*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
不思議ト温カサニ溢レテイテ
Q.今日は何の日?

A.みゆの命日(←かなり本気


しょっぱなからすみません、あの、見ましたよ、アニ銀。
感想は上記の通りです、かなりヤバいです。語りたいです、イヤマジで。(←
・・・でもですね、今ここでは語れないのです。
なぜならばかなり暴走&色々噴き出している感想なので(汗
追記においておきます。どんなに気持ち悪い感想でも良いよ!という方のみどうぞvv







なんかもう、始めから最後まで泣き通しでした。
OP入る前のザキの痛々しい姿とか、総悟の怒鳴りとか、近藤さんのみんなへの信頼とか・・・
鳥肌立つは、呼吸困難に陥るはでもう大変です><

OP、何回も見てやっと気付いたのですが白夜叉時代の銀さんが切なすぎです。
だって、吠えているのにその時の歌詞は「怯えている」ですよ!
これは偶然なのか、はたまたスタッッフ――――(←)が狙ったものなのかッッ

単行本でも十分苦しくなりましたがアニメになるとその感覚が何十、何百倍にもなるという・・・
だって総悟が・・・総悟が!!
必死に感情を押し殺して伊東に刃を向けるけれど、自分の命よりも大切な人のピンチに隠しきれず爆発するあの表情が・・・

「そこをどけ!そこの隣は俺の席だ!!」

呼吸が・・・呼吸が出来ないです
(←マジ

爆弾のスイッチを押す時の「馬鹿野郎どもが」的な総悟が・・・
近藤さんの肩に手を置き「俺があんたを護りやす」と語っている(ように見える)総悟が・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(←落ち着け


土方さん早く戻ってきてよ・・・新八の言うとおり貴方の大切な人が...
・・・銀さんが命令下している時にちょこちょこ映る神楽の全て分かっているような顔にやっぱり苦しくなりました。
銀さんの説教に一時的だけど戻ってきた土方さんに、あの・・・危険です(←


近藤さんを逃がす総悟の一つ一つの台詞とか、覚悟を決めている大人びた顔に・・・
BGMヤバいだろ・・・本当に仲間なんだね。

命はって護るかいがある

そんなの言われたらさぁ、近藤さん・・・振り返った時の総悟の気持ちはどうだったのだろう。

って、BGM!!??く・・・暗闇!!!!!????

万斉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんだかんだ言ったって結局助けてくれる銀さん(万事屋)に胸☆キュン(←気持ち悪いよ
ぶっ叩きにはちょっと笑ってしまったけれど・・・(^^;





ちょ、ちょっと・・・ねぇ!

どうしよう・・・この気持ちが表せない!!涙が本当止まらない・・・

もっとクールに言っているのかと思ったあのセリフ・・・
裏切った中には親しくしていた人ももちろんいたんだよね、でも、自分の立場とか状況を判断して粛清したんだよね?
感情がもろに出ている「斬りかかれ!!」って言葉・・・

「死んじまいなァ・・・」

イヤ、隊士の前に私が死んj(←


隊服銀さんに心奪われそうですが、思っていたよりも新八・神楽が似合っていて素敵でした。
ちょ・・・銀さんいくら書いたのよ(笑涙


無言で近藤さんの言葉を聞く銀さんの心情が知りたいと思いました。

・・・近藤さんの言葉を聞いて取り戻していくのね、段々と。
苦しそうだけれど、伝えたい事が、言葉使いが段々と戻っていく。中井さんの演技に涙です。


って、鴨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ちょっ、神楽が居るのに何やってんのよ土方さんよ!!!??
おまっ、総悟に後で斬られちゃうから早めに謝っといた方が良いとおm


土方さんにあきれている銀さんに・・・感謝の言葉を述べている土方さんに・・・
刀を抜き去った土方さんに・・・
いや、ちょうえfぐぇgふぃjやはい、よhでい   キーボードがまともに打てませふ・・・(←
来週私死んじゃいます、イヤマジで。


EDでの総悟&近藤さんを見てまた涙が・・・
枯れ果てても良いから泣かせてよ、今だけ。


って次回予告!!!!!!!!
高杉が・・・・・・・・説教タイムか!?
って、来週沖神シーンあるじゃん!!!!


以上リアルタイムで打った感想でした。今更ですが相当壊れていますね、気持ち悪さ半端ない(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
