*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大きな空を眺めてた
img005.jpg

本気で描いたのは初めてなさっちゃんさん。
背景とか手抜き感満載ですがスルーしてやってください^^;
それにしても瞳の色を素で間違えた私って・・・


今日は久しぶりにバトンを行いたいと思います♪
『つきとシナモンと』ラン様から頂きましたバトン2種です。
下からどうぞ^^



このバトン、面白そうな上になんと『沖神』で回して頂いちゃって・・・ラン様本当ありがとうございますvv


*沖神との出会い
>出会いはOVAの花見の回です。ですが、ハマったのは(しつこいですが)煉獄館の話し^^
可愛すぎる2人に今でもときめきメモリアル♪


*沖神で一番感動したこと
>最近ですが動乱編を読み返していて、たった一コマですが背中合わせのシーンがあったんです!!驚きと喜びで声を出してしまいそうでした~
喧嘩ばかりしているけれどいざとなったら護り合う・・・(涙
ありがとう、空知神!!!


*私にとっての沖神
>生きる活力とでも言いましょうか(←
もし出会っていなかったらと考えると・・・怖いですね(><;)
グッズなどが売りだされたら買いあさりますよ!


*これから沖神に期待すること
>とりあえずムフフな展開が起こって、それから二人とも意識してしまって、それに気づいた周りが今本誌で新八にしてあげているようなサポート(?)をして、その作戦が上手くいきすぎて焦る銀さんと土方さんがいて・・・
あ、それよりも神楽のお兄ちゃんが出てきて総悟と対峙してくれればみゆはもう泣いて喜びますvv
他にもおいしい展開がありましたらもう・・・とにかく二人が絡んでいればそれでいいです^^


*沖神をマイミクに譲り渡すとしたら
>絶対譲れませんんんんん><

*次に回す10人[指定付きで]
>えええ!?十人ですか。では、(汗
とま様    →『沖神』
くおん様   →『銀土』
蓮さま    →『高杉』
余香回味さま→『銀時』
はち様    →『山崎』
リエ様    →『総悟』
もちろんスルーOKですッッお暇な時にでもどうぞvv





「ドジっ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
>〇
甘い香りが全然しないな~と思ったら間違えてました(汗
シャンプーとボディーソープの順番をかえた人が悪いんです!!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
>〇
学校の廊下で。間違ったと気付いた瞬間教室に逃げ込みました(汗


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
>〇
あの時は驚き以外の言葉が見つかりませんよ(><;)


■運動会、マラソン大会でころんだ。
>〇
膝を擦りむくなんてしょっちゅうでした。小学生の時、陸上の大会で靴が脱げそ
のまま走ったら市の新聞で取り上げられた過去も・・・(←


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
>×
電車ではなくバスでなら寝過ごすことあります^^


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
>〇
「先生信じて下さい!!!」
「・・・みゆ、これで何回目だ?」
おバカだった中学時代。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
>×
親が最近車変えました。未だに分かりません、迷うのは日常茶飯事(ノ_・。)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
>〇
このバトン・・・〇多すぎでは??
先日兄弟の自転車を借りた時に。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
>〇
毎日のように何も無いのに引っかかります。高一の時に教室でゴロゴロと(+_+)


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
>×
これは無い!名前は最初に書きましょう♪


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
>△
全部ではなく半分を落とした事なら・・・


■パンツを裏表ではいて学校へ行った。
>×
これはないでしょ┐(´ー`)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
>×
バッグの中にはいつもサイフ入ってますvv


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
>×
ミスはありますがドジではないはず!


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
>×
多分ない・・・よね?


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
>〇
似たような事はあるけれど(←


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
>×
いつも最低2枚は入ってるんでvv


■通学用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて学校へ行った事がある。
>×
見た目が全く違うので(・∀・)


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
>〇
・・・しょっちゅう(汗


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
>×
どんな状況ですか!?


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
>×
わからないときはナビですよ♪


■お葬式で失敗したことがある。
>×
泣きすぎた事ならありますが?


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
>×
未成年ですvv


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
>〇
枕元に置いたはずなのに寝ている間だに足もとへ移動していた事が・・・
ベタに踏みました^^;


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
>×
確認してから買います!!


■いい年して、掃除の時間に箒を振り回して自分の口に直撃し、出血したことが
ある。
>×
掃除嫌い(←そこ!?


(+最後に自分の体験談 ↓)
■学校に靴下が裏表逆だと気付かず行ったことがある
>あの・・・本当に友達に言われるまで気付きませんでした(汗

■次にまわす3人
>丸が多いと思われる方は是非どうぞvv
Secret
(非公開コメント受付中)

ご指名ありがとうございますv
電車待ちの時に、物を線路に落とした事…あります。

服にコサージュがついてたんです。
電車が来る瞬間、それがとれちゃったんですけど、
歩きだした自分の足でスコーンと蹴り飛ばしまして。
見事にホームと電車の間に堕ちてゆきました(笑)

「これから沖神に期待すること」がとても具体的v
さすがは書き手さんですねぇ。

私にとっても銀さんは生きる活力ですよ!
頑張りますー。
バトーンキャッチ☆
高杉ありがとうございますwぜひやらせていただきますね~(≧∇≦)ノ彡
罰ゲームバトンも近々やりますので!!!(忘れられるくらい間が空いてしまった/汗)

動乱編の沖神背中合わせなシーン・・・後で確認してみよう♪
もうすぐアニメでも動乱編が始まるみたいですが、そのシーンあるといいですね~(*´∀`*)

遅くなりましたがお帰りなさいませw
またブログ楽しみにしています!!!
神楽もさっちゃんも可愛い~~~~~ww
こんばんわw
バトン2つともやらせてもらいますw
ありがとうございます^^
総悟とか最高です~~>v<

今の今まで受験に関して応援していただき
ほんとーにありがとうございます!!
今年はみゆ様が受験生かと・
がんばってください!!
高校生活、どんな感じかわからなく不安ですが
がんばりたいと思います☆


では、失礼します。。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
