*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
『チロルチョコ=3Z沖神』はい、この方程式テストに出るよ~(←
ここ最近の落書き
憎たらしい笑み・・・(笑

いづみ様に触発されて描いたうさ銀さん(笑
手錠はきっと萌アイテm

ついでに描いたうさぎ総悟+黒い笑み
現代風?

幼少神楽ー!誰だこりゃーー!!
か、神楽の顔が…(・・;)

ふふふ・・・ED新しくなった日に描いたので後ろの文字が・・・です(^^;
お兄ちゃーん><



以下日記ですが、いつもより暴走しています。
読んでやっても良いよ!という方のみどうぞ^^


--拍手レス&私信--
恭弥さま
>※反転お願いいたします><
拍手ありがとうございました^^
おお!恭弥さまもですかvv
もし恭弥さまにお時間が出来ましたら是非是非お願いいたします!!
応援本当にありがとうございます!明日の試験(←)も頑張りますね♪


ジーン+☆★彡様
>ブロ友申請ありがとうございます^^
早速登録させて頂きました!これからよろしくお願いいたします(・v・)
こんばんは、ウキウキ気分で今から(やっていないけれど)いいともウォッチングを決行したい黒上みゆです。

今日は13日ですね、13日の金曜日(汗
無意味の日・小さな親切の日・ジェイソンの日(え?)
など、色々な意味がある日ですが、みゆの誕生日でもあります^^
とうとう18になりました!18・・・そういえば小学生の頃
「16を過ぎれば大人だよ。考えもレベル高くなるんだろうな~」
と思っていましたが、実際18になっても思考回路は全くと言っていいほど成長していない気がします(汗
日を・ラダラと過ごす・前それでも受験生か!
略してマダオ(笑)あ、長谷川さんも誕生日おめでとー(≧∀≦)きゃはっ

夜中に友達から貰ったメールでの誤字にちょっとショックを受けたこと以外、今年の誕生日は素敵な日でした♪

・兄弟から新しいメイクセットを貰って
・クラスのみんなに「おめでとー」と言われ
・手紙もらって
・マミーと服買う約束して
・なんだかんだあって(←


私、本当に幸せでした。みんなからの手紙貰った時手が震えていたもの!
最近幸せすぎてどうしようと思います。ああ、どうしよう嬉しすぎる><。
生まれてきたことに感謝、産んでもらった事に感謝vv
そして今年は特にクラスのみんなに感謝>v<
今なら無敵さ、何でもかかって来いやーーーーーーー!!(←

・・・あ、明日の検定試験の準備しなくちゃ(汗

--こぼれ話--
①一昨日、家族で早めのお祝いしてもらったのですが・・・ケーキ一人でワンホール(チョコ)は・・・流石に体重に響くかな?(←今さら^^
メイクセット・・・ちょ、あんなにメイクするの反対していたのにどうした!?
③数日前メールで欲しいものを聞かれたので「チロルチョコいっぱい欲しい(笑」と送ったら、今日本当にくれましたよその子^^
貰った瞬間嬉しさの余り「おおお、沖神ぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!」と声にしてしまいました。
※『チロルチョコ=沖神』と日記タイトルにもしましたが、どなたか共感して下さる方いらっしゃいませんか??(←聞くな
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー!!はちです☆
みゆさんハッピィバースデー♪♪
18歳おめでとうございます!!
まだ若いですなぁ。ピチピチですなぁ☆
みゆさんの誕生日は前からばっちし覚えておりました!
何故ならマダオと一緒(笑)それに私とも近いしⅤv
しかも今日は13日の金曜日でわないですか!!
ぅうーむ素晴らしいⅤv(ぇ)素敵な日にお誕生日で羨ましいⅤv
周りの皆からお祝いされるみゆさん・・・
羨ましいです☆愛されてるなぁ!!
そういえば総ちゃんと同い年ですねww
今後もますますのご活躍楽しみにしてますーⅤv
でわでわ♪
みゆさーーん!!お誕生日おめでとうございます!!ま、間に合った…!!

13日に間に合うように急いで描いたので雑で本当に申し訳ないのですが、ハピバ絵を描かせていただきました!v(迷惑
http://blog-imgs-19.fc2.com/r/a/n/ranramu01/gurasan.jpg
「日付変わってまうー!変わってまうー!」と叫びながら描いたので何が何だか…!神楽ちゃんが持っているチロルチョコと共に捧げさせていただきます!v
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!!
18歳ですか~私から見れば大人ですね。
これからもお勉強がんばってください!

ちなみに私の友達も誕生日だったんですけど、魔よけをあげようか直前まで悩みました・・・。
みゆさん、悪いことは起こらなかったですよね~?
みゆさん、一日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!
みゆさんが生まれたこの日に感謝★☆
これからもよろしくお願いします♪
受験勉強がんばって下さい!!
手短ですがこのへんで^^

ハッピーバースデーw
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
遅くなってすみません・・・。
18歳ですか~素敵な響きですw
テンプレートも変えたんですね~!!!
爽やか~ww

ちょ、イラストどれも素敵なんですが、銀さんうさぎカワイイ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
萌え萌えですww
あ、兄ちゃんの髪ですけどアニメでは黒で出てきましたが、今は何色なんでしょね!!!
白黒(本誌)で白だからやっぱり神楽と同じ色??

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
