*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
キスしました
yubikiri

『真夜中二月ノ涙』とま様のブログで踏んでしまった・・・
タイトルからして分かると思いますが地雷バトンです(涙
・・・いや、間違えました。(涙)ではなく(笑)です。答える気&やる気たっぷりですよ(≧∀≦)ノ


早めのこんばんは、黒上みゆですvv
また一週間が始まりましたね~土曜・日曜と不健康極まりない生活をしていたせいか、いきなしですが、た・・・隊長体調がぁぁ( ̄□ ̄;)
5時間目の英語抜き打ちテスト、6時間目の体育。その2つが終わった途端にもの凄く気持ち悪くなりました。
ヤバっ、気持ち悪さハンパないです!!!(←現在進行
もともと貧血体質(?)なので薬飲まないとすぐ体壊すんですよ。
なのにここ2週間全く飲んでいません(´ω`)┌(←
今日から飲みます!誓います!!


登下校と私はいつもバスを使っているのですが今日、帰りに降りようとしたら後ろから
「とうっ!!」
という声と共に相撲で言う押し出しされました(汗
犯人は違う高校に通う中学時代の友達だったのですが・・・
ちょっ、「とうっ!!」はないだろ、これ結構な段差だよっ!
私こけそうになってたの見て何で笑ってんのぉぉぉ!?
ったく・・・でも、そんな友が大好きです(←何

下は地雷バトンとコメント返信です。



どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
>うわっ!待ってて、今すぐ助けるわー!!
と騒いで逆に私が注意を受けそうで怖いです(←



●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
>あれ・・・もしかして寝過ごししすぎた!?
ちょっ、私の一日よカムバーック><
・・・あ、勘違いだったのか(汗



●お母さんが宇宙人を連れてきた。
>流石私のマミー、エリザベスを捕まえてくるとはvv
桂さんも連れて来てくれればパーフェクトだったのになぁ(←ダマレ



●大金の入った鞄を発見
>ムー大陸の入り口を探しに行きます(・v・)
・・・というのは嘘で、ここは普通に警察へ。
もちろん真選k



●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
>ちょっと待ってて!なかやま●んに●んに聞いて来るからッッ

―――しばらくの間

は、入るんだって!おやつに!!



●友人が、実は狼に育てられた。と告白
>マジっすか><
じゃあ今日家に遊びに行っても良いですか?色々語りましょう♪



●何もしていないのに警察が追いかけてきた
>うわぁっ!!前科がばれたか(←何した??
ちくしょおー、地獄の果てまで逃げてやるッッ



●担任に頭を撫でられた
>・・・・・・せんせ、私何かしましたか??


●好きな人にぶつかった!
>中学時代にあったなぁ・・・あの先輩、何してるんだろう(←遠い眼


●どうするのかを聞いてみたい人5人
>踏んでしまった方は是非どうぞvv

●お疲れ様でした!
>こんな回答でよかったのか不安ですよ、ちょっぴり^^;



☆コメントレス☆
>朝里さま
こんばんは、訪問ありがとうございます♪
朝里さまも寝不足気味ですか、体調が悪いという訳ではないけれど結構つらいですよね><
あの、一緒に昼寝してもよろしいですか??(←ダマレ

おおっ!もっさんがもっさんに見えるというコメントを頂けて凄く嬉しいです!!
もっさんを描く機会が全く無かったので描くのを諦めようかとも思ったのですが、攘夷は4人でなくてはいけませんよねvv
一人でも欠けたら駄目なんですよ、やっぱり^^

バトン、結構前に頂いていたのにやる事が出来なくて申し訳なかったです。
ここでの杉さまはエロ杉ではなく色々とヤバ杉だったような気がしますよ♪(←
また伺わせて頂きますねvv


>蓮さま
ううう、動きのある絵と言って頂けて心臓バクバク言ってますよぉぉ!(≧∪≦)
完成・・・させたいのは山々なのですが集中力が無いので先になりそうです(涙

そうですよね!来週はついにトッシー登場ですよ~もう、今から楽しみでしょうがないですvv
蓮さまの感想を拝見するのも楽しみです☆

>ブログのは小さいので良かったんですが大きいよ、大きいよ(恥)
折角頂いたのに小さいままではもったいないと思いまして^^
総悟のお手製と聞いてまたもや萌えております・・・
どこまで私を萌えさせるのですか!蓮さま(笑
本当にありがとうございましたッッ


>とま様
とま様お久しぶりですーーーvv
テンプレ気に入って頂けたようで♪私もこういう感じ(雰囲気)が好きなんですよ^^
ゆるい感じがなんとも言えません。

・・・そうですか、返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
とま様もお忙しそうですし残念ですがそういう事にさせて頂きたいと思います><
でもでも!中止になった訳ではありませんよね、延期ですよね♪
互いに時間が出来たらまたよろしくお願い致しますvv

>勝手を申して本当に申し訳なく思います。
そんな事仰らないで下さい!!
とま様がご提案下さらなければ実現しなかったのですから、私は感謝しておりますよ(・v・)

お暇な時に、また寄ってやてください^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

笑顔の神楽が素敵bbです♪
やっぱり神楽は笑ってる顔が1番だね☆
私も最近忙しすぎて隊長不良(笑)ですw

お大事にしてくださいね><
お久しぶりですw
バトン見ちゃったんでやらせてもらいます^^

神楽かわいいですね!
笑顔が素敵です☆

高校の体育ってなんだかすごくしんどそうなイメージが・・・
隊長不良にならないようにしなきゃいけませんね・
みゆ様お大事に。。

では、このへんでw

はじめまして!!
地雷踏んじゃいました(・ω・)
ということでお持ち帰りしま-す+゚
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
