放置してしまいました(汗
みゆの代わりに怒って下さってありがとうございます!
本当、対策ってあるのでしょうか?ああいうのは見る度イライラしますよね><

そうですよね!こんな構図絶対あり得ないだろうけれど描いてみたらも、萌える(←
本誌はこれから一体どう展開していくのやら(・∩・;)

>仮閉鎖中はリンクしない方がよろしいんでしょうか!?
もしジーン様さえよろしければ本館にリンクして下さってもみゆは構いません。
それどころお頼みしたいくらいです!!
けれど以前お伝えしたようにみゆの本館では今リンク整理できないので、そこだけはご了承ください。
訪問ありがとうございました^^


>むらたん
むらたんんんんんんん!!!(←落ち着けや
こんにちは、訪問ありがとー♪

あのジャー○ャー麺は中々の味だったよ、ラー油が無かったのが寂しい位^p^
むらたんのハンバーグ、量産型の味だったとか(笑

イラスト褒めて貰っちゃったよ(照
でもみゆはむらたんのぷ○き○○絵の完成度に感動したよ!(←オープンキャンパス然り

馴れ馴れしくって何が悪ぃぃぃぃぃぃぃ>v<
これからもこんな感じだとみゆは嬉しいでs

また遊びに伺います♪


>白銀さま
こんにちは、コメントありがとうございますvv

白銀さまも大学見学ですか~今の時期色々と催されていて楽しいですよね^^
>それにしても凄いですね!!ヲタク発見www((←
ありがとうございます^b^ぱちぱち(←パクリか
私も驚きました、何気なく話をしていたら…ま・さ・か\(^o^)/
良い子そうなので嬉しいですよ、同士バンザイvv

つい先日のアニ銀はザキ主役でしたね!アレは良かった、ザキが強くてカッコ良かった^^
>もし描いて下さるとしても、ゆ~っくりで構いませんからネ^^
わかりました!ザキですねザキ( ・・)φメモメモ

訪問ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


うへへい!!
相葉氏、観たぜ(`・ω・´)
ちょっとしか
載ってなかったや-ん(´Α`)


てか
もやしもんより
めっちゃかけ離れてるよね、
あれは。 笑
醸し出す要素すらねぇよって! 笑-
てか
もやしもんより
ちびまる子ちゃんでしょ!!!


あたしゃ、
みゆちゃんみたいに
絵が上手くなりたいよ(´`)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
