*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
猫の恋。いいえ、猫に恋。
猫 ネコ ニャーvv(←ヤメレ

動乱編でギザカッコ良い総悟が登場しているというのに変態チック(←)な
総悟を描いてしまいすみません(><;)
でも満足です、反省はしておりません♪

こんばんは、黒上みゆです。
休みが終わってしまいましたね・・・この2日間、みゆは一体何をしていたのでしょう??
平日の寝不足が原因して寝正月ならぬ寝休日に!
日々の不摂生がこんなところで影響してくるだなんて、わぁお!

ヤバイ、受験生だぞみゆ!本気で焦ろうよ!!(TÅT)(←

今から宿題やります、「今さら?」だなんて仰らないで下さい(←誰に言ってんの?
世界史、英語、政経、現文、作文・・・ぬおおおおおお!!!!!!!!


と、グチ(←)はここまでにしておいて(・∀・)
最近頭の中で羞恥心がエンドレスリピートしてます。
ニコニコで銀魂神MADを見つけてしまいまして、つるのさんが大好きです!
ヘキサゴンでの珍プレーやすくすくでの真面目なパパさん振りに胸がキュンキュン言ってますvv

下にはサイトに載せるかどうか迷った小説を置きました。
コメントレスは後日させて頂きます、遅れてしまって申し訳ございません(≧д≦)








『チャイナ・・・』




アイツの声が頭を、心を支配して、私はアイツが居ない場所を自分の中に探すのだけど見つからない。
息がつまりそうなほどの苦しさに目をそらす。
そらして見るのはいつも傍に居てくれる人。





~笑顔の裏側~





手を伸ばしてはいつも抱きしめてくれる優しい人。
目の前のあなたの胸はとても大きくて暖かくて包まれると安心する。
・・・でもね、今の私が本当に欲しいのはこの温もりじゃない。





「ふっ・・・うっ、うぅ・・・」

「神楽・・・素直になるのも良い事だと思うぞ。」

「・・・ぐす、うっ・・・うぇ・・・」

「泣いてるだけじゃ解決しない事ぐらいお前なら分かってんだろ?」

「うぅ・・・銀ちゃん、私・・・」





アイツと居ると調子狂うヨ、心が忙しなくなる。顔に熱が集まるのが分かるアル。
本当の気持ちは分かっているの。・・・でもね銀ちゃん、私認めたくない。
認めちゃうと何かが壊れる気がするアル。




「じゃあ何も言わずに黙ってこの気持ち抱えんのか?お前はまだ知らねえかも知れねぇが結構キツいぞ~」

「・・・キツい?」

「想像してみろよ、自分の好きな奴の隣に別の奴が居る。自分の好きな奴はそいつに向かって微笑んでるんだ、自分に見せた事もないような笑顔を向けて。」

「・・・・・・」

「どうだ、想像できたか?」





アイツが微笑んでる?隣にいる私の知らない女の子に向かって、優しく??

・・・嫌、いやヨ



―――ソ ン ナ ノ イ ヤ ダ





「銀ちゃ―――」





胸に押し当てていた顔を離す。
銀ちゃんの顔を見て驚いた・・・どうしてそんなに苦しそうな顔をしているの?





「銀・・・ちゃん?」

「覚悟できたみてぇだな。」





苦しそうな顔をしていたのは一瞬。
銀ちゃんはすぐいつもの通りに笑って頭をなでてくれた。
さっきのは、私の見間違いだったのかな?





「銀ちゃん、いつもごめんね。ありがとアル。」

「お前はまだまだ餓鬼だからなぁ~銀さんみたいな大人がアドバイスしてあげねえと何も出来ないだろ?」

「っ、私もう大人アル!」

「よし、もう大丈夫だな。サッサと沖田君とこ行って来い。」





そう言って背中を押してくれた銀ちゃんにもう一度ありがとうと伝えて私は向かう。


いつも突っかかってくる憎たらしい男のもとへ。





--------------------------------------------------------------------

神→(?)沖小説での銀さんはどうして可哀そうなポジションになってしまうのでしょう?
銀神小説も書きたいのにな・・・でもやっぱり沖神が好き!!(←
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐはっ!!萌え死んだwwwww
きぐるみ神楽のイラストといい、神楽の片想い(?)の小説といいもうたまらんとです、沖神最高☆
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
