*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
全力疾走、そして失速(←
こんばんは、黒上みゆですvv
ちょ、気づけば試験3日前なのですがどうすれば(←しるか!
色々と焦っていますがそんな中でも明日出かけます。1日かけて県外へ!
地獄行きにならないよう単語帳作って地味に勉強します。
来週はPC断ち決定だねー\(^o^)/
img21.jpg

上のイラストですが、以前拍手でリクエストして下さったkairi様に捧げます!
遅くなってしまい申し訳ございませんでしたー(汗

下は日記コメントレスです。
今日は学校から帰ってすぐ従兄の家に遊びに行きました。
みゆと違ってインテリジェンスな子です。羨ましいぜ!(≧∀≦)
従兄と会うの、とても久しぶりだったので久しぶりにはしゃいでしまいました^^
080628_1832~0001
家の庭にある花がとても綺麗だったので写真を撮りまくったりウロウロしたりvvv


↓はしゃいだ一部↓
『店に遅く着いた方がアイスを奢る』という事となり、スカートですがみゆは坂道を本気で走り、そして見事に負けました(涙
さ、流石男の子・・・若いね・・・(←イヤ、同い年だろ
『奢る』と言う事でも私を気遣ってスーパーカップを持ってくるのかと思いやら彼はハーゲン持ってきました。

誰が買うかー少しは遠慮しろ!!!
って言うか少し遠慮して、お願いだから!!!!!!!!><。


でも結局買いました、代わりにジュース奢ってもらいましたから、ええ。(←
次からは負けないよう体を鍛えようと思います!
…いや、それよりも私たちは良い歳して何やってんだか^^;

※以下反転
あまりにもテンション高いので反転にしました。
ふふふ、ついに欲しかった物を手に入れることが出来ました!
『武士銀 銀×土スペシャル2』(表紙 山田シロ)を(≧∀≦)
いやーーーもう嬉しいです!ありがとう兄メイトvv
絵が美 し す ぎ る・・・・・・
けれど試験が終わるまで読むのは我慢です。ああ、表紙だけでも素敵だ(←
薦めて下さりありがとうございました!(←微妙に私信





--コメントレス--

くおん様
>こんばんは、訪問&コメントありがとうございます^^
デスクトップ可愛いですか!良いですよね~この雰囲気。

>っていうかアイコンないのかwwwww
そうなのです、みゆは機械音痴なところが有るので出していても意味をなさないという(笑
使わないなら閉まってしまえ!と言う感じですvv
初めてですか?おお、なんだか嬉しいです^^

くおん様のデスクトップも是非是非拝見してみたいです(願


余香回味さま
>訪問&コメントありがとうございます~こんばんはvv
お祝いの言葉嬉しいです!もう、皆さんからの言葉がみゆの原動力です、萌えの補給源です^^
最近沖神イラスト全く描けていませんね…
沖神スキーの名が廃る!次アップする際は沖神イラスト付きにします♪

早速アップしたのですがwtkwして下さっていたとは…
ご期待に添えられたようで嬉しいです(・v・)
アイコンは皆さん驚かれていますね、そんなに珍しいのかな?(←聞くな

>…みゆさん、自分の部屋もすごい綺麗そう!
イヤイヤ、申し訳ございません。みゆの部屋は台風が通ったかのように汚いですよー><。
すみません、もうそろそろ片付けますので(←


白銀さま
>おおお、お久しぶりですこんばんは!!コメントありがとうございます(≧v≦*)
お祝いの言葉まで…あああ、ありがとうございますvv

曇天売り切れでかなり落ち込んだ人です、はい(←
オリコン上位にも入っていたようですし恐るべしDOESですよね^^

イラストお褒め下さりありがとうございました。
白銀さまは以前からみゆのイラストを褒めて下さいますよね、
もうその度に嬉しくて嬉しくて…(/∀≦゜。
もしよろしければお好きなキャラを教えて頂けますか?
何でも描かせて頂きますので^^(←黙れ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はわわヾ(・ω・`;))ノ
みゆちゃん今頃県外ですか!!
㊤の迷惑コメが見てて腹立ちます(>∧<)
人の留守中に何コメしてんだァァ(`皿´)
ワオ!!
神威様ァァ(≧艸≦*)
ステキング♪
萌え兄妹…こんな光景ありえないだろうけど萌ゆる(´ε(●≡
してハーゲンなんてリッチなもん持ってこられたらジーンはぶっ叩きます(/^∀^)/黒!!
みゆちゃんヤサシス♪
バトン…デスクトップのUPの仕方がわからないんですが…チャレンジしてみますね(≧ω≦)b

ジーンのサイトにも訪問してくださったなんてウレシスです(о∀`*)
よろしくお願いします…って、そうでしたΣ(・□・)
そういえば仮閉鎖中って右下の方にあったようななかったような(´ε(●≡←要するにあいまいなんだろ!!笑
仮閉鎖中はリンクしない方がよろしいんでしょうか!?
変換が相互=総悟とか(≧艸≦*)
ジーンも燃える=萌える、高過ぎ=高杉で変換されます(´ε(●≡←あいたたた。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
