*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
銀魂第二百十五訓『ケンカの横槍は危険』
先週に引き続き早売りジャンプの感想です。
盛大にネタばれしています。画像も思いっきり貼り付けています。
下に隠しておきますので、観覧はご注意ください><

ではでは一言
そ、空知神ーありがとーーーーー!!!!!!!(←
吉原編も盛り上がって参りましたね^^
先週は鳳仙と神威の対決前で終わりました、今回は続きです。

001


鳳仙との戦闘だとは知っていましたが…
おにいやん((c)ホリケン)は戦闘中でも変わらずニコニコ動画(←は?)ですか( ̄ω ̄;)
before
080607_1431~0002


after
080607_1431~0003

何この違い!?
私的にafterおにいやんが好みですvv(←聞いてない!
二人とも夜兎のバカ力パンチが顔面直撃していて見てて痛々しい(><;)



「今 楽しいところなんだ 邪魔すると」


080607_1547~0001

口のはし上げて見せる笑顔が怖いぃぃぃ!
高杉みたいな笑いかたが怖いぃぃぃ(≧×≦;)



080607_1552~0001

と思ったらめっさ格好いいシーン
やっと目を開いたお顔を見れてなんだか凄く嬉しいです♪
(イヤ、だって先週はちょっとイってた目だったし…その他はずっとニッコリだしさ)
ともかく!カッコ良すぎで落ち着けない|||OTL



下克上宣言した神威に対し鳳仙は
上も下もお前には関係ない、ただ強い者にのみ向かうのがお前
と。あれ?鳳仙どうしてこんなにおにいやんの事詳しく知ってるの??

080607_1552~0002

マジでか------!!!!!(驚
ちょ、おにいやん可愛い!やっぱり兄弟だよ、神楽にそっくりだもん><
あぁぁ小っこい頃の総悟にも似てるぅっぅぅぅぅ(←落ち着け




「今のあなたに勝っても面白くないや 思い出してください
己が中に流れる修羅の血を あなたの居場所はこんな所じゃない」


080607_1553~0001


そう 俺達の居場所は 戦場ですよ

080607_1553~0002






---その頃万事屋一向は
鳳仙とおにいやんの戦闘音が聞こえる中、月詠ねえさま新入り(笑)を連れご帰還です。

080607_1554~0001

三人合わせてはちきれぴーチ三太夫!!

銀さパー子来た―――――――\(≧□≦)/
長かった、再登場をどれほど待った事かvvあれ…前より胸大きい?(←

か、神楽のポーズヤバッ!可愛すぎるぅ!!
先週は髪型に萌えていたのですが、ここに来て胸が『はちきれピーチ』(笑
銀さんはこっそりと神楽の写真撮って後日総悟に売れば良い。ついでに自分の写真も売ろうと思ったけれど
「旦那、そりゃねぇですぜ」
なんて総悟に軽蔑されればいい。そして総悟は神楽の写真隠しながら持てばいい。
所詮自分沖神スキーですから(・ω・)


はちきれぴーチ三太夫(笑)を見て門番は
080607_1558~0001

激しく同意^^
月詠ねえさまの口利きで何とか門を通してもらえた万事屋一向。ですが

「お気をつけて行ってくださいね 死出の旅路を」

080607_1554~0002

はぁあああああぁ!!!!????Σ( ̄Α ̄)
な、何で?月詠ねえさまが銀さんたちの仲間に入ったことでもバレたのか!?
それともパー子さんのあまりにグラマラスな体系にこう
すみません。自重します(汗





---おにいやん達

080607_1554~0003


ごついおじさん夜兎達が二人を止めに入り

080607_1555~0001


腕一本と一人を失います。
夜兎を殺した張本人(おにいやん)は

080607_1434~0002

また笑顔ぉぉ∑( ̄口 ̄;)
でもなく鬼畜とでも言うのかどうだか…狂気


春雨に対して興醒めしたという鳳仙。
吉原という玩具に執着する鳳仙の姿に興醒めした神威。

080607_1436~0002




とりあえずここで鳳仙vs神威は終わりのようです。
夜兎の力やそれに対する思い、過去が(少しずつ)明らかになり、次は神威vs神楽か?
でも神威は神楽と戦いたくなさそう…
神威のなかでは神楽は『弱い』んですよね(・・;)
それとも春雨云々言っているのだから高杉さん辺りが出てくるのか?
全く先の読めない吉原編ですが確実にあるだろう銀さんvs神威がはやく見たい!!><






--------------------------------
今週の空知神のこだわりが垣間見えた1コマ

080607_1435~0003

べ…辮髪ではあるまいか( ̄□ ̄;)!!!!!
辮髪(べんぱつ)についてはこちらへ飛んで下さい
→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%AE%E9%AB%AA

夜兎族はチャイナ服を着ているし、神楽と神威(多分)はアルアル言葉を使う、そこに辮髪とは……
やっぱり奥深いネ-^^(←


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして、ユーコです!!
ブログ村からとんできました(*´▽`*)
やっぱり神威かっこよすぎですよね(≧▽≦)
ユーコは高杉様にラブなんですが神威のかっこよさにもうやばいです←いやでも一番は高杉様で(´ε(●≡
もう既に神威にキュン×02な方には初めて会いました♪
なんか嬉しいです(/^∀^)/
ブログは違うんですけどよろしければ仲よくしてください(*´艸`)
パー子きたぁ~~~~~
銀さ打ち消しの文パー子~~~~
銀さパー子きたぁ~~~~~
新ぱパチ恵かわい!!
グラ子サイコ~!!
きゃぁ~~~~~~きたぁ~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
