*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
キバと電王と腐った女(笑
イラストに意味はありません。ただ総悟を泣かせたかったんです><
ノートにザカザカ描いて塗ったので線が消えていませんが・・・良いですよね?(←聞くな

img037.jpg


こんにちは、やっと繋がりました!黒上みゆです^^
やっと週末ですね~ゆっくり休もうと思います。
宿題も大切だけれど、休むのも時として必要だと、無理は禁物だと大好きな方に言われたので(^o^)丿

今日は病院へ行って胃のレントゲンを撮ってきました。
お医者さんの話からすると前よりは良くなっているそうです♪
薬を飲み始めたおかげで痛みは和らいできたのですがまだまだキリキリいってます。一体いつになったら治るのか(涙
処方箋を貰って薬局に行ったのですが入ったと同じ時に

「はいこんにちはーお姉ちゃん今日は私服なんだね。」

と隣の席のおばさんに言われました。か、かなりビビった((゜Д゜;))
その人の話だと自分と同じ時間に薬局に通っているみゆの顔を覚えたと。
順番が来るまで話をしていて、帰りに飴ちゃん貰いました。こ、これは喜んでも良いのか??(←は?



下は昨日アップする予定だった昨日のリーディングの授業中・昼休みの出来事コメントレスです^^
ではでは、どうぞ(・∀<)ー☆




リーディング

選択の時間です。
私は4種類の中からリーディングを選んでいるのですが、そのクラスは男子が圧倒的に多いです。
昨日はテスト返しも終わったのでプリント学習でした。
担当の先生は面白い方で、私たちは授業の初めや途中でちょくちょく授業に関係のない話をするのですが、昨日は子供のころに見ていた番組の話に。

ジュウレンジャーやガンダム、ウルトラマンの話で周りは盛り上がっていたのですがみゆはそれらを見ていた記憶が全くなく

「あー最近のなら分かるんだけどなー(-3-)」

と不貞腐れていました。すると

「黒上さんは何見てた?」

とSくんに話を振られ、何の迷いもなく

「それが覚えてないんだよねー。最近のだったら結構分かるし見てるんだけ…」

はい手遅れ!\(>ω<)/(←バカ

以下会話抜粋
Sくん「は!?最近の?たとえば何。」
みゆ「…で、電王とか。」
Sくん「マジで!あれもう終わったじゃん。他には?」
みゆ「最近はキバ見てるけど(キバット目的)」
Sくん「うっはぁ!マジかよ!!それはちょっと引くわー」
みゆ「………マジで?」
Sくん「いや嘘だよ(笑」

笑いじゃねえよΣ\(゜Д゜)
こっちがどんだけ心臓痛くなったかSくんわかんないでしょ!ひかれたかなー?あぁ、もう><;
でも、Sくんには銀魂やガンダムスキーだとバレテるし今更な感じがします。
ま、良いか♪(←切り替え早っ






昼休み

みゆは8人でお昼を食べているのですが、その中の一人がコスプレしている男の人の画像を持っていて、みんなで見る話になったのです。
・・・もうこの時点でみゆの心臓はパーンとなりそうでした(汗
何故かって?
そのお昼を食べているみゆを除く7人のうち、この世界(二次元)に理解をくれる子が1人しかいないんです><
そんな中で見るコス画です。興奮しないようみんなにバレナイよう密かに息を整えていました(笑

-----画像回し見中

盛大にため息を出したくなりました(←本気
コス画は幸運にもガンダムSEEDでもBLEACHでも銀魂でもなく東京ミュウミュウの桃宮 いちごでした^^
いや~良かった!もし上記の作品だったら落ち着いてなんていられませんものvv本当良かった!!
・・・それにしてもコスを見ただけで作品名が分かるってやっぱりヲタ?(←聞くな

見まわしが終わった後、一人の子が
「私知ってるよ、こういうの腐女子っていうんでしょ?」
な、なんて事言うんだSちゃーーーーん(>Д<;)

----腐女子----
男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性のこと。「婦女子」(ふじょし)をもじったネットスラングである。(by Wikipedia)

まんまみゆの事です^^なにか問題でm(←ヤメレ

Sちゃんの発言から話がおかしな方向へと。
「イヤイヤ腐女子っていうのは別の意味でしょ。」「腐女子ってどんな話するんだろ?」
「絶対うちらと話し合わないよ。」「あんまり友達になりたくないな。」「ていうかそうそう会わないよ。」

ヤバいよこれ絶対にバレない様にしなくちゃー!!てかやっぱりこういう意見聞くのツライっ><
みんなノーマルだからこういう気持ちは分からないのかもしれませんが…あぁ、なんだか複雑です。
腐女子だという事、恥ずかしいとか思ってませんが(というよりも堂々と公表したい派)バレたらどうなるのかなーなんて不安に思います。
本性出せないぃぃぃぃ><
そんなこんなな教室ですが、わかってくれる友達が1人いるのでみゆはまだ平気かもしれません。
わたし(たち?)はwikiで書いてある通りの「隠れヤオラー」?(^^;




---コメントレス---
はち様
>お久しぶりですー訪問ありがとうございます♪
ミツバさんをお嫁さんに貰うときは大変でしょうね!
まず総悟を説き伏せなくてはなりませんよ~お義父さんよりある意味強敵かもしれません(^∀^)
そうです、みゆはアナログ絵が主(と言うよりもそれしか描けない)ですvv
PCでどうやって描くのかその方法を調べるのですが描く事が出来ません。
理解不能なんです、はち様助けて下さいーーーーー><(←ヤメレ
ミツバさんとお妙さんの描き分けにまた挑戦したいと思うのでお暇な時にでも酔ってやって下さい^^

>すぐ胃が痛くなるタイプなのでお気持ちよく分かります・・・
お仲間さんが居て凄く嬉しいですvv
ストレスが原因と聞いたのですが何がストレスに結び付いているのかそれすらも分からないのですが、薬飲んで治していきます。
ご心配おかけいたしました、ありがとうございます^^


彩美ちゃん
>昨日の出来事宣言通り書いたよー♪アレは本当に気まずかったよね(^^;)
あそこに彩美ちゃんが居てくれて本当に良かった、助かったよvv
腐女子の意味をwikiでひいたらそのまんまみゆの事で驚いちゃった。
これ以上バレないように気を付けるね!(←オイオイ


書きたい事は書いたので一つ小説アップし、サイト巡りをして今日はPC終わろうと思います。
宿題頑張るぞ(>∀<)/
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うお∑ 総悟が泣いてる!
やっぱドSの涙って新鮮でドキドキしますねーvギャップ萌えvv

昼休みの会話を拝見…何という私www
私も周りには隠し通してます。
リア友にもニコ厨はいるんですけど、
まさかわざわざうpしてるとは死んでも言えないw

>腐女子だという事、恥ずかしいとか思ってませんが(というよりも堂々と公表したい派)バレたらどうなるのかなーなんて不安に思います。
そうなんですよ!
最初から腐女子だと知ってて友達になってくれた人は全然いいんですけど、
そうじゃない人にはどのタイミングでカミングアウトすればいいんでしょうかね。
…バレたらタイムマシン探すかw
まぁ好きなものは好きなんだからしょうがないですよねv

お体には十分気をつけて下さいね!お大事に^^

あっはっはっ!!!!←

やばいね-
やばいッスよ-。

あえて
「腐女子って言うのは-」
って説明しちゃえば良かったかな?!?!

まぁ気にしないで
腐女子ワ-ルドを楽しもうゼッ!!☆(-∀・)←


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
