*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第79話 四人揃えばいろんな知恵
テストが一気に帰ってきたぁ・・・
休みに入ってくれて良かったけれどまた週明けから心臓に悪い(涙
まぁいいや、アニ銀感想に移ろう。

銀魂第79話

「四人揃えばいろんな知恵」


待ってました!!・・・でもこの回、やって大丈夫なの?銀魂…


OPはやっぱ何回見ても良いわぁ(・U・)♥
いきなり東條(遊佐さん)の変態過保護から始まったこの回。


「若ァ!危ない!!」


・・・イヤ、お前が一番危ない(笑
さすがにスカトロはゴールデンでは無理か。
ま、普通に考えたらそうだよね。なんて意味?って聞かれたら困るし。

土方+新八コンビ良いかも!新発見。


「土方さん燃えてます。」「土方さん綺麗です。」


何気ないセリフかもしれないけど新八が言うから面白い。
二人ともいつもは突っ込みだから余計おかしいのかな?
花火が異常に奇麗だった♪


「神も仏もねぇよ。」


…もう後半からは神。感想は箇条書きにしていこう(汗

「腕がなんで二本あるか―――」
ちょ、銀さんの目が!!どっか行っちゃってるよ(笑

「ツツツ、ツンデレだとぉ!!!!!」
 「いいから見せてみなさいよ!もう!」

腹筋ヤバス…女子高生パー子。ごつすぎるよ、てか後ろに女装した真選組が!?
さりげに廊下側、南戸居るし♪

・「え、嘘・・・マジで?拭いてる!!!!」
 仙人&伯爵コンビ☆最高☆無駄にカッコいいのは何故?

東條さんと近藤さん、葛藤の後対決。
最後は近藤さんの愛の勝ち・・・?血の量で圧勝か

カッコいいよ近藤さん、今週は銀さんの次にね。


来週が完結編。これDVD誰がジャケットになるんだろ?
ランキングに九ちゃんは入ってると思うからそれで合わせて欲しいな~

次週
「普段メガネをかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」
今週とは打って変わってシリアスに期待しよう。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
