*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
祝☆20,000ヒットー\(≧○≦)/
いつの間にやらこんな大台に・・・これもすべて訪問して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
イラスト、近いうちに描かせて頂きます。
何方か良いネタがございましたらみゆに与えてください><

こんばんは、黒上みゆです。
昨日の記事ではグチばかりでしたね(汗
先ほど読み返してみて愕然としました、反省です。
ずいぶん前に描いた銀さん。初めて着物の模様を描いたのですが・・・これ、間違ってるよね?まあ良いか♪


今日は学校での事をちょこちょこと書きたいと思いますvv
授業中、男子が言いました

『銀魂って面白いよなー』

・・・あ、言わなくても分かりますよね(・∀・)
はい、思わずバッと勢いを付けて視線をノートからそっちに移しました。
多分私、目が見開いていたと思います(^^;)
一番後ろの席なので女子のみんなにはバレませんでしたが・・・あ、危なかった!!
ホント、声を出してしまいそうでしたよ!
次に聞こえてきた言葉

『あれカッコいいよなー、何だっけ?』

誰の事・・・
っ銀さんか!総悟か!?それとも土方さんかぁぁぁぁ!!??
(←落ち着け

はい、次

『でもツッコミいまいちだよな』

ど・・・どんだけーーーー!
新八バカにすんなよ!彼は彼で頑張ってるよ!!新ぱっつぁんは重要だよーー(涙

はい、次

『アニメは微妙じゃね?難しくてさ』

・・・マ ジ で?

みゆは今までに様々なジャンルのアニメを見て来ましたが、え、マジで??(←しつこい
あ、難しいからよね!まぁ時々シリアス入るししょうがないか、ね?(←誰に聞いてるの??

以上驚きの一時間でした(笑
あぁ、あの会話に乱入したかった。マジで語りたかった。
でもみんなとテニプリとハンターハンターの話が出来て良かったです♪

下はバトンコメントレスです。遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

沖神好きさんによる沖神の為のばとん。


■OK(沖神)ですか?
>あ、その使い方良いなぁ~
もちろんOKですvv


■沖神愛してる?
>愛してるというか無いと生きていけません!!

■沖神愛歴は?
>もうすぐ半年?(←聞くな

■貴方の沖神愛レベルは?
>海を越え谷底まで届くレベルです(分かる人には分かるネタ

■二人はどんな関係がベスト?
>会えば喧嘩ばかりの日々。そんな関係飽き飽きと思うんだけど会わない日は何だか寂しい。
互いに気付いているんです、自分の中に生まれた小さな想いに・・・vv


■幕末と3Zと金魂と捏造、どれが一番好き?
>基本何でもOKな雑食です。それぞれ色々なオイシイ設定ありますからvv

■空知先生は沖神好きさんに優しいですよね^^
>長編と言うか、〇〇編と付くときとかですか?
星海坊主編、柳生編、動乱編を読んで萌えたりしてます。


■つうか狙ってますよね
>空知神の策は全て外れずクリティカルヒットの大ホームランです。

■3Z、席が隣って萌えない?
>それも良いし前後も良い!
離れたら離れたで互いを意識しやがれコノヤロー!!(←


■貴方のベスト沖神シーンは?
>煉獄館編(?)での最後のシーン。

「コイツ私の事好きアル、ウゼー」

おおお・・・沖神!!!!
後は定春大暴走時に総悟の乗ったパトカー大破した時のスローモーションシーン。
この二人何かある・・・絶対アル(←)と思いました(≧▽≦)ゞ


■どちらかと言うと沖田と神楽どっちが好き?
>え・・あの、答えないとダメ?

■神沖でもいける?
>金魂じゃそうかなぁ?と思います。
ソウって受けな気がしまs(


■最後に沖神の魅力を!
>二人とも銀さんに負けないくらいの強い信念を持っていて、でもそれを決して表には出さない。
そんな二人だけど何故か同じ匂いを互いが感じて気にかける。
でも意地っ張りな二人は強がって素直にならない。もう誰か後押ししてあげてよ(>_<)
自然と応援したくなるところだと思います。


■沖神最高!(復唱)
>沖神最高!!

