*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
テンプレがツボにはいった(笑
花見がしたいです、ものすごく><

こんばんは、新年度ですね~無事3年生となりました黒上みゆです^^
友達からのメールはもっぱら新しいクラスになってどうたらこうたらという内容ですが私の学校は3年時にクラス替えをせず持ちあがりです。
あのドキドキ感を味わう事がなくて本当に嬉しいです♪

写真はあれです、帰り道の途中の桜並木!
満開には程遠いですがお花見にはもってこいなのではないでしょうか(・v・)
学校の桜もキレイに咲いてきたので満開になったらブログにアップしますvv

下はもう少し色々書いてあったり、コメントレスですvv




それにしても、1年生って良いですね~(←何急に?
昨日ですがみゆも入学式に出席したんです。新入生が体育館に入ってくるときのあの表情・・・

あ~2年前の私もああだったのかな?

なんて思っていたり思わなかったりvv
初々しい感じがとっても可愛くて抱きしめたくなります(変態がここにいるよ(汗



今日の帰り、図書館に寄ろうと思い廊下を歩いていると後ろから声をかけられ(新入生に)驚きました。
話を聞くと迷ったのだそうです。
迷った?学校で??あれ、ここ3年の塔だよ?

・・・・・・やっばい、この子の行動超萌えr(←はい、自主規制!

ごめんねこんな先輩で(≧v≦;)


明日から本格的に授業開始ッッ
・・・始まって2日。連続で先生に呼び出しをくらって超ブルーですlllOTL
受験ってやっぱり凄いですね(←遠い眼
試験も近いし勉強するか。まずは世界史を終わらせないと(汗

って明日動乱編じゃないっすか!?
うわっ!早く家帰ってPCたちあげてニコ動開いて(声を抑えるための)ハンカチの準備をしなくちゃ・・・

ってカテキョだよ!!(T。T




★コメントレス★
>ゆあい様
コメントありがとうございましたッッ
おおっ!ご入学おめでとうございます(拍手)
最初はやっぱり緊張しますよね^^
・・・って、クラス最悪なんですか!?(汗
だ、大丈夫ですよ。同級生じゃなくて先輩に恋すれば良いんだと思いますよ♪
高校1年生・・・良い響きですvv楽しんで下さいね!




--------------------------------------------------------------

今までと違い、これから更新が遅くなると思います。自分のペースでアップしていこうと思います。
ここ最近イラストや小説を書いていないので禁断症状が出そうで怖いです・・・
(↑ほらアレ、●●ノートの●●ークと同じ^^
こう言っていても更新しに来ると思うので、その時は温かい目で読んでやって下さいvv

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
