*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やりたい事ってなかなか一度に出来ないよね。
最近アニメ、本誌の両方で大活躍の土方さん・・・久しぶりに描いたら絵柄が変わってしまって驚きました(笑)みゆでは初の原作カラーです、なんかこっちの方が良いかも(←オイコラ


こんばんは、黒上みゆですvv

今日は肩まで伸びていた髪をバッサリ切ってきました♪
大分軽くなってウキウキです^^
歩いて行ったのですがその途中、知らないお婆さんに話しかけられ(何故!?)そのまま何分か話してました(笑
私いつもそうなんです、バスの中でお爺さんお婆さんに話しかけられそのまま降りるまで話していたり・・・何で!?(←聞くな

銀魂新巻発売日ですね♪
例えコミックコーナーに男子高校生がたむろっていても、後ろにリーマンが並んでいようとも買いましたよ!このハードボイルドすぎる表紙を^^
hyoushi.jpg

人間慣れって怖いですね(←遠い目

下はアニ銀新OP&ED感想です!(←え、本編は?
だいぶ暴走しております。・・・あの神OP&EDを見れば誰でもそうなりますよね!
拍手レスコメントレスも下にあります^^



アニメスタッフの本気に魅せられたますた・・・
引き延ばしてくれてありがとう!
アレを初めに見ていたら本編全く頭にはいりませんでしたよ(≧▽≦)

・・・神ですね!!もう殿堂入り?DOESホントカッコイいですッッ
和製テンポに加えてあの声、シリアス一本調子で最後までもっていく中のサビ!
冗談ではなく涙が溢れて心臓はうるさくて・・・
攘夷ってやっぱり良いですね(>_<、)
白夜叉との異名を放っていた銀さん、その片鱗を見る事が出来て幸せですvv
桂さん、もっさんも変わらず素敵ですが私的には杉様に目を奪われて・・・
包帯無しですよ!っと言う事はあのシーンは攘夷初期なのでしょうか!?

って、鴨ーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

真選組登場!
漢ですね近藤さん、凛々しすぎるよ土方さん、悩ましげな表情でどうした総悟!!(←バカ
・・・あぁ、カッコイいとしか言えない自分のボキャブラリーのなさに腹が立ちます。。



OPで興奮しすぎたのでEDはゆっくり落ち着いてみようと思ったのですが・・・

って、アニメスタッフ様ーーーー( ̄□ ̄;)!!(←2回目

ちっこい銀さんに杉様、ちっこいぱっつぁんに総悟、ポニテ桂に土方さんんんんん!
あ~神楽可愛いvvってお兄ちゃん黒髪ぃ!?
もうダメ・・・エンドレスリピート決☆定。しばらく鑑賞してきますvv





☆コメント&拍手レス☆
>2n2n様
はじめまして、拍手&コメントありがとうございます!
お誉めの言葉とっても嬉しいです~><
カッコいいと言っていただけて描いたかいがありました。
またお気軽にコメして下さいね♪


>ゆあい様
お久しぶりですこんばんはvv
コメントありがとうございました♪
ゆあい様の家のルールを私にも適用させて頂きたいです><;
そうすればいくらでも勉強を・・・
いや、結局勉強せずPCにかじりつくと思います(笑
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

イラスト土方さんwww
銀魂新刊・・・なんだこの表紙は!!!!(笑)
まだ見てなかったのでびっくりです◎
コンビニで初めてみてたら手引っ込めたよw

アニメ銀魂のOPとEDは最高でしたよね~ヽ(*´∀`*)ノ
もうどっちも素敵でww
暴走するのが同然ですよ!!!!
私もみた瞬間興奮がww
確かにあのOP最初に見てたら本編頭入らなかったかもですね。
まだ1回しか見てないのでリピートしなきゃ!!!
攘夷最高ーーーーーーーーーーーーー☆。・:+*
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
