*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
。。コメントレス、遅くなってすみませんでした。。
3月21日~コメントして下さった皆様へコメント返しをさせていただきます。
本当にありがとうございました((≧∀≦))
では、下からどうぞvv




>はち様
訪問&コメありがとうございましたvv
は、鼻血!?ぎゃあああ、ティッシュを・・・スコッチィを、誰か―――(←壊
総悟が力持ちなのか神楽が軽すぎるのかは分かりませんが
こういうシチュエーションって良いですよね♪
描いている間ノリノリでした^^

引っ越しやっと落ち着きました。
とてつもなく大変でしたが、やっぱり新しい家は良いですッッ
はち様は一人暮らしではないのですか!一人暮らし・・・憧れますvv

没イラストはちょっと人様にお見せ出来るものではないので(汗
でも一枚、はち様のコメントを見た後描き直した物があるので近々アップ致します。
お時間がございましたら見てやって下さい☆


>彩美ちゃん
コメントありがとうございました!!
そうだよ、引っ越ししたんだ♪
・・・って、離任式の時話したよね(笑
あの時慰めてくれてありがとう、本当嬉しかったよ^^
また更新再開するから時間があったら覗いて行ってね☆


>小鞠さま
お久しぶりですこんにちは!コメントとても嬉しいです♪
引っ越しは良い事ですが足腰ボロボロになって大変ですよ、
何かを覚悟をしませんと(〒_〒)(←

イラストをお褒め下さりありがとうございましたvv
感動だなんて・・・そのお言葉にみゆは感動してしまいます(≧▽≦
ちゃんとお姫様抱っこしているように見えたようで安心しました。
描き慣れない構図は不安がいっぱいですよね。。

また小鞠さまのブログにも遊びに伺います!!


>恭弥さま
訪問ありがとうございました^^
沖神イラストですが・・・イヤ、もう本当にこの2人はいちゃこかせると楽しいですよねvv
原作でも良し、3Zでも良し、金魂にいたっては大人の世界というものですか?(←むふふ
本日から復活です。
これからも宜しくお願い致しますね☆


>ラン様
訪問&コメントありがとうございました!
神楽ちゃんは原作でもきれいな脚をしていますよね~そこが空知クオリティ!(←は?
気合いを入れたところを褒めて頂けたので嬉しいですvv

ラン様も同じタイプなのですか!おおっ、なんだかすごく親近感が(←ヤメレ
ですよね、定規で測ったら5㌢ほどありました^^・・・あれ?少ないですか??
見られてもOKなイラストとNGなものは確かにあります。
この間見られたのは結構NGの部類に入るものなのでもう・・・(涙
ラン様、お気をつけくださいね><


>余香回味さま
お祝いのお言葉ありがとうございましたッッ
あわわ、やっぱり気になりますか・・・
あれは見せられる状態ではないのでアップはしないと思います、すみません><;
引越しのバカヤロー!!(←壊

私の部屋にも開けていない段ボールの箱がまだ山のようにあります(・v・)
あれって気合いを入れないとなかなか取りかかれませんよね?

携帯から拝見できるサイトが少ないという意見に激しく同意いたします!!!
厄介ですよね!もうマイPCが部屋に入ってきた瞬間嬉しくて涙が出ました♪
これからニコニコで余香回味さまのMADを楽しんできますvv
また伺わせていただきますね。。。


>あかね様
はじめまして、管理人の黒上みゆですvv
オタク度チェックバトンは実際にやってみると本当楽しいです、
あかね様はサイトをお持ちなのですね?
では、回答を拝見しに伺わせていただきます♪

応援してくださるとのお言葉すごく嬉しいです。
頑張りますので、お暇な時にまたコメントしてやってください^^(←コラッ


>朝里さま
こちらではお久しぶりです!!
イヤイヤ、日参して下さっているだけでも嬉しいですよ、お気になさらないで下さい^^

キーボードにラーメンの汁というのはそれはそれでどちらももったいないですね(←え?
本当、PCに触れたいと思い過ぎて某死神のように禁断症状が出るところでした☆

私の話を聞いて下さって本当にありがとうございました。
では、今からネットという波にダイブしてまいります♪


>くおん様
訪問ありがとうございましたvv
「死んだような目」と言いますか銀さんそのものが難しいです。
くおん様のように男らしい銀さんを描きたい今日この頃・・・

先日着色終わりました(^ο^)
近々アップいたしますので、見てやってください♪


>白銀さま
コメントありがとうございます!
ブログ閉鎖されたのですか・・・でも新しく始められたとの事で^^
では早速遊びに伺わせて頂きます。
報告ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
