*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オールスター(仮
img010.jpg

縮小したら文字が見えなくなったーーー(TΑT)
という事で補足(←
銀「え・・・何これ?」
桂「ふんっ」
辰「あはは あはは あははははは・・・あはは ははは」
晋「・・・・・・・・・ちっ」
神「・・・どっかで見たアル アイツ」
沖「まぁまぁ・・・近づいちゃいけやせんぜ 喰われるから(←え」
山「あ~~~~~~」
ミ「?」
土「(・・・だから笑ってくんなよ!)」

落書き&攘夷&一部CPバンザイ((≧∀≦))(←あれ、山崎は??

こんにちは、黒上みゆです。

春休み終了まで後2日となった今、宿題が全く終わっていないこの事実・・・
英語に至っては全く手をつけていない><
時よ戻れーーー!!
新学期が始まれば私には地獄しか待っていないというのにどうしろと!
なんで勝手に居なくなっちゃうんだよ、もう泣きすぎて涙も出ないわ・・・


と、独り言はここまでにして(・∀・)
昨日は友達と久々に遊んできましたvv
色んなところ歩き回って映画を観たりゲーセンに誰も居なかったから思いっきり太鼓叩いたり(←え?
時間を忘れて楽しめるって本当に素敵♪
普段話せないような事を思いっきり話したり・・・ああ、楽しかったvv
ノーマルな子なので銀魂の話はできなかったんですけどね(笑
でもコミックを目の前で買っても笑ってたな~

「ええ!?この人男??」

いや、男以外ないでしょ(^^

下はコメントレスです。



☆コメントレス☆
>蓮さま
コメントありがとうございますvv
・・・び、ビックリしますよね!
そうなんですよ、この人が表紙なんです、それを買いました(笑
一度見たという事で免疫が出来たのではないでしょうか♪(←

蓮さまも新OP&ED見ましたか!!
私は脳内でエンドレスリピート継続中です^^
暴走に理解をいただき少し安心いたしました。あぁ、良かった(←
蓮さまの感想を拝見するのが楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


あのね、
うちは国語の課題しか終わってない。
1週間のは数学だけ残ってるけど
答えないから訳分かんないし
やる気しないし。
ざら紙の課題は
答え丸写しする!
テストじゃないし? 笑〃
期限だって余裕あるからね!(ノ∀`)タハ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおおおー!銀魂オールスターズですね!(何
みんな可愛いですーvv土ミツのやり取りに心が癒されます^^*
そしてヅラをお持ち帰りしたい衝動に!←
あぁ、その瞳に睨まれたい…サラサラヘアーに触りたいです…!v

私は宿題に全く手をつけていないという、もう手遅れ状態です…orz
どうにかして時間を戻そうとしてますがいまだ成功しません…(現実を見ろ
新学期のことを考えると色々な意味で胃が痛いです><;うぅぅ

時間を忘れて遊ぶっていいですよねvおしゃべりとか大分ストレス発散になります!^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休み終了 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
