*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
インディペンデンスはいずこ?
先日の記事は私情により削除させて頂きました。

こんばんは、黒上みゆです^^
いきなりですがブログ30000Hitって、コレ本当ですか?
(頬を抓って)あ、痛いや。(←

30,000Hit
みなさま本当にありがとうございます^^


これからも更新頑張ります♪



さて、一昨日梅雨入りしたというのにこのカラッと晴れた天気は一体何なのでしょう?
『曇天の空』は一体何時になったら拝めるのやら(←
と言う事で曇天CD買いに行きました!
予想していた通り売り切れでした!!

ちょっ…泣きそうなんですがどうしましょう;;

普通のCD店(某TS●TAYA)に売っていなかったらメイトに売っている訳無いではないですかぁぁ!
ああ…涙で目の前が霞んでくるよ。
みゆのIpodにはすでに『曇天』入っていますがCD欲しいんです!どうしても><
こんな事なら予約しておけばよかったです……一応メイトに行ってみようかな?(←

下は日記の続き、それとコメントレスです^^
ではではどうぞ,,,
話は変わってインディペンデンスー\(^∀^)/
涙出たんですが…暖かすぎて、万事屋の絆が眩しく見えます。
この回本当に好きなんですよーもう!
みゆを今以上の神楽ラヴァーにするつもりかアニメスタッフvv
銀さんに傘を突き出された時の驚いた顔・表情・釘ボイス――――――///
巷で噂のK病に罹りましたよ、こりゃあ(≧ω≦*)(←

・傘が壊れた事で落ち込む神楽ちゃん
・必死に繕う神楽ちゃん
・早速出かける神楽ちゃん
・傘を置いてく神楽ちゃん
・雨に濡れる神楽t(←もう止めろ
yorozura
↑下書きまでは良いんですよ。でも色を塗ると…どなたか色塗りして下さいませんか(←切実

とにかくもうヤバいです。銀魂スキーさんならこの気持ち分かって下さいますよね?^^
んでもって来週はデートですか!たまーーーー!!!!
みゆはたまも好きなんですよ、銀×たま なんていったら萌えちゃうvv
次回予告での「銀時様」って言い方がツボに入って…

そんでもって来月は総悟強化月間!?

み…みゆを勉強させない気か(本気
総悟誕生日には何かしたい!総悟強化月間=沖神強化月間でもありますから♪(←
でも…7月はかなり忙しいんですよ><。どうする??
イヤ、ちゃんと勉強しますが心はいつも銀魂に^^(←


今日は兄弟も親も家にいません。何だか一人暮らししているみたい♪(笑
と言う事なので自力で夕飯作ってみました
時間かかった(汗

珍しく成功したーー?\(^∀^)/
良いのさ、今はこれでも。徐々に上達すれば、ね




--コメントレス--

>とま様
こんばんはーお返事遅れてしまい申し訳ございません><。
お祝いコメントありがとうございます!とま様に祝って頂けるだなんてこの上なく幸せですよvv

卓球って本当良いですね♪ボールを打つあの爽快感が堪りません!
とま様にもコツを教えていただきたいです^^

気持ち分かって下さるだなんて・・・どうしましょう、すごく嬉しいです(≧∀≦)
とま様も頑張っていらっしゃるのですね、みゆも頑張らなくては(汗
PC終えたら今日は政経やろうと思います!(←どんな宣言?

とま様、またよろしくお願いしますねvv(←プチ私信


>彩美ちゃん
コメントありがとう♪
卓球って面白いね!選択して本当に良かったよ、みんなも分かりやすく教えてくれるし^^
おぉっΣ(≧Д≦;)
だよね、私の打ち方かなり可笑しいものね(笑
月曜日から頑張る!!また変になってたら教えてね(←オイコラ

うん、政経頑張る;;


>恭弥さま
こんばんは!お返事遅れてすみません><;

新 事 実 発 覚Σ(゜Д゜)
な、なんと。恭弥さまも卓球部だったのですか♪
卓球は生涯スポーツの一つでもありますし本当良いものですよね^^
みゆの通っていた中学には卓球部が無く、それに加え授業にもなかったので『卓球』は高校入って初めてやったんですよー
只今バックに悪戦苦闘中です(笑
コツなどありましたら是非是非お教え下さいvv

イラストお褒め下さりありがとうございます^^
でもボールペンでザカザカ描くと碌な事になりません。
裏話ですが、これを描いた後生乾きだったインクで手が真っ黒に(/∩T;
恭弥さまのお描きになった絵、是非見てみたいです!!


>ジーン様
お返事遅れて本当申し訳ございませんでした&コメントありがとうございます!!
『ちゃん』呼び大歓迎ですvv
出来ればこれからもそれでよろしくお願いします。
いえいえ、お気になさらずに♪申請して下さっただけでも嬉しいですよvv
って、リンクして下さるのですか!?
ではではこちらもリンクを張らせて頂きますね!

萌え兄弟(笑)確かにそうですね~
神威のカッコ可愛さ、神楽の可愛さ!そして二人ともものっそ強い>∀<

ジーン様もですかぁぁぁ!?
卓球好きの方が多くてみゆは何だか嬉しいです、全世界に広がれこの輪!(←なに?

>できれば自分のブログにレス下さると嬉しいでs(´ε(●≡
もちろんです!伺わせて頂きますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前からblog見てました
銀魂好きです
これからも頑張ってください^^
初訪問ありがとうございます(о∀`*)/゛゛
こんばんは(・∀・)ノ
初訪問ありがとうございます!!

そして30000Hitsおめでとうございますv-238

はい、あたいこれでもキャンペーンガールなるものをしております///
してスタイルは決してボンキュッボンじゃないです(´ε(●≡
家族には洗濯板と呼ばれるほどぺったんこです(/^∀^)/
正直この間の銀魂のタイトルは喧嘩売ってんのかコラァァ!!と思いました笑
ダイエット法…あ、あたいうつ病になってから7㌔やせまし←何の参考にもならねぇよ!!

風邪は大分落ち着きました(≧ω≦)b
心配してくださってありがとうございます♪
うんざりするほど暖かくしてたらよくなりましたよ(≧艸≦*)笑

てゆーかみゆちゃんの本サイト拝見させていただきました!!
CP小説書いてらっしゃるんですね(≧▽≦)
あたいはドリ小サイトなんですけど…相互してくださったら嬉しいです!!
ちなみにリンクの●COLORS●からとべますので…お返事待ってます♪

30000ヒットおめでとうございます。
曇天、やはし売り切れでしたかwww
今週の兄銀の神楽は可愛かったですよねー!イラストすんごい和みました♪
てか、夕飯美味しそう!!
来月は総悟強化月間ですぜbb

またまたお久しぶりです><

突然ですが、30000Hitおめでとうございます!!!
これからも更新頑張って下さいねwww

あー♪曇天カッコいいですよねwww
売り切れって事はやっぱり人気なんですね!!DOESさん凄いww

イラストもお上手ですね!
色塗り・・・お上手だと思いますよ?
下手だなんて思ったことないですもん(^^♪

ではではお邪魔しました!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
