*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
囁キ零レテ雨ヘト変ワル
こんばんは、黒上みゆです。
久しぶりの更新なのですが・・・全くアニメ色の無いものですので追記に置きます。
アニ銀見たいのですが中々時間が取れなくて、コメント返信もできない始末です(汗
そういう事ですので「それでも良いよ。」という方のみご覧ください。。。
暗いです、半端ないです。こんな事ココで書くなって感じなのですが(苦笑




どうしようもなく悲しいです。なんだか最近また落ち込んできました。

「自分」って一体何なのでしょう?気持ちは一体何処へ行っているのやら...

相手が大事だと思うばかり自分を殺している気がします。それはもう何人も何人も。

こんな事を考える自分が本当に嫌い...

だって、こんな私でも好きだと言ってくれる人がいるのに

その人が好きって言ってくれているのに自分は嫌いなんですよ。

どうして?という疑問ばかりが頭に浮かんできます。本当に...どうして?

皆の優しさはとても有り難く、それが無くなってしまう事を恐れてしまう。

私は何度も、何の前触れもなく失ってしまったから。だからいつかこの幸せが無くなってしまうんじゃ...

そう思うと涙が出ます。


最近ではあの子。


今、あの子に途轍もなく会いたい。

会いたい、話したい、けれど連絡がつかない。

会いに行くことは出来るよ、簡単に。

でも私がもしそうしたら、貴方は必ず傷つく、そうなるのはもっと嫌。

笑っていてほしい、楽しんでいてほしい。

そう思うの、でも...あなたのイマには私が要らないんだよね。

この文を書いている今も涙が出てきて止まらない、明日も学校だというのにね^^;

悩んじゃダメ、精いっぱい笑って生きよう、ここで立ち止まっちゃいけないよ。

明日、またみんなに会いに行こう。

ここで止まっちゃいけないよ、それだけは分かっているのでしょう?

必ず来る明日に希望を持っていこう。

「明日」を迎えるために、今もそう、笑っていよう。

少しでも、笑っていよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
