*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
銀魂第二百十四訓『決闘前には用を足せ』
病院帰りに寄った店で早売りジャンプを見つけました。
盛大にネタばれしています。画像も思いっきり貼り付けています。
下に隠しておきますので、観覧はご注意ください><

ではでは一言
お兄ちゃ―――――んんん!!!!(←


先週最後に見せた神楽兄の素顔。
今回はどこから話が始まるのかと思いきや、お兄ちゃんは鳳仙と店で食事(?)してました。

080531_1327~0001


神楽のお兄ちゃんは春雨の第七師団(春雨最強部隊)の団長らしいです。

080531_1327~0002

080531_1327~0003


・・・・お、お兄ちゃ―――――ん∑( ̄口 ̄;)
神楽と同じく大食漢だというので萌えましたが・・・こ、ここで名前を出すか(驚
それにしても神威(かむい)・・・神楽と名前が似ていてここでもまた萌えます^^
良いねーなんか兄弟って感じ再確認ですよ♪
神楽と同じくアルアル言葉か!?
と思ったのですが、使ったのはそれポッキリ。少し残念です(←






080531_1327~0004


・・・・お、お兄ちゃ――――――ん∑( ̄口 ̄;)(←2回目
変換はそれで合っているのでしょうか空知神!?ちょっ、手慣れてそうに感じてしまうのですが(え?)・・・「ヤラせて」って(汗
顔は似ていても沖田はそうストレートに言わないよ!神楽にそんな事言っているのを見たら流石にお兄ちゃん驚くでしょ!?と、沖神で色々と考えてしまいます。所詮沖神スキーですから(笑







鳳仙を挑発(いやいや、説教?)した神威。

080531_1328~0001


鳳仙は戦闘する気満々です、先週出て来たあのゴツい野兎がビビってますからそうとうなオーラが出ているのでしょう。

080531_1328~0002


そんな中でも神威は余裕

080531_1328~0003

080531_1328~0004


お兄ちゃん本気です…
鳳仙は神威の目を見て、その目はかつて自分に向かってきたただ一人の男のものだと。

以前星海坊主がこの片腕は息子にやられたと言っていましたが、その腕の事について神威は脆弱な精神だからやられたと。自分は父をとうに越えていると。
ただ純粋な強さだけを求めている神威。だから先週、神楽の回想に出て来たようにキツい言葉も言えるのでしょうか?







その頃万事屋メンバーは取り戻しに行く準備を。

無題

080531_1330~0002


(長編には付き物の素晴らしい言葉、思ったよりも長く流石に書けないので泣く泣く省きます)
空知神の何とも言えない言葉がまた一つ生まれました(>_<、)

次週、やっと銀さんと神威の対決でしょうか!?でもまだまだのような気も・・・(汗





------------------------------------------------------------
それにしても空知神はシリアスシーンでちょこちょこ笑いを入れてきますよね^^

080531_1329~0003


ま・・・確かに太陽だけどさ……

笑って良いのかわかんねぇっ\(゜□゜))

でもそんな銀魂が大好きなんです(←)ああっ!もう来週号が本当楽しみvv

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
