*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ばっとん ばっとん
期末考査一週間前だというのにPCに向かっています、こんばんは(←

今日は少し変わったバトンをやりたいと思います!
『amorous』余香回味さまから(指定されてもいないのに)頂いて参りましたデスクトップバトンです^^
最近多くのブログ様で見ますよね、このバトン。
そういうのを見ると「繋がり」というものを感じます。みゆのブログも繋がっているのかな?(少し不安
ではでは、下からどうぞ。コメントレスも一緒ですvv
あなたのデスクトップを見せて!

■ルール■               
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
>あの、修正するようなものが無いのですが・・・(汗
シンプル過ぎて気持ち悪いくらいに何もないPCです(・ω・)




デスクトップ

クリックして頂いた方がより見やすいです。
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
>猫に一目惚れしました///
幻想的な雰囲気・・・あぁ、良いですねvv



2.OSは何?
>Windows Vista


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
>家族共有ですがみゆ専用のユーザーを作って使っています^^


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ban_l05.gif
Studio Blue Moon←こちらから飛んで下さい。
>本館もここの素材を多く使用しています。いつもお世話になってますvv
蝶や十字架、猫の可愛らしく綺麗な画像が溢れています♪



5.壁紙は頻繁に変える?
>あまり変えませんが…
実を言うと、5月頃までずっと土沖イチャラブの壁紙を使っていました^^
開く度にウハウh(←



6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
>あの・・・一つもないのですが(汗


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
>人様のは良いのですが、自分のになると「うがーー!!!!」となります。
基本不器用なので使いこなせないんですよ(笑



8.何かこだわりはある?
>キャラものだったら沖神or銀土or土沖で!
他?他ならやっぱファンタジーでvv



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
>全くしていません。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
>とま様、リエ様、はち様、恭弥さま、ジーン様いかがですか?
お暇な時にでもどうぞ(≧v≦)スルーして下さっても結構です!










--コメントレス--
>朝里さま
こんばんは、返信遅れてしまい申し訳ございませんでした(≧А≦;)
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!訪問して下さる皆さんに感謝感謝の流星群ですvv(←
これからも訪問して下さるそうで…感動です♪

そうですね、先日のイラストはあれそのまま誕生日プレゼントですよ!!
そう考えると沖神イラストがより一層輝いて見えます^^
本当にありがとうございましたvv

ああ、結局曇天買えませんでした(汗
メイトに最後の望みをかけて行ったのですが…案の定ありませんでした。
もう諦めます、曇天の高音質を某動画様で見つける旅に出かけます!(←

ご飯にコメントありがとうございましたvv


>シルバー様
はじめまして!コメント返信遅れてしまい申し訳ございませんでした><;

>前からblog見てました
えええΣ(゜Д゜)
ほ、本当ですか!?ありがたいです~嬉しいお言葉ありがとうございますvv
見て下さっている方が居ると知るだけでやる気100倍です。甘い正義の味方が出てきます(←

私も銀魂大好きです^^
なのでこれからも暴走した日記をアップすると思いますがよろしければお付き合いください。
お時間がございましたらまたコメしてやって下さい♪


>ジーン様
こんばんは、訪問本当にありがとうございます!!そして返事が遅れてしまって(>。<゜。
お祝いコメントありがとうございますvv
7キロも痩せられたのですか!?そんな事になったらみゆはガリガリ夢の国…(←黙れ
ダイエット法…じ、地道に探す事に致します。

体調回復されたようでみゆも嬉しいです♪
今の時期は大変ですものね、お気を付け下さい><

>てゆーかみゆちゃんの本サイト拝見させていただきました!! CP小説書いてらっしゃるんですね(≧▽≦)
あちらの方も訪問して下さったようで、ありがとうございます!
みゆは絵を描くのも、小説書くのも大好きで(下手の横好きですが)サイトまで運営しているのです。
ジーン様のサイトには以前携帯から訪問させて頂きましたよvv
総悟相互して下さるだなんてもったいないお言葉…嬉しいです♪
本館は今仮閉鎖中でいじらない予定なのでブログの方からリンクさせて頂きますね。
これからよろしくお願い致しますvv


>恭弥さま
恭弥さまこんばんは、訪問嬉しいですーありがとうございます^^
30000Hitについての祝いの言葉ありがとうございます、これからも暴走しますvv(←

ええ、曇天売り切れでした。
この悲しみは何処にぶつければ良いのでしょうねlllOTL

>今週の兄銀の神楽は可愛かったですよねー!
本  当  に  !!
神楽はもともと好きでしたがこの話でより一層好きになりました^^
原作の雰囲気がうまく出ていましたよね!そして何より釘宮さんのふとした声が素敵(≧v≦)
見終えた後我慢できずに描いてしまいました(笑
嬉しいお言葉ありがとうございますvvv

>来月は総悟強化月間ですぜbb
恭弥さま、一緒に盛り上がりましょうね(≧∀≦)/
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

みゆちゃんこんばんはv
コメントありがとね!!!そわそわしながら遊びに来てみたら

なんとかわいいデスクトップ!!
私なんて「オタク」「腐」丸出しなのに・・・orzトッテモイタイタシイ・・・

っていうかアイコンないのかwwwww
逆に凄いなwww
1つもないなんて始めてみたぞ(>▽<)
みゆちゃんの見たら私もっと整理しなきゃって気持ちになりました。w
こんばんは!
遅ればせながら30000hitおめでとうございます!

これからも更新頑張ってください。
みゆ様の沖神イラストは私の萌え補給源なのでvv

「羽根の生えたネコさんが幻想的な雰囲気の中佇んでます」ってことだったので、
どんなのだろうとwktkしてましたが…予想より3割増しで幻想的でした!
百聞は一見に如かずですねw

でもアイコンがないってすごいなぁ。
そりゃ整理する必要もないですよねw
…みゆさん、自分の部屋もすごい綺麗そう!
私はめんどくさがりなので、アイコンないとダメです。
部屋も汚いしwww
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
