*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
類は何かを呼ぶ
こんばんは、コンビニにジャンプを買いに行ったはいいが
「すいません、まだ届いてなくて(笑」
と言われかなり落ち込んでいる黒上みゆです(TvT)

凄く気になる…あぁ、でも考査がぁぁぁ!!

下は今日+日曜の日記です。

明日からとうとう期末考査!そしてそれと同時に完徹ウィーク突入です(汗
もう『頑張れ』としか言えない…頑張れ自分、頑張れマイキャパ(><;)

さて、話は変わって昨日です。
みゆはとある大学のオープンキャンパスへ逝って行ってきました。
そうです、お気づきのように考査2日前にです\(^o^)/

バスでの移動だったのですが、そこでの時間を有効に使おうと単語帳を作りましたが酔ったため睡眠タイムへ(←は?
電車内、始終体調が悪くここでも睡眠タイム(←え??
駅を降りいざ大学へ!!…反対方向への散歩タイム(←…

いい加減にしろよ自分^皿^;

結局大学に着いたのは予定よりも大幅遅れの昼時(汗
なんとか間に合った模擬授業に参加し、質問し、隣の人と軽く会話。
一人で行った為寂しく(笑)お昼を食べていると斜め前に同じく一人(っぽい)可愛い子が!!!(←親父か
話しかけたくてウズウズしてました。そんなみゆはかなり危ない人でs(^p^)
え?その後どうしたかって??ええ、話しかけました。
かなり驚かせてしまって申し訳ないなぁ…と思って話をしてますと話がおかしな方向へ。

ちょ、マジでかーーーーーーーーー!?
貴方様もヲタですと!?まさかの発見です!
しかもブログを持っているだとぉぉぉぉ(←落ち着けや


どうしよう、心臓がバクバク言ってウハウハですた>v<
類は友を呼ぶという言葉があまりにも合致して驚きです^^
早速飛んでコメしてしまいました♪今度伺った時にはまたコメさせて頂こうと思います。。

…と、昨日の日記に書きたかったのですが帰ってきたのが夜中だったもので。
やはり人は眠気に勝てませんね(・∀・

よし、書きたい事は書いたので今から勉強再開です!
明日の数学不安だったのですが今日の放課後友達に手伝ってもらったので何とかなりそうですvv
ホントありがとーーー>v<(←ここで言うか

…コメント返信は後日させて頂きます。
ジーン様、ありがとうございました!今しばらくお待ちください。。。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みゆたそこんばんは!
ファッションセンターがやって参りました!←

ジャー○ャー麺(何故伏せ字)は…美味しかったかい…?にやにや
わたしのハンバーグは量産型の味がしました。(どんな味)

やはりあなたのイラは綺麗ですね…うへへへへ^ρ^
力を…オラにパワーを…!!
わけてください、お願いしますm(-ω-)m

ごめんなさい…急に、馴れ馴れしかったよね…?
(いや、本当にすみません、あの、口調が砕けてきました。本性g…真夜中のテンションがそうさせたんだ…!!←)


では、長々と失礼いたしました!
最後までまとまりがないのは仕様です!←完徹組ファーーーイッ!!!!
こんにちは^^

自分もつい先日大学の学校見学行ってきましたよww

それにしても凄いですね!!ヲタク発見www((←
おめでとうございます^b^ぱちぱち

それから、自分が好きなキャラは山崎退ですよ(・∀・)b!!
でも申し訳ないです><もし描いて下さるとしても、ゆ~っくりで構いませんからネ^^

ではではお邪魔しましたw
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
