*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
影響を受けやすい子なんです。
img011.jpg
img012.jpg
間違えるの『間』を本気でマチガエマシタ(汗

落書き攘夷3連発^^

こんばんは、黒上みゆです。
とうとう春休み最終日と・・・あぁ、本当に時よ戻れぇぇぇぇ!!!!!!!(←

あ、宿題との格闘は終わりました♪
最後の方は泣きそうになりましたがipodにいれた曇天をエンドレスリピートしたおかげでやる気が途切れることはなく・・・
やっぱり銀魂って凄いや^^


今日は月曜。月曜日=ジャンプ!!

宿題が終わって上機嫌のその足でミニ●トッ●ヘと自転車飛ばして行きましたvv
山積みにされている中で一番綺麗なのを選び取ってまた自転車こいで部屋に入って深呼吸(←バカ
バッと開いて読めば

空知神ーーーーーーー!!((≧Å≦))!

あなたやっぱり神だよ、どうしてくれるのこの気持ちッッ
神楽ちゃん&ヅラのコンビってやっぱり良いよね。
いや、この二人はCP云々ではなくて親子でいいと思う、お母さんと娘という感じで!
お父さん??そりゃあもちろん・・・ふふふふふh(←キモイ
来週どんな展開になるのか全く読めない・・・そこが空知クオリティ!!!(←いい加減ヤメレ


と、最後までジャンプを読んだ後。
調子に乗って明日の準備とハンカチ・ティッシュをカバンに入れ
「お前小学生か!?」
的なツッコミが飛んで来そうな行動をしていますとカバンの中に見慣れた問題集が・・・

「・・・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――!!!!!!!!!!」

毎回お馴染み恒例のカテキョの宿題(明日まで)を綺麗サッパリ忘れてました(涙

マジヤバイ マジヤバイんだけど―これ マジヤバイよ
どれくらいヤバイかって言うと―マジヤバイ
イヤ、本当ヤバい・・・


明日まで問集20ページとか・・・単語100個近くなんて覚えられ・・・定型文10個&例文!?
貫徹☆決定

明日変なテンションで終始ニヤニヤしているみゆを見たら手を合わせてご愁傷さまと言ってやって下さい(←

下はコメントレスと私信、それとみゆの今の気持ちです。
この春休みの間ずっと悩んでいた結論です。
分かってくれる人だけ分かってくれれば良い・・・


☆コメントレス☆
>彩美ちゃん
コメントありがと~vv
ホントに、あの一週間のはどうして答えないんだろね><;
やる気失せるの当たり前だよ(笑

あ、本当だ・・・
明日提出じゃないよこれ全部(汗
あの焦りは一体何だったんだ・・・(TАT)
気付かせてくれてありがとう♪


>ラン様
訪問&コメントありがとうございますッッ
はい!宿題との格闘の合間にちょこちょこ描いてました^^(←
土ミツはアニメのあのシーンが頭に浮かんでしまって・・・
そして何気ヅラに一番力を入れました!
あのストレートヘアーは描いていて楽しいです♪
どうぞ、もう触りまくってやってください(←

そうなんですよね、私も必死に時を戻す呪文を唱えているのですが・・・
なかなか上手くいかないです。ラン様、一緒に唱えませんか?^^
お互い頑張りましょうね><



私信 とま様
>コメントありがとうございました!
すみません、返信はまた後日とま様のブログでさせて頂きたく思います。
長文になると思いますがお許しください(>ω<)






------------------------------------------------------------------------
どうして良いのか分からない。この気持ちは今も変わらないよ。
みんなは本当に優しいからきっと笑って私を受け入れてくれると思う。
「大丈夫、私たちがいるじゃん」
って・・・実際言ってくれたし・・・

それは本当に幸せな事で、嬉しい事。
私はその言葉一つで本当に救われる。

でもね、どうやってもこの心の穴は埋まらないの。
ポッカリと深く雑に開いてしまったこの穴は。

ねぇ、どうして急に居なくなってしまったの?
あなたが悩んでいた事に気づけなくてごめん・・・
私の異変にいつも最初に気付いたのはあなただったね
色んな悩みを聞いてくれて、怒ってくれて、励ましてくれて・・・
そんなあなたが大好きだよ。

凄く大きなケンカもしたね、私はボロボロ泣いて、あなたは顔を真っ赤にして怒って。
一緒に過ごせると思ったんだ、これから後少し・・・
1年しか残っていないけれど、あなたと一緒に笑って行けるって。
でもそれが今出来ないのがすごく悲しい。

あなたにはやりたい事が出来て、その為に決めた事だって知って、混乱したけど今は応援してる。
でもやっぱり悲しいよ。心にポッカリ穴が空いちゃったよ。
これから私はどうすれば良い?

変わらずちゃんと笑えるかな?みんなと接する事が出来るかな?
毎日そればかりが頭をよぎって泣けてくる。
私・・・こんなに弱かったっけ。

少しでも進めるように頑張るよ、あなたに負けないように頑張るよ。
楽しかった時間をありがとう、笑いあえた時間が今では宝物です。
書き表せないこのもどかしさがとても辛い。
本当にありがとう・・・ありがとう。

私、頑張るね。



・・・上の日記との温度差が激しすぎた(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆあいは今日入学式でしたi-189
何気に緊張しました!
クラスは最悪でした!
男子はメタボメタボメタボでした!
なんてゆーかこのクラスでは恋という
言葉はないのか!!とか
思ってましたね・・・そこまで
みなさんがメタボなわけじゃないのですが・・・
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
