*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
銀魂第二百十六訓『微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれどもランボーと乱暴くらい違うからね「相棒」と「あっ疣」くらい違うからね』
早売りジャンプの感想です。
盛大にネタばれしています。画像も思いっきり貼り付けています。
下に隠しておきますので、観覧はご注意ください><

ではでは一言

あ・・・姐さんんーーーーー!!!!!!!!!!

吉原編、最初の盛り上がりであろう鳳仙vs神威の対決が終わり今週号から銀さんたちの戦いっぷりが見れると思ってはいましたけれど
080614_1330~0001

080614_1331~0002

ちょ、初めからカッコよすぎて吐血しそうなんですけど(゜Д゜)
パー子銀さんの捌き方を見て
「ああ、もうすぐ奴が必要になる季節だよな~」
と思ってしまったのは私だけではないはずだ!(←





080614_1331~0004

変装までして侵入したというのに相手には全てバレテいたようです。
う~ん、流石百華(←イヤ誰でもわかるだろ(≧A≦;)



「吉原を裏切ればどうなるか 百華の頭のアンタが一番知ってるはずだ」


080614_1331~0005


銀さんウィッグを外しいよいよ本気モードにはい・・・

080614_1332~0001


「・・・銀さんホントにお別れです」(byパチ)

ま  た  か  よ\(^∀^)/
まさかの展開ktkr!何回やっても笑えるよkr!(←

080614_1332~0002


二 人 も か よ(≧∀≦)/

「そっとしといた方がいいよねアレ 知らないほうがいいよねアレ」(byパチ)





ふざけていたのに百華のみなさんブチギレしたのか(←イヤ違うだろ
080614_1332~0004


「嬉しいねぇ 遊女総出の総仕舞たァ男冥利に尽きるぜ
んだがこう貧乳ばかりじゃ興も覚めるってもんだ 女はやっぱり」


080614_1332~0005

「爆乳でござんしょ」
080614_1333~0001

「楽しい大宴会(パーチー)の始まりだ」
待ってましたーーーーーーーーー((≧∀≦))






--その頃おにいやん(神威)は
080614_1333~0004

一時休戦ですか^^
そりゃそうですよね、あんだけ激しく戦って今週も激しく戦っていたら・・・ね(←何?
このおじさん夜兎は阿伏兎と言うそうです。
おじさんに「兎」だなんて可愛い文字を使うだなんて・・・ちくしょう!不覚にも萌えちまったじゃねえか><

二人の話からすると
080614_1333~0005

晴太は混乱に乗じて逃げたそうです。行け!そのまま行け!!
そしてそのまま日輪に会えればいいんだけれど・・・そう上手くも行きませんよね(汗





--そのころ銀さん一行
吉原百華の長である月詠さん。自分達に戦いを挑んできた部下の始末は自分が受け持つと。
自分が残って相手をすると。

けれど上の画像でもあったとおり煙玉は火種(月詠さんの煙管)がないと使えない。
銀さんは最後の一服を要求する月詠さんからそれすら許さずよこすよう。



「そんなに吸いたきゃ戻ってこい」


080614_1334~0002

080614_1334~0003




「わっちは日輪を命を賭して守る万人
わっちの太陽を 吉原の太陽を 吉原に光を導く日輪を」



080614_1335~0001

やばいよ胸が苦しいよ、涙出てきたよちきしょう(つД<゜。
吉原編はどこもかしこも感動が溢れているよ、感動?イヤイヤ違う。
何か別の言葉に言い換えたいけれど出来ない・・・
あぁ!自分のボキャ貧が憎たらしいぃぃぃぃぃぃぃlllOTL





080614_1335~0002

進め進めで突撃する銀さん一行。
もうどんだけ足止めされたと思ってるんだゴラァァァ
といまにも聞こえそうなほど怒り狂ってみえるのは私だけでは無いh(←黙れ
なんて思ってたら



080614_1335~0003

いきなり誰かが突っ込んできました。く、黒マントにこの髪の色・・・まさかおにいやん!?
やー展開早っvvv






080614_1336~0003

「生きていたとはいやはや恐れいったね 団長がきいたら喜びそうな連中だ
地球産にも少しは骨のある奴がいたってね」


お前かーーーーーー騙されたよこの野郎(涙

突然出てきた野郎に弾き飛ばされ、地球人と間違われ、挙句の果てに死んだとまで言われ

080614_1336~0001

「誰が地球産アルか こんな田舎者達と一緒にすんなヨ
こちとら根っからのシティ派ネ」

080614_1336~0002

神楽様本領発揮!!きっと来週本領発揮!・・・だよね?(←急に不安になってきた人
そうそう、神楽は根っからのシティ派なんだよ^^カレーは田舎が好きだけど★

来週はダークホースだった神楽vs阿伏兎
夜兎同士の戦いだけあって激くなりますね、ちょこちょこ過去の絵が出てくることを願ってやまない今日この頃。






--------------------------------
今週の空知神の遊び心(?)1コマ
080614_1333~0003

おにいやんのアホ毛が・・・おにいやんのアホ毛が鬼太郎だなんて・・・
お父さーーーーん( ̄Д ̄;)
あ、お父さんって呼んだら星海坊主が来ちゃうか。もし来たらコレ収集つかなくなっちゃうよ。
でも空知神なら何とかするんだろうな、きっと。
銀さんがパー子になっちゃうくらい無茶苦茶だもんな。でもパー子が出てきてくれて心臓跳ねたよ。
本当ときめきメモリアル★(←キモイ

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

みゆちゃん←なれなれしい(`皿´)
ブロ友承認ありがとうございます(≧▽≦)
今まで承認されてたことに気づかなかったんです、すみません(T^T)
早速リンクに入れさせていただきました♪
銀魂やばいっすよね!!
もう神楽もお兄ちゃんも大好き(≧艸≦*)
何この萌え兄妹って感じでs(´ε(●≡
しかも銀ちゃんかっこいいし!!
あのタイトルはぶっちゃけ空知(先生)喧嘩売ってんのか。って思いましたが←おまえだけな。
卓球楽しいですよね♪
ジーンは卓球部じゃなかったけど(笑)いまだにたまに自遊●間とかでやったりします!!
テンション上がりますよね(≧ω≦)b
では×02失礼しました(о∀`*)/゛゛
P.S.できれば自分のブログにレス下さると嬉しいでs(´ε(●≡
…図々しいことを失礼しました(;´∀`)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
