*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ソノ雨、止ム事ナク降リ注グケレド
皆様大好きです!!(←告白


あばばば・・・いつの間にやらサイトの方も9000Hitしておりました!!(驚

すみません、皆様本当にありがとうございます!!!
来て下さる方々が大好きです!
(←告白

こんばんは、黒上みゆです。
昨日は暗い内容ですみませんでした(^^;)
少しずつ元気を取り戻しておりますのでご心配なく♪

ところで上にデカでかと載せたイラストについてなのですが・・・
みゆからお礼にと感謝の意をこめてフリーでございますvv
この二人がこんなにくっついて居るのはみゆにしては珍しいので貴重ですね~
煮るなり焼くなりどうぞお好きなようにして下さい(≧∀≦)/

さてさて、GWに入りましたね~やっと来たか!という思いでいっぱいです^^
とりあえず日ごろの睡眠不足を補おうと思います。
と言いますかこうして打っている間も昨日から今日にかけて泣きすぎたせいか眠気が押し寄せてきます(汗
打っている内容はちゃんと理解しているのでハチャメチャではないと思いますが・・・どうでしょう?(←聞くな

↓いきなり反転使用(笑
いや、今日はバスの中で変なテンションでした。
おかしすぎて携帯いじっていたらいつの間にか土沖小説を一本書き上げていたというΣ( ̄Д ̄;)
沖神じゃなくて土沖!?
すみません、沖神が一番好きですが最近BLにハマりすぎています(←カミングアウト
アップすることはないと思いますが「読んでも良いよ」という方はおっしゃって下さい!
それ専用ページ(本館とリンクなし)を作りますので^^(←


・・・下には遅くなりましたがコメントレスをおきました。
皆様本当にありがとうございましたvv



☆コメントレス☆
>彩美ちゃん
コメントありがとうvv
テニプリの最終回はちょっと・・・ね^^;
34巻まで分かるなら十分だよ!だって私も全部はわからn(←


>ラン様
訪問&お祝いのお言葉ありがとうございますvv
これもあれも(←)訪問して下さる皆皆様のおかげです、感謝感謝の物語♪(←

>私からもお祝いに何か贈らせていただこうと思っております^^v
・・・ほ、本当ですか?え、どうしましょう・・・うおお!
あの、本当嬉しいです!!!!ありがとうございますvv
ラン様の素敵イラストを頂けるだなんて・・・イーヤーーー涙が出てきました><(←

いえあの、話には混ざれると思うのですが・・・
何せ教室では隠れヲタのつもりなみゆですので^^
でも話に反応するあたりバレテいますよね、きっと(笑


>稲泉さま
お久しぶりです稲泉さまーーーーvv
訪問&コメント本当にありがとうございます!
それに加えお祝いのお言葉まで(つА<゜。

私も稲泉さまの素敵なお声&イラストに日々癒されております!
もう立派なストーカーです、私は(>ω<)(←

これからも宜しくお願い致しますね♪


>とま様
お祝いのお言葉&コメントありがとうございますッッ
20,000ヒットよりも皆様からのコメントが嬉しいみゆでございます♪
更新楽しみにして下さっているようで・・・あの、泣いてもよろしいですか?(←聞くな

イラスト、お喜び頂けたようで何よりです。ほっとしております( ̄U ̄*)
それにそのようなお言葉まで頂けるだなんてvv

例の事(笑)でしたらどうかお気になさらず♪
とま様にお時間が出来たらでみゆはよろしいのですから^^
沖神好きなとま様の回答、楽しみにしております!


>恭弥さま
お祝いのお言葉&コメント本当にありがとうございます~^^

この銀さんは一体何を考えているのでしょうね?(←決めておけ!
たぶん甘い物の事、医者に言われた事でイライラしているのだと思います。
ええ、きっとそうです(笑

おお!世界の恭弥さまぁぁぁぁぁッッ
はい、こちらこそこれからもよろしくですvv
沖田と沖神と皆様からのコメントを見たときだけアホになるみゆでした(←
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!!
9000HITおめでとうございます!!
いつも思いますですよ・・・
「そのカウンターの回り具合・・・凄すぎ!!」尊敬。・*
私のところなんて来頂いて1日30人いないぐらいでw(少ないときなんて1桁っていうww)
やっぱ人気のなせる業ですね!!
本当におめでとうございます!!!!

っちょ!!!!
「BLにハマりすぎて」?!
マジでか(≧▽≦)vvvvv
黒上さんもどんどん腐るといいwww
本とか同人とかどんどん進めちゃいますZE☆
メッセとかあったらいろいろ送りつけたりなんて・・・・なんてねw
そして土沖なイラストも是非・・・是非みたいです(>ω<)vvvウフフフvvvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
