*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
前見て歩かないと怪我するよ
下の神楽ちゃんと一緒のポージングなのは無視の方向で(笑

mitsuba busyu


ついさっき来た友達からのメールを見てハッとしました。
『最近のみゆのブログ愚痴多くない?』
た・・・確かにΣ(゜Α゜;

こんばんは、試験が終わり気持ちがフワフワしている黒上みゆです^^
やっと終わりました!長かった、本当に長かったよね!!(←誰に言ってるの?
日本史の出来がとても不安ですが、その事はひとまず置いておいて(←え
今日はもうダラダラしようと思います。
宿題が終わっていないとか気にしません!良いよ良いよ今日だけはvv

今日のイラストですが・・・お妙さんを描いていたはずなのに色を塗ってみるとミツバさんになっていました。
これは一種の異常現象?七不思議?
お妙さんにも見えるしミツバさんにも見える・・・う~ん不思議だ><

下では彷徨って拾ってきたよろず屋銀さんと話そう!バトンと今後のみゆの願望です(・∀・)ニャパッではでは、どうぞvv

よろず屋銀さんと話そう!

▼回答はすべて新八風のセリフで答えてください!
>し、新八風!?えええぇ∑( ̄口 ̄;)
とりあえず『ですます口調』にすれば良いですか?


・はーい、銀さんでーす。おめーの名前は?
>質問に答えずいきなりですか…黒上みゆです。

・お~、いい名前だねぇ~。流石名付け親だよ。
>え!?まさか誉められるとは・・;
良い名前ですかvvほ~嬉しいです♪(←新八口調は?


・ところで銀魂で好きなキャラは?
>みんな好きですよ。でも一番好きなのは銀さんと沖田さんです!!

・マヨラー土方どう思うよ?
>土方さんですか?
あの人は男という感じで格好いいですよね。とても憧れます^^


・腹黒沖田くんどう思うよ?
>サディスティック星の王子様の事ですか?
沖田さんが相手なら私はお姫様しもべで十分ですヾ(≧∇≦*)


・ゴリ局長どう思うよ?
>ミツバ編と動乱編で惚れました。
近藤さん、ストーカーばかりじゃないですものね!(←ってそればっかりかい!!


・かっこいー銀さんどう思うよ?
>愛 し て る ♪(←
今すぐ抱きつきたいですー!え?いいんですか??ではではありがたくーー!!
…あ、また口調忘れてた;


・チョコレートパフェ好き?
>あなたには負けますけどね^^(←ヤメレ

・銀魂にでてみたいか?コノヤロー
>『まっはのりこ』的な出方でよろしくお願いします!!
銀さんとデート・土方さんに捕まる・沖田さんとサボる・桂さんとうまい棒食べる…何でも良いのでvv


・やるならボケ、突っ込み、ハタ皇子どれやりたいよ?
>曲がりなりとも新八風できてますので突っ込みを。

・マダオどうおも~う?
>『全く出番無くて 段々読者を心配にさせる おいしいキャラ』略してマダオの事ですか?

・何お前高杉ファン?
>ファンではなくてむしろ嫁ですg(←

・Zをどう読む?
>ずうぃ~(^ε^)

・ゼットじゃなくてズィーだからね?ここテストによくでるからよろしく!
>オーケー!我が命に代えても

・えっ?もうエンディング?なら、簡単に一言!
>銀さんあなたを愛してr(←強制終了
新八風じゃなかったら暴走してましたね、このバトン(汗







10,000Hit記念イラストも完成した事ですし、そろそろ本館にアップしようかと思います。
でも、そうするとしばらく小説も更新停止になるので今製作途中の何作かを一気にアップする予定です。
・・・ああ、また延びた(汗

これからの予定では
『発展途上ノ僕達ハ』第一部を完結させる
・沖神で沖田のモヤモヤ小説(?)、土ミツ小説、土神小説、土沖小説を書き上げる
まぁ、すべて願望ですので(^^;



=独り言=
本当、ジャンプに影響されました。
みゆもお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここでわお久しぶりですー!はちです☆
ミツバさんがとても美人だったのでお嫁に貰おうかと思うのですが・・・
お義父さん・・・!!ミツバさんを僕に(誰がお義父さんやねん)
みゆさんはアナログ絵が主なんですねⅤv
私アナログカラー描けないので(コピックすら持ってない)
とても羨ましいです☆☆アナログに挑戦するときがあったら是非ご指導を!!
あと私もぶっちゃけお妙さんとミツバさん描き分けできないですww

日記読ませてもらったのですが、みゆさんの体調が
優れないそうで・・・ストレスって怖いですよね;;
すぐ胃が痛くなるタイプなのでお気持ちよく分かります・・・
頑張って薬飲んで早く良くなってください☆
でわでわ・・・Ⅴv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