■次に回す沖神愛の戦士は?
>ではでは『真夜中二月ノ涙』とま様、『OVER DRIVE』恭弥さまへ。
沖神への愛を思い切り叫んで下さいvvお暇な時にどうぞ♪


ここまでおつかれさまでした\(^O^)/




☆コメントレス☆

>余香回味さま
こんばんは、コメントありがとうございましたvv

ですよね!アニ銀最高でしたよね~♪
・・・総悟に全てを持っていかれてしまい他をあまり覚えていないバカです(笑
はたしてこれで来週の私は大丈夫なのか、いなか。

神シーン、夜中かもと申しましたがもしかしたら明け方かもしれませんね♪
朝日が昇る中戦う男たち・・・(≧Ⅴ≦)/

ピスメーーーーーー!
余香回味さまも読んでいらしたのですね、なんだか凄く嬉しいですvv
鐵の方は5巻でストップしているのです。
単行本を読まれましたらお話しさせて下さいねッッ


>タケイマン様
訪問&コメントありがとうございました^^
イラストお褒め下さり恐縮です!!・・・いや、もう本当にあの総悟は反則でしたよ。
普段おとなしいのにいきなりですもの、心ごと持っていかれましたvv

もうすぐ3話目ですのでお早めに2話目をご視聴下さい><
もう、本当に・・・何と言って良いのか分からなくなりますよ♪

タケイマン様のブログにも伺わせて頂きますね☆


>恭弥さま
こんばんは、訪問ありがとうございます!!

って、恭弥さまああああああああ!お気を確かにぃぃぃぃ(><;)
まだ、まだ死ぬのは早いですよ!!動乱編3話目の総悟祭りが残っているのですから(笑

>今週のアニメ、トッシーもよかったんですけど、最後の総悟にすべてもってかれますたwww
私も恭弥さまに同じく「ごめんねトッシー、近藤さん」でしたよvv

気ぐるみ神楽&小説の感想まで・・・本当嬉しいです(TωT)
小説、サイトに持って行こうかどうか迷っていたのですが恭弥さまのコメントを拝見して持って行く事にしました!
貴重なご意見どうもです★

沖神&恭弥さま最高♪


>キャバ嬢★ミサキ★さま
はじめまして!訪問&コメントありがとうございますッッ

検索ですか~すみません、たどり着いたのがこのようなサイトで^^;(笑
ブログに今度伺わせて頂きますねvv

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


テニプリは34巻くらいまでは
分かるよ!!
HUNTER×HUNTERは分かんない(ω・`)
20000打おめでとうございますーー!!^▽^*
素晴らしい数字ですね2万!vこの間みゆさんからとっても嬉しい贈り物を戴いたので、私からもお祝いに何か贈らせていただこうと思っております^^vご迷惑でなければ受け取ってやってください!w

腕組み銀ちゃん、カッコいいですv
考え事してる感じがまた可愛いです~vv

私も他人が銀魂の話してるとガバッと喰いついちゃいますよw(怖
男子ともお話してみたいですね!違った観点で見れて楽しそうですw^^
おめでとうございますっ
こんばんわ、こちらにはお久しぶりにお邪魔させていただきます。

まずは20,000Hitおめでとうございます!
私もしつこく(笑)通わせていただいていましたが、みゆさん宅のカウンタの回りの速さにはいつも驚いてます^^
流石だなーと素敵絵にうっとりしつつ、コメント書かせていただきました。

短いですが、この辺で失礼します。
これからも頑張って下さい!
影から応援しております|・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20000ヒットおめでとう&バトン回してくれてありがとう♪
考え込んでる銀さんが素敵☆
沖田と沖神のときだけアホになれる桜塚ですが(笑)これからもよろしくです^^
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
