*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ペディキュア失敗した…
こんばんは、昨日もう一度更新しようと思っていたのですが結局睡魔に負けてしまった黒上みゆです。

昨日の地震は大きかったですね、みゆは学校で朝マックを食べていたのですがいきなり揺れるんだもの。
学校がグラグラ揺れて窓が震えていて、それを見て「うわわわわわ!」と挙動不審になりました(←

福島でもかなりの揺れを感じたのですから宮城や岩手の方が感じた揺れはかなりのものなのでしょうね。
一人連絡付かなくて泣きそうになったのですが今日やっと連絡取れて一安心しました(涙
しかも理由が「電源切ってた」とか!

こんの馬鹿ー
そんなに睡眠が大事かーーーー(つД<゜。


まぁ、そう言う事を平気で言ってくる子なので良いのですが。(←良いの?


遅くなりましたがみゆの誕生日にお祝いコメをして下さった方々、本当にありがとうございました!
拍手もいつも以上に多くてなんかこう、ジワリと瞼が熱くなりました。
オンでもオフでも祝って頂けて、本当にみゆは幸せ者だと思います^^
『13日の金曜日』と言う事で軽くブルー入っていたのですがもうそれすらも感じさせないくらい今幸せです。
本当にありがとうございました♪

下では『真夜中ニ月ノ涙』とま様のところで踏んできた地雷バトンコメント&拍手レス
そして以前kairi様からリクエスト頂いた『神威→神楽』のイラストを途中まで(^^;
kairi様、遅くなってしまい本当に申し訳ございません><
ではではどうぞvv
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです
>な、なんだってー!?豆腐に…豆腐だったら絹ごしが良いでs(←


・HN
>黒上みゆです。
始め「みゆ」の部分を漢字にするかどうか迷いましたがくどくなるのでやめる事に^^;
今まで作った名前の中では一番しっくりきています。


・歳
>先日総悟、お妙さんと同い年になりました。

・髪の長さ
>後ろ髪が肩に届くくらい。
本当は伸ばしたいのですが量が多すぎて伸ばしている途中に気持ち悪くなります(笑


・目の色
>茶系でしょうか?そして周りは薄く青が入ってます。

・好きな食べ物
>好きな食べ物…甘いもの、辛いもの。
坦々麺にラー油をドバドバいれます、それはもう周りから止められる位に。
 

・嫌いな食べ物
>梅干し!
これだけはどうやっても食べられません、考えただけでも鳥肌が><

 
・好きな季節
>春です。
全てが始まる季節ですから、そしてリセット出来る季節ですから♪(←何があった?


・嫌いな季節
>しいて言うなら夏です。
去年までは部活やっていたので地獄でした。何故真夏にマラソンしなくてはいけないのですか!?
あ・・・決めたの私か(汗


・好きなタイプ
>笑顔が柔らかい人。

・嫌いなタイプ
>…喧嘩売ってくる人。

・あなたはオタク?
>そうですね、ヲタクです。
声優名だけで話が通じる人に会うとかなり嬉しくなりますvv


・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・BLEACH・SHUFFLE!
涼宮ハルヒの憂鬱・ガンダムSEEDシリーズ・テニスの王子様,,,
これくらいですね♪(←


・(・∀`・)
>(・∀・)ー(≧∀≦)ー(・∀≦)-☆

・宿題あります?
>基本無いので先生に頼んで作ってもらってます。+カテキョの宿題
…量の多さに今更ながら激しく後悔。


・頑張って下さい
>あ、ありがとうございます。
実はまだ終わっていなくてゴニョゴニョゴニョ…


・趣味
>趣味というのかわかりませんがいつも何かを口ずさんでいます。
…これ趣味じゃないな(笑


・普段の服装
>上はその時の気分で変わるので決まっていないのですが下は大抵ホットパンツかスカートです。

・好きなお菓子
>ケーキ!!パイ系も大好きです♪
作るのも大好きvv網がけ楽しいですよね^^


・嫌いなお菓子
>お…思いつかない(汗

・癖
>いつも何かを口ずさむ。
それと驚いた時によく変な言葉が出ます。「ふへー」とか「ほあー」とか。
中学生の頃からなかなか治らなくて…どうしよう(汗


・特技
>初対面の人と自分から話しかける事が出来る。

・フェチ
>手・指!

・アクセサリーつける?
>少し前まで学校につけて行ってました。
若気の至り?(←イヤ違うだろ


・好きなアクセサリーは?
>ネックレス。大きめのものが好きです^^

・ブログor日記歴
>もうすぐ1年たちます。
まだまだひよっこなので文章が滅茶苦茶です(・v・)


・人間歴
>人間歴?
やりたい事が見つかった今が一番いいのだと思います。


・成績
>学校では良い方ですが…
あぁ!受験がぁぁぁぁぁぁ(←落ち着け


・精神年齢
>年齢よりも低いと思います。

・好きな体の一部
>最近「指が綺麗だ」と言われたので調子乗ってます♪
嬉しいですよね、褒められるとvv


・好きな曲
>Nickelbackの『Far Away』
THE BACK HORNの『夢の花』


・部屋の様子
>嵐が過ぎ去った…

・将来の夢
>管理栄養士
猛反対されているのですが…ね。


・豆腐好き?
>大好きです!今日の朝も入麺に入れました。
なかなか美味しいですよ^^


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
>ホワイト?ベージュ?
どちらにしても暖かい未来が待っているのでしょうねーvv(←








