*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
週末まで我慢だな。うん。
こんばんは、神楽兄について色々と語りたい黒上みゆです。
ああ!もうなんですかあの展開はー先が気になってしょうがない><
寝ても覚めても頭の中はいっぱいです(←

ついさっきまでカテキョだったので異常なまでにテンション高いです、今すぐマラソンできそうなくらいに^^
古文で鎌倉時代の作品を解いたのですが、面白いこと面白いことvv
半分くらい意味を間違えていましたがあの吸い込まれていく感じがたまりませんでした♪
明日は英語か・・・うがーーー( ̄□ ̄*)
今週は試験が3つ入っていて本当は更新している暇は無いのでしょうが現にこうして向かっています。
どうしましょう?(←聞くな

はてさて、今日は久しぶりにバトンを行いたいと思います!
本当久しぶりですね~暴走必須です(←オイオイ
『AR-DAYS』朝里さま『レラ・ベル』希鈴さま、そして『LOVE☆HACHI~私の日々のあれやこれや~』 はち様のところから強奪頂いて参りました^^
コメントレス拍手レスも下に置いてあります。ではでは、少し長いですがどうぞvv

『銀魂いちゃいちゃバトン 沖田編』

沖田くんといちゃいちゃしよう☆
>待ってました!でも総悟といちゃいちゃなら(夢の中で)いつもしてるぜ☆(←


◆朝です
1.『起きないと襲っちゃうぜーィ』耳元でささやく沖田に起こされる。
2.『…キスで…起こしてくれませんかねェ///』照れつつねだる沖田をキスで起こす。
3.『土方の死体が10249…土方の死体が…』まだ死体を数えてた沖田。
>ふあっ!初めから選択肢がハイレベル><;
そうですね~全部おいしいのですが王道で1番を^^
あの声で囁かれたらイチコロですよ(照


◆朝ごはん
1.『…手。貸してみな』あなたが料理中に切った指を舐めてくれた沖田。
2.『これ、あーん、ってしてくれィ!!!』甘えんぼ沖田とイチャ飯。
3.『俺に任せろってんでィ』沖田の手料理で朝ごはん。
>3!これは絶対3番でvv
料理中に軽く火傷すればかなり萌えますよ、手当してあげるからー(≧∀≦)


◆お外デートなら
1.『俺様の美声に…酔いなせェ』その台詞どこかで…ww沖田とカラオケ。
2.『今日は遊園地でィ!!』乗り物なら安全ベルト忘れず☆遊園地デート。
3.『昼寝は最高でさァ~…』ふたりで暖かい草原で昼寝。
>2番に決定☆
遊園地で無邪気にはしゃぎまわる総悟を隠し撮りして自慢してやる!
近藤さんに見せてうらやましがられても良いなぁ^^


◆おうちデートなら
1.『あんたが俺のモンってしるしでィ…』首筋にいくつもキスマークをつける沖田。
2.『負けませんぜ…!!』目がマジな沖田と花札勝負!!
3.『楽しい時間の始まりでさァ…』どSモード沖田に襲われる。
>これ2番以外は危なくないですか??
じゃああえての3番で襲い返しをしても良いですk(←自主規制


◆手を繋ぐなら
1.『俺から…離れないでくだせェ…ずっと、ずっと…』切なげにぎゅっと力をいれる沖田と。
2.『ん。』自然に手を差し出す沖田と。
3.『……あっ…わりィ…//』手が触れたら引っ込めちゃったシャイ沖田と。
>ドSも良いけどしんみり総悟を支えてあげたくなる><。
手だけじゃなくギューッとしてくれても良いんだけどなぁ(遠い眼


◆寝てる土方にイタズラww
1.そんなにマヨ好きなら、と顔の上にマヨネーズをまく。
2.銀さんの協力を得て、上半身裸の銀さんを隣に添い寝させる。
3.古典的に額に『肉』…と書いた後、『腐』と強引に修正する。
>ごめんなさい!2番です!!
土方さんの反応が見たい・・・みたい・・・すっごく楽しそう(≧∀/)
「銀さん、どっち役やりますか??」とか聞いてみたいものーーーーvv


◆喧嘩しちゃった後に
1.『ふーん…まだすねてるんですかィ?』あなたの顎をあげて(S笑)聞く沖田。
2.『俺の言い過ぎでィ…許してもらえませんかねェ…?』俯きあなたの袖をつかみ謝る沖田。
3.『反省した?…じゃあキス。』人前でディープかい!!Sモードの沖田に謝る。
>ドSな王子様♪の1番!
余裕たっぷりな顔して内心慌ててるが良いわ^^


◆帰るとき
1.『んじゃまた。……次会うときは指輪、買ってやらァ。そしたら薬指につけろよ?』キザっぽくほほえむ沖田。
2.『帰したく…ないんでさァ…』抱きついて離れない沖田。
3.『もうそんな時間ですかィ…別に…俺ァ寂しくねェけど…///』目をそらしたツンデレ沖田。
>ツツツ、ツンデレーーーーー\(^o^)/
『総悟+ツンデレ=破壊力MAX』と言う事なので3番をww


