*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ゴロ ゴロ ゴロ
↓10,000Hit記念フリーイラストです。貰ってやって下さい♪
img034 - コピー

お礼イラストが完成してしまいました・・・
テスト期間だというのに夜中にチマチマ描いていた私(←
でも後悔はしてません。たとえ明後日からテストだとしても・・・


お久しぶりですこんばんは、黒上みゆです^^
一週間ぶりの更新で、なんだか変に緊張してますー。
毎日のように更新していたからですねコリャ(≧▽≦)ゞあはっ

さてさて、先週からずっと喉の調子が悪かったので病院へ行ってきました。
そのついでに何だか胃の調子も悪かったので検査を。

『ん~風邪か何かか?』

と思っていたのですが、医者の質問がそれっぽくなく・・・どうやら違う?


以下会話一部
医『最近しっかり睡眠とってますか?』
み『いいえ。』
医『食欲は?』
み『(余計なくらい)あります。』
医『・・・環境の変化は?』
み『多少。』

―変な間―

医『検査の結果、ストレス性の喘息と胃腸炎です。薬出すのでまた一週間後来て下さいね。』


あ―りえね―――――ヽ(゜▽゜)ノ(←壊


ストレス?そんなの無いないvv
確かに咳出たりお腹痛くなるけどみゆにストレスなんて・・・(笑

医『あ、ちゃんと薬飲まないと酷くなりますから。』

ど、ドクターΣ( ̄□ ̄;)!!

と言うことがありました^^;
薬イヤですよね~あの優しさで出来ているらしいバ●●●ンでさえ苦手なのに、しかもよりにもよって粉薬(涙

けっ!お前なんかオブラートにくるんで飲んでやらぁ!!かかってこい!!!!(*`△´)ゝ

・・・と思いつつチビチビ飲んでます。所詮チキンですかr(←
とりあえずクラスの子にはバレテないので良いんです^^
あ・・・ここに書いたらバレルか(←バカ

下には彷徨って拾ってきた銀魂キャラの想い人は誰?!バトンコメントレスですvv
では、どうぞ♪

銀魂キャラの想い人は誰?!バトン

銀魂キャラはそれぞれ誰を想ってる?
自分が好きなカプ、キャラの想い人(→)を書いていってね!
>いえっさああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
こういうバトンを待っていたんだ!何でも良いよね??
BL・NL両方行くぜ――((≧▽≦))(←落ち着け



坂田銀時
>お妙・神楽・さっちゃん・ミツバ・九ちゃん・土方・総悟・高杉・もっさん・

ミツバさんと九ちゃんの場合は(×)じゃなく(+)の雰囲気でvv
BL・・・結構どっぷり浸かってます(笑


志村新八
>神楽・お通ちゃん
ちょ・・・やっぱBLは無理;


神楽
>総悟おぉぉぉぉ!!沖神ぅうぅ!!!!(←
他には銀さん・新八・土方・桂・高杉・万斉
桂さんは(+)の雰囲気が好き♪


近藤勲
>お妙
所詮近妙派ですから(-з-)


土方十四郎
>ミツバ・神楽・お妙・九ちゃん・銀さん・総悟・山崎
微妙・・・ですよね。土ミツはみゆの中で、他サイト様でも汚してはいけない聖
域(?)みたいな感じですし・・・
でもでも!他のCPだって好きなんですッッ
あぁ!複雑(←


沖田総悟
>神楽ぁああぁぁ!!沖神ぅうぅ!!!!(←デジャブ?
他のNLは・・・あれ?思いつかない(汗
土方・銀さん・山崎・高杉・万斉
もうこの子は愛しすぎて大変です。
江戸っ子口調がまた良い!嫁に来ないk


山崎退
>神楽・土方・総悟・銀さん
ん~・・・片思い系、黒山崎が好きです。


伊東鴨太郎
>×
CPうんぬんよりもコンビとしてなら良いかもしれません。


志村妙
>銀さん・近藤・土方
銀妙、近妙、どちらも大好物です!
なのに描かない(書かない)のはみゆに力がないから・・・(涙


お登勢
>銀さん
銀登勢ですよ~良いですよね~^^
俺が代わりに護ってやるなんて言ってるし(あの話本当に好き!煌めく銀さん~///


キャサリン
>×
だって・・・・ね(←聞くな


長谷川
>ハツ
純粋に応援してるのにどうして筋肉長谷川バスター?