--コメント&拍手レス--

真琴くん(←で呼び方良いのかな?
>真琴くーん!!!おめでとうコメント&拍手ありがとう^^
教室でもここでもどっちでも祝ってもらえるなら嬉しいよ♪

>羨ましいですな、ケーキ1ホールを一人で食べられるなんて
あはは、1ホール食べれられて幸せだったけれど後々後悔するからやらない方が良いと思うよ(汗
『おいらもマダオ』発言に軽く笑ってしまった、ごめんね(笑

追伸部分はなかなか深刻な問題だね。みゆもあるよ、そりゃもう毎日のように(汗
そうだね、う~ん。みゆの場合、そういう時は音楽を聴くようにしているんだ。
ストレス発散できるようなロックを音量最大にして「爆音」を聞くと頭がスッキリするの^^
真琴くんに当てはまるかどうかは分からないけれど良かったら試してみてvv
もしどんな曲が良いかわからなかったら月曜日教室で聞いてね♪


>はち様
はち様こんばんは!訪問&お祝いコメありがとうございます(TvT)
はい、18歳になりましたvv
他の18歳よりはピチピチしていないのですがやはりピチピチした方が良いのでしょうか?(笑
おおお、覚えて下さっていたのですか!?
凄く嬉しいです~感謝しなくてはいけませんねありがとうマダオ!(←え?
私の誕生日は3年に1度の割合で金曜日なのです(汗)
こうも続くと流石に怖いので毎年お守り買うか迷っているのですが^^

祝ってもらえるというのは本当に嬉しいものですよねvv
はち様にもお言葉頂けてみゆは幸せですよ♪
余談なのですがはち様がおっしゃるまで総悟とお妙さんと同い年だと全く気付きませんでした(笑
あ、あの二人と同い年。銀魂界のドS双壁と((-п-;))ガクガクブルブル


>ラン様
ラン様ー!!!!!(←
お祝いのお言葉嬉しいですvvありがとうございます!
わわっ!『23:59』13日ギリギリΣ(゜∀゜)
急いで下さっただけでも嬉しいのにイラストまで描いて下さるだなんて><
しかも3Z神楽ちゃん+チロルチョコォォォォォ!!!!(←落ち着け
『チロルチョコ=沖神』に賛同して下さってありがとうございます、ウィンクが物凄く可愛らしいvv
感謝感謝♪ラン様、これからもよろしくお願い致しますー^^


>希鈴さま
お久しぶりです希鈴さま!もう、お祝いコメが嬉しすぎますよ!!

>18歳ですか~私から見れば大人ですね。
イヤイヤイヤ、希鈴さまよりみゆは年上ですが全然大人ではなくて^^;
逆に希鈴さまの方が大人びているように感じるのはなぜでしょう??(←聞くな
希鈴さまはじめ皆さんから応援されると凄くやる気が出ます!頑張りますねvv

お友達にいらっしゃったのですか~確かに『13日の金曜日』は危険ですよね(汗
みゆに悪いことは起こらなかったのですが魔除けを買うか最後まで迷ったという話が有りますよ^^


>リエ様
リエ様こんばんは!わぉっ、お祝いコメントありがとうございます>v<
・・・やっぱり『13日の金曜日』よりは昨日の方が良かったかもしれませんね(笑

>みゆさんが生まれたこの日に感謝★☆これからもよろしくお願いします♪
う、嬉しい言葉です!こんな風に言われちゃ涙が止まりませんよ(*^∀^*)
こちらこそ!!これからもよろしくお願い致します♪

受験勉強も頑張ります。ありがとうございました☆


>蓮さま
蓮さまーーー!!!!!!(←
こんばんは!訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
遅くなっただなんて・・・そんな事ありません!どうかお気になさらずにー((>Д<)゜。
祝って頂けただけでも嬉しいですよvv
テンプレ『夏』を意識して変えたのですが良いですか?変えて良かったです^^

>銀さんうさぎカワイイ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
某ブログにて超絶可愛い銀さんを見てどうしても描きたくなったのです。
でも描いてみると『lllOTL』となっていたのですが蓮さまにそう言って頂けると嬉しいですvv

>白黒(本誌)で白だからやっぱり神楽と同じ色??
アニメに騙されました(笑)本誌で考えるとそうですよね!
では脳内変換で神楽と同じにしておきます♪(←なに?











img044.jpg

神威の髪の色、最後まで悩んだのですが神楽と同じで良いのでしょうか?
アニメ版だと黒。でも・・・同じだと萌えると思います!(←
kairi様のみ苦情受け付けます。必ず完成させますのでもう少しお待ちください>人<;
いや、兄弟愛は描いていてとても楽しいです♪ミツバ+総悟も描きたくなってきました^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