◆唄里(制作者)に一言ありましたらどうぞ。
>凄く萌えたんですけどもう少し狙った項目多くても良いと思いますよ^^
あ、ありがとうございました♪


◆お疲れ様でした。
>いえいえ~





「Music file 強制バトン」  
①PC中、全音楽ファイルが対象、プレイヤーでランダム再生。
②流れた10曲のタイトル、アーティストを全て書く。
③シュミを赤裸々の公開。
④変な曲が出ても泣かない。
⑤多少の言い訳は許す。
⑥タイトルは地雷バトン的な感じで。

1.「冒険でしょでしょ?」--平野綾
>一時期物凄くハマリました。小説全巻読破です。
ハルヒについてなら誰にも負けないくらいの知識を持っています(多分)
2期が楽しみ♪


2.「銀色の空」--Redballoon
>銀魂OPの曲ですよね~
赤風船を好きになるきっかけの曲なので思いで深いですvv


3.「扉」--THE BACK HORN
>歌詞がもう最高に切ないです。THE BACK HORNの曲の中では3番目に好き^^

4.「美しい名前」--THE BACK HORN
>何だか色々考えさせられる思い出の曲です。
声が流れる度胸がキューっと締め付けられる感じがして・・・切ないねぇ><。


5.「how deep is your love」--Take that
>某番組内で流れていたので気になって即ダウンロード★
眠れない夜に聞いて気持ちを落ち着かせています。


6.「Fill me in」--Craig David
>某神MADの曲をフルで聞きたく思い即ダウンロード☆(←またかよ
大人な雰囲気の歌詞やメロディ、朝によく聞いていますvv


7.「Ready to love」--YUI
>泣きたくなった時の最終手段!
悩みや苦しみが一気に洗われるような曲です。浄化浄化^^


8.「First Good-Bye」--涼宮ハルヒ
>歌詞ですね。同世代の女の子の素直な気持ちがビシビシ伝わってくるから好きです。
・・・知っている人少なそうだけれど(汗


9.「Mirage Lullaby」--YURIA
>・・・18禁PCゲーム「SHUFFLE!」の曲です。
あの、某動画でたまたまデモムービーを見て・・・はははははh(←


10.「The Caesers」--Jerk It Out
>リズムと言うか曲調が変わっていて、凄く好みです!
これ又聞いたことある人少なそうですが・・・総悟に合うのではないでしょうか?






【おやすみバトン】

1 寝るときの格好は?
>チャイナ服っぽいパジャマです。そろそろ夏用にしなくちゃ!

2 寝る前に必ずやることは?
>必ず・・・メール?

3 寝具はどんなものをご使用で?
>私ベッドじゃないんですよ。一人暮らしになったら絶対ベッドを使いたいです><

4 寝るときに絶対これがないと駄目なものは?
>Ipodがないとうまく眠れませんね、寝起き悪くなりますよ(汗

5 寝ている時の姿勢は?
常に横向き。

6 寝相はいい方?悪い方?
>修学旅行中同じ部屋の友達に「全然動かなかったね」と言われ自分でびっくり(笑

7 寝てる間、「イビキ」 「歯軋り」 「寝言」 はある?
>笑い声が聞こえるそうです(←

8 すぐに寝付けるタイプ?
>5分以内には。

9 寝起きはいい?
>かなり悪いです。寝ぼけながら朝ごはん食べますよvv

10 最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言ってください。
>そっと置いておきますね。おやすみなさいzzz






---コメント&拍手レス---
>ユーコ様
はじめましてユーコ様、管理人の黒上みゆと申します。
訪問&コメントありがとうございます!

神威スキーさんですか!おおっ、高杉さまもお好きとの事でvv
あの二人はどこか似たところがありますよね~本誌で絡む事を期待しましょう♪
ええ、みゆはどうやら神威兄さまの魅力にやられてしまったようです^^
ユーコ様もブログをお持ちなようですので、ぜひ伺わせて頂きますね!

>ブログは違うんですけどよろしければ仲よくしてください(*´艸`)
こちらこそ宜しくお願い致します♪お時間がございましたらまた遊びに来て下さい^^


>総楽ちゃん
拍手&コメントありがとーー!!
総楽ちゃんには色々とお世話になっているのになかなかコメント残せなくってごめんなさい(汗
はい、受験勉強頑張ります!総楽ちゃんに応援してもらえたので俄然やる気が出ましたよvv
ほんとうにありがとうございました♪


>kairi様

訪問&拍手ありがとうございます^^
おおっ、新しいですね『神威→神楽』ですか~兄弟愛っていいですよね。
イラストご希望ですか??嬉しいです、リクエストして下さってありがとうございます!
時間はかかると思いますが必ず描きあげますので楽しみにしていてください。
またの訪問を楽しみにしておりますvv


>真琴さま
訪問ありがとうございますーーー!
本当嬉しいですよ、始め驚きましたが・・・(笑
色々とココで吐き出していって下さると嬉しいです^^
また来てね♪教室でも色々話そうvv
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯軋り をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
