*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
涙が出る日、感謝の日。
このイラスト、目に痛いかも・・・(汗
img033.jpg

5日ぶりですこんばんは、黒上みゆです。
今日こちらは雨でした。天気雨の美しさ(?)に見とれていると止んだか止んでいないかの微妙な・・・
ホントどっちかにしてほしいわ\(^∀^)/
傘を忘れてしまったので折り畳み傘で帰ったのですが横から叩きつける雨に終始イライラしていました^^;
教科書や本を入れるカバンが濡れてしまって・・・あぁーーーーーー!!!><

上のイラスト、何だか色々とおかしいです^^;
今回PCで少しいじくってみたのですが・・・全く分からないという始末の悪さ(笑
一番力を入れたのは銀さんの肌蹴た胸元だったりしまs(←黙れ

下は最近の事とコメントレスです。
ではでは、どうぞvv

すみません、ココからが書きたかった事です(←

5日前の事です
『10000Hitなんてまだまだ先の話だよな』
などとみゆは悠長に考えておりました・・・ひとこと言わせて下さい。

・・・何があったのΣ(゜△゜;)

ど、どうして発表から2日で10000Hitを向かえたのでしょう??
あ!あれだ!!カウンタの調子が悪かった・・でも無い!?あわわわ・・・><
あ、遅くなりましたが

10000Hit本当にありがとうございましたーー(ノΑ・。))

サイトを開いた頃の目標であった5000Hitの倍の数を、半年でむかえられた事、本当に嬉しく思います!!
(サイトを開設して半年ですが、ブログを開設したのは7月なんですよね)
あの時から今まで、本当に沢山の温かい方と出会う事ができました。
沖神、銀魂で沢山萌える事ができました。本当に「やってよかったな」と思えますvv

アニメの話だけでなく色々な相談にも乗って下さった方々、萌え(←)を共有して下さった方々に感謝してもしきれません。
10000Hitお礼はイラストにする事といたします!フリーなので貰ってやって下さい♪
・・・と言いましてもまだ下書きも何も出来ていないのですが(汗
5月中は中間考査や大学関係、その他もろもろありまして出来そうにもありません。
そして6月には検定試験が2つ入っていて・・・lllOTL
本当に申し訳ございませんッッ><;

本当ならば5月17日、サイト開設からちょうど半年の日にアップして・・と考えていたのですがやるべき事をやらないと良い考えが浮かばないと・・・
あぁ!グチのようになってしまうううううううううううう!!!!!!!(←落ち着け

とりあえず、みゆも混乱しているのでまたまた暫く潜ります。
<素朴な疑問>
・・・この日記読んでいる人はいるのかな?これって報告になっているのかな??(←聞くな





★コメントレス★
>蓮さま
こんばんは、訪問&コメントありがとうございます!!
それに加え受験の応援までして下さって・・・本当に感謝しております><
体調ですか?風邪は治ったのですが咳がまだ止まらなくて(^^;
近いうちに病院行くので何とかなります♪(←)ご心配おかけいたしました。

そうなんですよ、10000Hitをしたので仮閉鎖となります。
決めた事とはいえやはりどこか寂しいですが、
ブログはしつこく続けて行くつもりなので
よろしければお付き合いください(・ω・)

>時間の出来たときにでも、ストレスをぶつけてください(*^ー゚)b
ああ!その考えいいですね~^^
ストレスぶつけに危ない事を書くかもしれませんが、その時はかまってやって下さいvv


>朝里さま
こんばんは!コメントありがとうございますvv
朝でもいつでもコメントは大歓迎ですよ~♪(←オイッ

はわわっ、ご心配おかけいたしました><
風邪の菌は体から完全に出て行ったのでこれでしばらくは大丈夫です。
朝里さまも体調にお気を付け下さいね!!

>今本館見たら10000打突破してました~!おめでとうございますっ^^
朝里さまのコメントで突破した事に気付きました。ありがとうございました~
10000Hit、自分でも信じられません。もしかしてこれは夢なのでしょうか??(←聞くな
仮閉鎖といってもブログは続けたいと思います!
もしお時間がございましたら、これからも絡んでやって下さい♪

進路の事も心配して下さっているようで・・・本当にうれしいです、でもご心配おかけしてしまいましたね^^;
人生がかかっている事だからこれからまたじっくりと話し合っていこうと思います。
応援本当にありがとうございます、出来ればこのまま応援してくだs(←ずうずうしい!


>余香回味さま
お祝いコメント&訪問ありがとうございます^^
あややや、風邪や体調についてご心配おかけしまして申し訳ございませんん(пА<;
今は咳only(なぜに英語??)なのでもう大丈夫です!
無理は・・してないかと思います、うん。大丈夫だ(←

余香回味さまのコメントを見て勇気を頂きました!
親ともう一度話し合う事が出来たので、これからまた粘りに粘ってみます♪
貴重なご意見、本当にありがとうございましたvv

>勉強はノリと勢いですから!
おおおお!名言です、凄く心に響きました(≧v≦/
この言葉を胸にまた頑張ります!

ちょこちょこ更新していくので、お時間がございましたらまたかまってやって下さいvv
応援も本当にありがとうございます!!


>恭弥さま
こんばんは、訪問ありがとうございますッッ
恭弥さまにもご心配おかけいたしまして・・
本当にすみません、でも何だか嬉しいです^^(←
病院に行く事決定なのでもう大丈夫だと思います、これからは気を付けようかと。
体調が悪かったら妄想も何もできませんものね☆(←気持ち悪い!

本館仮閉鎖。この文字を見るだけで涙が出そうなほど辛いですが仕方ないか・・・と
頑張って合格して必ず復活いたしますのでぇぇぇ!!!
・・・取り乱してすみませんでした(汗

応援本当に感謝です///
出来ればこれからも続けて応援して下さるとみゆは泣いて喜びm(←
私も凄く寂しいですが頑張りますね!


受験に対して応援して下さり、皆様本当にありがとうございました。
ここで皆様に応援されると何倍もやる気や勇気を頂けます。
みゆは本当に幸せ者です・・・(ノv・*)

ではでは、このテンションで宿題頑張ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自ブログでもちょこっと言ってましたが、改めて!
10000HITおめでとうございますー!!^▽^*
なんか0を何個つけたらいいのか混乱しますw(頭悪い

仮閉鎖は寂しいですが、みゆさんにとって本当に大切なことですものね!陰ながら全力で応援しております!^v^*ストーキングとも言います(
色々とお忙しそうですが、どうかお体だけには気をつけて…!><
来年は自分もこういう状況に置かれるのだと思うと緊張します(早

ブログは続けるとのことで安心しました!^^
これからもしつこく通わせていただきますので!よろしくお願いしますv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
10000ヒットおめでとうございます☆
学校の方も色々大変のようですね;;
寂しいですが、復活いつまでも待ってますんで、お勉強の方頑張ってくだされ!!
フリーイラストの銀神かわええですね♪
遠慮なしにもらっていきます!!(おいこら)
ありがとうございました~^^
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