猿飛あやめ
>銀さん
積極的なのも良いけど引くのも良いんだってさ☆
だって、ほら、銀さんも言ってたでしょ?(←ジャンプ参照


服部全蔵
>・・・
ハマってるのはありますが・・・口に出せない|||OTL


脇薫
>×
ごめんなさい、興味ない(汗


桂小太郎
>幾松・神楽・松子(笑)・銀さん・高杉・もっさん・エリー
掲載順低っ∑( ̄口 ̄)!!
実際夫婦だったんだから桂幾は外せませんね~
攘夷も外せん><


エリザベス
>桂
・・・オス?メス?(笑


坂本辰馬
>陸奥・おりょう・銀さん・桂・高杉
陸奥との絡みを!いや、それよりも出番を空知神―――(*´Д`)=з


陸奥
>もっさん・高杉
あるサイト様で読んだ漫画が高陸奥で、毎日の様に通ってました^^
でも結局行き着くのは坂陸奥♪


高杉晋助
>また子・神楽・陸奥・銀さん・桂・もっさん・総悟・万斉
CPよりも出番を・・・(涙
ちなみに、この中で一番好きなのは高沖(←


来島また子
>高杉・万斉
一途な変わった女の子は可愛いです、無条件でね☆


河上万斉
>神楽・また子・総悟・高杉
マイナーかもしれませんが好きなんです!!


芙蓉
>銀さん
ネジの話し、あれを目一杯30分使ってアニメ化へ!
カラオケとかプリとか一緒に行けばいいさ(^ε^)♪


村田鉄子
>銀さん
紅桜編での2ケツ可愛かったvv


幾松
>桂
行け!押せ!結婚じゃ――!!!


おりょう
>もっさん
・・・望み薄いですが、、、


花子
>×
純粋なままでいてくれ、姉ちゃん(←何があった??


阿音
>×
キャバ嬢として立派になってくれれば…ね。


百音
>×
絡み無いでしょ(汗



あなた(次に回す人)
>『沖田総悟』で真っ先に思い付いたのが『神楽』だった方(笑
スルーでも全く問題無しですよ☆




☆コメントレス☆
>ラン様
訪問&コメントどうもです~^^
10,000Hitのお祝いの言葉まで頂けてとても嬉しいです、鳥肌立ってますよ、どうしましょ(/ω<*)
私も0を何個付けたかいちいち確認しますよ!さっきも一万ではなく十万Hitとか・・・
『いつの間にそんな行った?』と一人で突っ込んでました(←

仮閉鎖をするかどうか最後まで迷ったのですが、ご理解ありがとうございます。
そして応援も感謝感謝ですvv
ストーキング!?・・・逆に願い申し上げm(←ヤメレ

これからも亀並み更新ですが頑張りますのでストーキングよろしくお願い致します♪


>朝里さま
朝里さまーーーーーーー!!!!
こんばんは、すみませんテンション高くて(汗
・・・コメントを読んですぐさま伺わせて頂きました。
ここでコメントするのもどうかと思いますが、あの・・どうか言わせて下さい><
私にとって最高に嬉しいお言葉、そして素晴らしいお心遣い、本当にありがとうございます!
なんと言って良いのか分からないです、この気持ちは表現しきれません(涙
ほ、本当に頂いてしまってもよろしいのでしょうか??なんだか今だに信じられません(TωT)
あぁ、本当に嬉しいです、色々と頑張れます!「これくらい」なんて仰らないで下さい!!
朝里さまのイラスト完成を楽しみにしておりますね♪

サイトに祝いのお言葉もありがとうございますvv
別の意味で一杯いっぱいですが、ブログと両立できるように頑張りますので、またお時間がございましたら覗いてやって下さい^^


>恭弥さま
こんばんは、祝いのお言葉いつも本当に感謝しております>ω<
そうですね~今はどの学校も試験期間ですから忙しいのかもしれません;;
亀並み更新がさらに亀となりそうですが、お付き合いどうかよろしくお願い致します!!
って、復活いつまでも待ってて下さるだなんて・・・
恭弥さま、大好きですーありがとうございますー///(←告白

>フリーイラストの銀神かわええですね♪ 遠慮なしにもらっていきます!!(おいこら)
イラスト貰って下さりありがとうございますvv
・・でも、あれは10,000Hitお礼イラストではないのです。
今日アップしたのがお礼イラストなので、よろしければまた貰ってやって下さい♪


>くおん様
きゃ~~~くおん様、拍手ありがとうございます!!

・・・仮閉鎖は私もさみしいですが、勉強を頑張ろうと思います。
くおん様にそう言って頂けるだけでみゆは幸せですよ♪
応援ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


.....(´・ω・`)


∑(゜Α゜)!


何て事だぁぁ-!!!!!!!!!


ちゃんと休まにゃ
駄目じゃないかぁぁぁ!!!!

うちみたいに
授業中に寝たりしなきゃ
駄m(←



.......(´・ω・`){オダイジニ

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ!こっちがいただけるイラストだったんですねwwwすいません^^;では遠慮なしにもらっていきますvv(おいこらまてい)ありがとうございました♪
バトン、沖田総悟で真っ先に神楽が思いついたのでもらっていきますねwww
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
