*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
金曜日はゆっくりと
授業中みゆの机の上はカオスです、退屈な時はこんなの描いてます。
まじめに授業受けようよ(・o・;)
hiji+gin


こんばんは、週末ですね「キャッホーー!」と叫びたい思いでいっぱいの黒上みゆです^^

前回の日記ではまたもや暗い事書いてしまってご心配おかけいたしました(汗
少し気持ちを入れ替えることが出来たのでこれから頑張ろうと思います!




さて、ここ最近みゆは自分が(仮にも)書道部員だという事を忘れていました;
顧問の先生に声をかけられ久しぶりの部活、と言っても先生と二人だけで作業なんですけど。
書道部の1・2年生は今展覧会用に字を書いていますが、みゆは展覧会に出す気が全くないので彫る作業をしています。
詳しく書きたいのですが、完成したら画像を載せようと考えているので今日はここまで(←どんな締め方?

ここから先はコメントレスと、少し(イヤ、かなり?)暴走しています。
ちょっと嬉しい事があったものですから♪
読んでからの苦情は受け付けません。ではでは、以上をご理解して下さった方は下へどうぞvv


家に帰ると机の上には可愛らしい封筒が置いてありました。
『♪誰かな~誰か~らかな~♪』なんて可笑しなテンションで差出人を見ると…


「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


先輩からです。
中学時代好きで好きで仕方がなかった一つ上の先輩からでした(≧∀≦)にゃはっ
もう嬉しくて嬉しくてたまりませんんんん!どうすればいいのでしょうこの気持ち!!
その先輩は私がこの世界に興味を持つきっかけを作った人です。
先輩からイラストの描き方(?)も教わりました。もしかして師匠とお呼びした方が良いのか?(←オイッ

・朝は同じ方向から通うので時々被るんです、それで一緒に登校して
・休み時間廊下で会うと必ず話しかけて来てくれて
・手紙交換(うわっ懐かしい!)改めイラスト交換で指摘してくれて
・マラソンタイムの時は必ず隣にいて
・一緒に遊びに行って


あぁ、いま思い出しても…楽しかったなぁ^^(←遠い眼
その先輩、携帯壊したとかで音信不通だったのですが(笑)やっと繋がりが持てたので大切にしようと、今から返事を書こうと思いますvv
…あ、便箋無かったんだlllOTL
明日買いに行こう、早売りジャンプもついでに(・ω・)






---コメントレス---
余香回味さま
>こんばんは、コメント返信遅れてしまい申し訳ございませんでした><
『総悟の涙=ギャップ=萌え』ありがとうございますー(笑
反応して下さって嬉しいです、本当描いてよかったvv

>リア友にもニコ厨はいるんですけど、まさかわざわざうpしてるとは死んでも言えないw
リア友に!?うらやましいですー><
あぁ…ニコ厨の中で余香回味さまの神MADの存在を知らない者は居ませんものね^^;

余香回味さまも腐女子のお仲間vv
カミングアウトするタイミング…誤ったらと思うと((゜Д゜;))
そしたら銀さんと同じように自動販売機にでも一緒に首を突っ込みましょう!(←道連れかよ

何時もいつも心配をおかけいたしましてすみません。
訪問ありがとうございましたvv


彩美ちゃん
>腐女子論議(?)はもう本当聞いていて微妙だったよね^^;
もし意見聞かれたりしたらどうしたんだろう?(←聞くな
もういっそ、彩美ちゃんの言うとおりあえての説明で行こう!

あんな暗い記事にコメありがとう。
コメント見た後に先生にメールしたんだ
そしたらね分かってくれた。
次は新しく問題を解くんじゃなくて苦手を克服でいくってvv

ちゃんと先生と向き合わなかった私もいけなかったんだ…
向き合うきっかけを与えてくれて本当にありがとう\(>ω<)/


朝里さま
>こんばんは、訪問&コメントありがとうございました♪
総悟の結核話は読んでいて切なさで苦しくなるんですがどうしても読みたいと思うんですよね。
あぁ、これまた矛盾><。

>夢でここまで見れるのが凄い(笑)!
そうですよね、そう思われますよね。起きた瞬間自分でも自分の想像力(妄想力)に驚きました(笑

それと、あの日記にコメントありがとうございました。
何時もいつもみゆの悩みに意見を下さり、本当にありがとうございました!
朝里さまの意見と彩美ちゃんの意見、双方を何度も読み、自分の意見をしっかりと作り、そして先生と向き合えたのです。
感謝してます、人は人に支えられているんだなぁと今更ながら感じました。
他にも色々と書いて下さった事にコメ返ししたく思うのですが、それは私と朝里さまの秘密と言う事に^^(←
妹発言にものすごく喜んだみゆがいます!!そう思って下さい!もう幸せです♪
ではでは、これから朝里さまを「お姉さま」とお呼びしてもよろしいですk(←調子乗るな!

これからも色々書いてしまうと思うので、お暇な時にでも覗いてやって下さいvv


ラン様
>ラン様こんばんはーコメントありがとうございますー((≧∀≦)/

FUNKY MONKEY BABYSの『ちっぽけな勇気』をオススメして下さりありがとうございました!
ラン様をお支えになった曲と知り、すぐさまニコ動へダウンロードをしに行ってきました。
前からこの曲の存在は知っていたのですが歌詞をここまで意識して聞いてはいませんでしたね…
だからなのでしょう、こうワンフレーズ毎にずっしり来ると言いますか、色々自分に重ねてみてしまいました。
音楽を聴いて感動するとはこういう事ですか!?(←

素敵な曲を紹介して下さって本当にありがとうございました!
これからまたエンドレスリピートしてきますvv
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


授業受けようぜ(゜∀゜)(自分もな

いっつもうちが後ろ向くと
何かしら書いてんだからっ!
地味に隠しても無駄なんだぞ(-ω-)

何とか和解出来て良かったね^^

ちょっとでもお役にたてたなら
良かったわ(´ω`)←

あ、読書の効用書かなきゃ←

本当に
守杖流死!←一個忘れた-(馬鹿


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結核 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
