*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
腹痛、頭痛にゃバ●ァリ●を
img035.jpg

テスト勉強中の落書き・・・な、なんか絵柄変わった??

こんばんは、ジャンプを読んで心臓がおかしくなりました黒上みゆです。(←本音
前の記事で病気について書きましたが徐々に良くなってきていますので^^
ご心配された方、本当にすみません&ありがとうございました。。。

ちなみにですが只今みゆは中間考査真っ最中です。
明日は最終日。数学日本史という地獄が待っているのですが、

もうそんなの関係ないわぁぁぁぁ!!

と叫びながら横になっております。明日の朝、教室で焦っているみゆを見て笑って下さい^^
・・・もう、自分いい加減にしろよ\(>v<)/

下は日記の続きとコメントレスです。
ではではどうぞ♪
昨日は試験真っ最中だというのにも関わらずオープンキャンパスに行ってまいりました。
これでも一応受験生ですから・・・って、行動遅いか?(笑
一人旅で不安だったのですが、

「どうせ誰も私の事知らないんだし好きにしよ」

と開き直り、目の前を歩いていた一人の女の子に話しかけ一緒に回ってましたvv
体験授業で同じ班になった子2人も加え4人で大学内を歩き回ったり情報交換したりで物凄く充実してました♪
みんな気さくでいい人でしたvvメアド交換もしました(←お前何しに行った??

Kちゃん(最初に話しかけた人)との会話一部抜粋。

Kちゃん「みゆちゃんって人見知りしないんですか?」
みゆ「わたし人見知り激しいんですよー」
Kちゃん「えー嘘!私だったら話しかけたくても出来ないですよ。アクティブな方なんですね!」

イヤイヤ、わたし結構頑張ったのよ(TωT
来月も行く予定なのでしっかり計画立てなくちゃ(←誰に言ってるの??




☆コメントレス★
>彩美ちゃん
心配かけてごめんねー><
金曜日は教室で騒いでたからマジ迷惑だったよね…(汗
今日はまあまあ平気だったし、これからは大丈夫だよ♪
コメントありがとうvv


>水無月流姫さま
はじめまして!サイトにお越し下さりありがとうございます^^
おわわわ>< イラスト貰って下さるのですか!?
ありがとうございますー感謝します、ものすごく嬉しいですvv
どうぞどうぞ!これでよろしいのでしたら...

バトン当てはまりましたか(笑
キャッチありがとうございました♪
お暇な時にでもまたコメントいただけると嬉しいでs(←コラッ


>恭弥さま
訪問&コメントありがとうございます(≧ω≦*)
いえいえ!恭弥さまさえ宜しければ何でも持って行って下さいッッ
フリーイラ貰って下さり本当嬉しいです、感謝感謝です♪

>バトン、沖田総悟で真っ先に神楽が思いついたのでもらっていきますねwww
恭弥さまなら貰って下さると心の底から思っておりまs(←
回答楽しみにしております^^


スクロールで今週のジャンプの感想です。ネタバレですのでご注意ください><

















































さてさて、話ははじめに戻ります。
今週号のジャンプ!!!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
どんな展開ですか!誰が予想していましたか!!
神楽の兄ちゃん登場でテンションハイです><
こんなことなら始めからジャンプ買っていればよかった(涙

って!?神楽ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

シスコン兄貴だとばかり思っていたのに・・・
顔、やっぱりかっこいいです。
どことなく総悟に似ていてドSっぽいですね(←
お兄ちゃんと銀さんの絡みが無くて寂しいです。でも絡むとしたらやっぱり戦闘でですよねlll
神楽の話からして、お兄ちゃんの強さはパピー以上と捉えて良いのでしょうか?
なんにしてでも来週号が待ち遠しい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
