*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
銀魂第105話 何事もノリとタイミング
動乱編最終回でしたね。久しぶりに感想を書いてみようと思います^^
追記にしまっておきますね。

・・・本当最高だったよ(;Α;



OPからして泣いたのは私だけではないはずです。
紅葉がちょっと邪魔と仰る方もいますけど、あれが余計に涙を誘うとみゆは思います!
何回見ても切ない、切ないよ(/д`゜。おうっ
あんなに頑張っていた鴨に心動かされない人なんていないよ!
あぁ、思い出したらまた涙が・・ん?歌詞が・・あれ、これ2番??(←今さら

鴨ーーーーー!!!!あ、銀さーーーーーん!!!!!!!!!!!
PCの前で絶叫です。血の量が半端ない、そして切れ方が半端ない><
弦でビィンッって!「腐れ縁~」のところ何回読んでも見ても良いですね。

白夜叉銀さん映さないで!もうこれ以上胸を締め付けないでよ!!
なんて叫んでいましたが、やっぱり凄い。少し移っただけで心臓が押しつぶされるかと思った・・
攘夷時代は別次元ですね、原作でやってアニメ化したとしたら本当、みゆの命日になりs(←自主規制


鴨が土方さんに指示出すように言ったところでは涙があふれて止まらなくて、そのあとのTOP3の斬り方にゾッとして(ノд≦lll)
いつもはのほほんとしている近藤さんの太刀さばきが一番恐ろしかったです。
総悟は・・こうなんて言うのでしょう、他者を寄せ付けない圧倒的な力の差を見せつけているし(と言うか斬り方が美しすぎッッ)、土方さんに至っては無駄なんて一つもなくて伊達に『鬼の副長』と呼ばれていないなぁと。

新八の「ただの腐れ縁です」というセリフにキュンと来てしまったぁぁ(←ここシリアスな場面だよ!
↑なんて思ったのもつかの間、原田さんの声にうるうると来、近藤さんの涙で涙腺最終崩壊(TωT)

朝焼けの中取り囲む隊士たち、刀を投げ渡す土方さん、優しく諭す銀さん、血が噴き出した瞬間・・・・

見えない糸が見えた鴨のあの安堵した表情、ちょ、もう私の目腫れるからヤメt(←お前がやめろ



「あぁ、動乱編も終わったか・・最高に感動したな///」
なんて思っていたらまさかの高杉!あぁ、ごめん、本気で忘れてt(←
予想以上の滑らかな音にドキドキ・・ってそこじゃないよね、銀さんについて語っていた時のあの表情が印象的でしたよ!

あああああああザキーーーーーーーーーーー!!!!
ごめん、高杉さん以上に忘れていたよ(汗
助かったんだよね、いやー良かった、心配してたんだよ。はははh(←誰?
(隊士の中に杉田ボイスがあったように思ったのですが気のせいですか??)
山崎のツッコミ久し振り!でもごめん、頭の切り替えまだできないよ、だから黙っt

団子屋シーンも忘れてたlllOTL
すみません、マヨ団子に食らいつく神楽と吐く背中をさする銀さんに萌えました(^^;
動乱編ってカット多かったじゃないですか、だからここももしかしてカット?と思っていましたので凄く嬉しいです!!

「もう心配いらねえよ」

あぁ、銀さんオトコ前すぎる!ここでは『男』ではなく『漢』と書いてのオトコですね!?(←誰に聞いているの??


とっつぁんの腹踊りで危うく画面がミルクティーの海に(笑
あぎゃあ!笑いをこらえている総悟がめっさ可愛いんですけどどうすればいいですか!?(←知らねえよ!
KY山崎来た―――>。<
おまっ、もう良いよ!本当病院戻って寝てな!!でもそんなあなたが大好きですvv

土方さんが戻ってきた時、近藤さんと総悟が目を見合わせて
「まったくこの人はしょうがねぇよ」
な顔をした時また涙がぁぁぁあぁぁぁ(←落ち着け

EDの曇天フル使用に鳥肌が立ちました。こんなにアニメと音があっているのって他にある!?
動乱編、楽しみにしていただけあって終わって寂しいですが凄く色々な物を手に入れたような気がしました。
ありがとー
サーーーンラーーーイズーーーーー!!!!!!!!\(≧∀≦)/

あ、でも最後のぷりきゅあだけはクオリティ下げても良かったんじゃない?(笑
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!!あきらといいます。
突然で申し訳ありません、友達希望してもよろしいでしょうか!?
ちなみに私も沖神大好きですっ!!!(*`∀´*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレスですvv
>あきら様
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
おおっ!相互リンクですか??ありがとうございます~
是非是非よろしくお願いいたしますねvv
私もあとで訪問させて頂きます♪

>リエ様
コメントありがとうございました!
リエ様のお言葉で逆にみゆが力を頂けました、そう言って戴けて本当に嬉しいです・:☆
そうですね、リエ様の仰る事はみゆも痛いほど分かります。
でも、それでもみゆは応援しておりますよ!!
目指す目的は違えども、一緒に頑張りましょうね♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
