*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
サイトについて
久しぶりに鉛筆描きの上から塗った為汚いです。ペン入れしてても同じか(・∀・)(←
みゆ代理、なんで神楽?


こんばんは、未だにしつこい風邪&花粉症と戦っている黒上みゆです^^
今日は前の日記で書いたとおり休みでした。イヤ、本当助かった!!
昨日のカテキョ中何回もボーっとしていたので、今日が休みで本当に(´∀`)・
・・今更ですが先生、すみませんでした(汗
終わった後すぐさま夢の世界へと旅立ちました。
・・・が、沖神の夢を見る事が出来ず、代わりと言ってはなんですが銀土の夢を見てました(//▽//)(←
そんなこんなで沖田起きたの10時です(笑


いきなりですが

Q1.体調悪いとか言っておきながらミニスカはいて出かけたのは誰?
A.みゆです^^;

Q2.熱あるのに「あれ?体調良いかも」と調子に乗ってマックでお昼を買ったのは誰?
A.・・みゆです(←

Q3.マスクをしながら本屋に行って財布を空にしたのは誰?
A.・・・・みゆd(←ヤメレ

Q4.今の自分に言いたいことは?
A.もう良い加減にしろよ( ̄□ ̄;)!!

-----------------------------------------------------

タイトル通り、下には色々と書いてあります。
別に隠す事ではないのですが・・ね(←何が?



さて、今年もあっと言う間に5月となりました。
時が過ぎるのは速いですね、銀さん風に言うと『ベンが走り去る勢い』?(´∀`)にゃはは

ここ最近良いコト悪いコトの差が激しくてめげます。
昨日は教室で泣きそうでした、マスクしてて良かったわ^^;
(あ、別に学校でイヤな事があったとかではなく(逆に楽しすぎて困る)精神的なものですので)

進路関係でもなんか・・・反対されるのって辛いですね。
心配して反対しているのは良く分るけれど・・・
否定されて揺らぐ事はありませんがどうしようもなく悲しいです。
甘くないってのは理解してるんだけど、やっぱりね。



長く書きましたがここからが本題です。
本館『星のはな。』について色々と考えました。
みゆの銀魂・沖神に対する愛は昔と少しも変わらず、むしろ大きくなりました。
今では生きていく活力源にまでなっております。
そんな想いを形に変え展示してしている本館ですが、皆々様のおかげでもうすぐ10,000HITを迎えます。
本当、感謝しても仕切れません。
そこでです・・・だいぶ前から考えていた事なのですが、本館『星のはな。』、10,000HITを境に仮閉鎖する事と致しました。
期間は記念イラストor小説をアップ後~受験終了までです。
残り数ヶ月、みゆは誰よりも勉強をしなければ大学に合格する事が叶わないから・・・受験生の誰もが抱いている不安や焦りを今更ながら強く感じました。
これが予告となるか解りませんが、このような行動を取らざるを得なくなった事、すみませんでした。
サイトは仮閉鎖としますが、ブログは亀並み更新で頑張っていきたいと思います。

えっと・・・なんて言ってここを閉めようかな(・・;)(←
ではでは、おやすみなさい...

--業務連絡(って言うのかな?)--
サイトの方には後日詳しくこの事について書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

受験頑張ってくださいw
体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!!!

本館がもうすぐ仮閉鎖ということで残念です。
でも受験は人生にとって大事なターニングポイントですから、後悔のないように頑張ってくださいw
ファイトですー(≧∇≦)ノ彡
応援してますよ~☆。・:+*

ブログは続けるということなのでこれからも更新楽しみにしてますね。
時間の出来たときにでも、ストレスをぶつけてください(*^ー゚)b
No title
こんばんは~!(っていうか、時間的にもう早朝なんですが)なんか言いたいことはすべて蓮さんと同じなんですけども(笑)・・・

体調、ほんと心配です~(><)早く良くなるようにお祈りしてますね!!念飛ばしますよみゆさんとこまで(笑)!!!
サイトの件、仮閉鎖残念ですがでも受験もほんと大事ですからね~!
今本館見たら10000打突破してました~!おめでとうございますっ^^でも、10000打突破ということで、サイトも仮閉鎖ということで、ちょっぴり複雑な気もしますが・・・
でも、ブログは引き続きということですし、引き続き応援してます~~!程よく息抜きしつつ、がんばってくださいね!

進路の件、反対されたということで・・・(><)
進路のことも、なるべく希望通りに進めるといいですよね・・・!!
10000打おめでとうございます!
お風邪大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!

仮閉鎖ということでとっても残念ですが、
受験はもっと大切ですもんね。

実は私も親に進路反対されて、泣きながら土下座した経験がありますw
でも行くのは自分だし、モチベーション上がらなきゃ頑張れないですよね。
勉強はノリと勢いですから!
いつもすごく勉強されてるみたいですし、
自分を信じて頑張ってくださいね!
微力ながら応援してますv
No title
こんばんは~。風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね><
受験勉強のため、本館仮閉鎖なさるんですね;;
寂しいですけど、勉強頑張ってくださいねvv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
