*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
行き当たりばったり
not hijioki

土沖目指して描いていたのですが予想通り撃沈したので土+沖に変更です^^
『土方さんが部下に命令下している横で(後ろで)総悟がちょっかい出していると良いな♪』
そうみゆは思います。(←アレ、作文?
久しぶりのモノクロ絵ですが・・・これ、黒コピックの消費量が半端ないですね(汗
今度やる時は墨で何とかしたいです、じゃないと破産しちゃうよ(∩≧Α≦;)あわわ

続きはみゆの日記とまたもや遅くなってしまったコメントレスです。
皆様本当にすみません、そして本当にありがとうございますッッ
では、どうぞvv

・・・バトンも消化しないともったいないよね(汗



今日は振り替え休日だったので部屋でのんびりと読書をしていました。
BGMはラン様の日記を読んですぐさま入れた『曇天』fullバージョンです^^
良いですね~、攘夷メンバーの小説が書きたくなります!!
・・・でも無理なので気持ちだけ(笑
それはそうと読書って集中するまでが眠くなって大変です。
BGMでテンションを上げようとするですが、今度は上がり過ぎて集中出来ないという(←



しばらくして部屋にマミーが入ってきました
↓以下会話一部抜粋↓

母「今から出かけるよー」
み「断る。(←即答」
母「・・・K先生のところだよ。良いの?」
み「(悩み中)。断る・・・」
母「しょうがないな、行っても良いよ。」
み「どこに?」
母「同人誌買いに。」
み「はやく行こうか。」

はい、単純です\(^o^)/

あ、ちなみにK先生というのはみゆの中学時代の恩師です(←聞いてない!





服を着替え財布を用意し準備の遅さに怒られながらもなんやかんやで車に乗ってK先生の学校へ向かったのですが・・・

留守でしたー\(^o^)/あちゃー

どうやら前もってアポとるのを忘れていたようで、あははは・・・って、笑い事じゃないし><
でも、母はこれが普通です。天然なのか?

気を取り直して、その後結構有名だという桜の名所に行ってきました。
今更ですが花見です、予想に反して満開でした、
そして思ったよりもチョコバナナが美味しかったです(^^
祭り=チョコバナナがみゆの『鉄の方程式』ですww
・・・でも、感動した割には写真撮るのを忘れるというlllOTL
なのでそこに行くまでに何となく撮った写真を張っておきます。
誰も人がいなかった(汗

なんだか凄くのどかだわ^^




満腹になったところで半年振りにメイトに行ってきました♪
内装変わっていて少し驚きましたよ!
そして『ああ、今はこれがオススメなのね』と思いながら迷わず同人誌コーナーへ^^

もうウハウハですよ本当に!ヤバいってコレ!!
沖神・銀神・土沖・銀土・土銀・銀桂・・・( ̄ω ̄*)にゃふふ
メイトでこんなにもウハウハしているのだから、これでもし夏コミに行くとなったら・・・

mausu guriguri


・・・どなたか一緒に行きませんか(笑
下は戦利品の数々です♪

doujinnshi


今から読みます、ああ楽しみvv
そして読んだら勉強します。はい、宿題終わっておりません(汗




☆コメントレス☆
>くおん様
こんばんは!!コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますvv
カカ、カウンターの回り具合ですか!?
そんなこと無いですッッ。たぶんカウントの半分は自分で踏んでいると思いますので(←

はい、陸に上がった魚のごとく日々腐っておりますvv
BL小説、マンガ、イラストが見たくてしょうがないところまで来ています(汗
銀魂以外ではテニプリや学園へヴン、鬼畜眼鏡etc...
おわはっ!!
どんどんオススメ下さい~お待ちしております((≧∀≦/
って、すみません、メッセってどうすればよいのでしょう??(←
くおん様のコメントに触発されて土沖を描こうとしたのですがこのような結果に・・・(涙
みゆにはこれが限界のようです^^;


>とま様
お祝いのお言葉&訪問いつもありがとうございます♪
もう本当、嬉しいですvv

おわはっ!!(←2回目)
とま様もですか!?何たる偶然・・・とても嬉しいです~!!
あの2人良いですよねッッでも一番は沖神で(笑
今日はそれを狙いに行ったのですが18禁しかなく涙を飲みました(T。T)
とま様は手にいれる事、出来ましたでしょうか?

>「同じCP好きの方がァ・・・!!ぐはぁッ」 という感じです・・・っ!!(≧∀≦*)
とま様のコメントを読んで私も「ぐはぁっ!」となりました^^(←

機会がありましたら是非語り合いましょう♪


>彩美ちゃん
ここで返事をするかどうか迷ったんだけど・・・ちょっと暈して書くね。

コメントありがとう、すごく嬉しかった。
彩美ちゃんの最初の問いかけ、私の答えは前者だよ。
それとね、その後に彩美ちゃんが色々書いてくれた事、どれも一つも間違ってなんかない。
ずっとずっと不安だった事、それをなぎ払ってくれた、勇気をくれた。
勘違いなんて全然してないよ^^

彩美ちゃんのコメントを読んで涙が出てきた。
私も頑張ろうって、絶対に忘れないで行こうって思った。
何だか上手く伝えきれなくてごめん^^;
また学校でねvv
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たは-い!

自分のコメント
何だか忘れた!!(>ω<〃)←馬鹿

正直
うち本当に馬鹿だから
人にかけた言葉すら忘れちゃうんだけど
幸せって大切だって
最近思えてきたのね。

本当に。

うち、みゆちゃんと居て
本当に幸せなんだ!
自信を持って言えるよ!
てか、好きな人と居れば
いつでも幸せなんですけどね(-ω-)←
誰かと居るって当たり前だけど
それこそがこの上ない程の
幸せなんだよね。きっと。


.....なんて、かっこいい事
言ってみたり?d(-∀・) 笑〃
ブログに続き、サイトの方も9000ヒットおめでとうございます^^
沖神のニヤニヤイラストが素敵でしたbbこれは結婚の約束をした後だな、うん。(オイィィ!!)土沖のイラストも最高ですvv(ヘッタレレタ~レ♪←歌うなww)
同人誌いいですね。自分は金がないので買えんのです><
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
