*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
THE★放置プr(←自主規制
曇天

久しぶりですこんばんは、タイトルからしてテンションやばい黒上みゆです^^

学校が始まり規則正しい生活をせねばならないこの時期、毎日3~4時頃まで起きています(←
もう毎日毎日眠くてしゃーないんです、なんとかして下さい><(笑
上のイラストはずいぶんと乗り遅れましたがアニ銀新OPの影響で、攘夷4人組です。
久しぶりのイラスト+動きのある絵を狙って途中まで頑張っていたのですが・・・力尽きました(汗
とりあえず下書き状態で載せておきます。あぁ、出来れば完成させたかった((TΑT))
(もっさん、ちゃんともっさんに見えますでしょうか??)

さて、昨日は待ちに待った101話・真選組動乱編でしたね~
リアルで見ることが出来ずリアルに凹みましたが、某動画様でアップされていたので早速見て参りました!!

・・・あ、あの・・・中井さん?・・
・・中井さーーーーーーーーんんん!!!!!!!!!!!
まだトッシー状態になっていないのに何これ、このクオリティ!
・作画良すぎvv
・近藤さんが珍しくかっこいいvv
・刀を隊士に投げ捨てられた時の総悟の表情可愛いvv
・「ふんっ」で刀を折った後の総悟の話し方ヤバイvv
・土方さんんんん!なんだか見てて痛々しいよ(涙
・鴨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←壊
・ぎ、銀縁メガネ・・・(吐血
・すれ違いざまの二人に胸キュン★

前半だけの感想ですが・・・・もう、胸いっぱいです(照
あ、忘れてた。

焼きそばパン買って来いよ~ ジャンプもな。

あなたの為ならどこまでもおおおおおお!!!(←ヤメレ

いきなりですがバトンをやります。
朝里さまからずいぶんと前に頂いておりました『銀魂胸キュンバトン』です♪







◆銀魂胸キュンどっちバトン◆
キュンとなる(または萌え~ぇぇぇる)のはどっち?

◆Q1 睡眠◆
a)抱き枕を抱いて眠る鬼の副長土方十四郎
b)定春のおなかに頭を置いて仲良く眠る坂田銀時
>土方さんが抱き枕抱いてるっての、結構くるものありますね^^
でもフワフワもふもふのおなか+銀さん・・・私添い寝しても良いのかなコレ?(←
銀さんで!!



◆Q2 鍋◆
a)口に入れる前に絶対ふーふー。アレ?猫舌?土方さん
b)熱々の豆腐を口に入れて涙目になってるのは気のせいじゃないね高杉
>杉さま――――!!!何やってるんですかあなた!
鍋の豆腐が熱々なのは分かっていたのでしょう!?狙ってんですか!!釣られてやりますよ私は!(←え?
ってか氷持ってこなくちゃ(汗)誰かーー><
杉さまでvv



◆Q3 遊園地◆
a)コーヒーカップのハンドル回すだけなのにガチガチで「かもしれない運転」桂
b)「次アレ乗りやしょう!」子どものように近藤を連れ回す沖田
>ヤバッ・・・総悟の邪気のない笑顔にときめきメモリアル(←バカ
かもしれない運転を常時発動されたらどこへも行けないよ桂さんvv



◆Q4 ミス◆
a)市中見回り中何もない道の真ん中で大転倒土方
b)歩いているとタンスの角に小指をぶつける高杉
>何かあったの杉さま!?今日のあなたは別の意味で最高なんですけど( ̄○ ̄;)
痛いよね~赤く腫れ上がるよね、それ・・・
涙を我慢してるあなたにときめきメモリアル(←またか!?



◆Q5 ファッション◆
a)実は目が悪いんですメガネ土方さん
b)グラサン似合うよ高杉さん
>メガネ土方さん最高だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
総悟のメガネ姿を描いてくれた空知神。きっと土方さんも描いてくれるよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

学校スタートしてるなか深夜まで起きちゃってるのおつかれさまです(笑)!
私も最近はすっかり深夜派ですが、朝もそれなりに早く起きるので睡眠時間短いです。でも家に居るので昼寝でカバー(おいおい)

攘夷4人~~!!私も絵何か描きたいなって思ってるんですけどなかなか描けずです^^;ちゃんともっさんに見えますよ!
101話見ましたv鴨さん出た瞬間テンションUPしました。あぁいよいよ待ちに待った動乱編なんだな~ってちょっと改めて嬉しくなっちゃいました。今後も楽しみです!
(前半注目ポイントいっしょです(笑))

それからバトンもお疲れ様でしたー!ありがとうございます~!やっていただいてv
杉さまのふーふーなみだ目は萌えますよね・・・フフフ・・・

>総悟の邪気のない笑顔にときめきメモリアル

絶対このときは邪気ないですよねvv無いのが理想v純粋に楽しんでるのがいいなぁ。

テンプレ、かわいいです・・・v
攘夷4人組ッッww
動きのある絵素敵ですね~!!!!
完成されたバージョンもぜひ見てみたかったです(*^ー゚)b

アニ銀動乱編見ましたよ~w
もう木曜日が本当に楽しみですね!!!
例えリアルで見れなくても(^^;
来週はリアルで見れるかな・・・トッシー!!!

サイトのほうも見てきましたw
って、うぎゃーーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ブログのは小さいので良かったんですが大きいよ、大きいよ(恥)
ちなみにあの神楽ですが沖田が作ったものですw
つねに持ち歩き☆
ってどんな顔して作ったんだ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
