*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
早起きは三度寝のもと
20080327164646
ふと描きたくなった銀さん。周りに描いてある線は気にしない方向で(笑
死んだような目ってどんな風に描けばよいのか分かりません┐(´∪`)

PCを修理に出してはや5日。日曜日には帰ってくるのですが・・・みゆは精神的にボロボロです(涙
素敵サイト様のイラストや小説を拝見出来ないのがこんなにもツラいとは思いませんでした。。
コメントも沢山頂いているのにお返し出来なくて・・・いや、携帯からでも出来るのですがいつも以上の駄文になる可能性大なので自主規制を(--;)
拍手お返事も今すぐさせて頂きたいのに(><;)


春休みの宿題、全くやる気出ないです(汗
ポカポカ陽気のなか散歩したり遊んだりしているのが何百倍も楽しい!!・・・でもチキンなのでひっそりこっそりやってます。今日、地味に2つ終わりましたvv
そしてこれからカテキョです、あー!!上の銀さんイラストにペン入れしたい、ものっそいしたい!!!出来れば着色も♪(←・・・って、時間だ。頑張ってきます(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばんですぅ~(^∀^)ノ

「死んだような目」って難しいですよねwwww
まぶたをだらぁ~んとして眉毛とかにも動きがない感じですかね?w

いいなぁいいなぁ~紙に描いた絵って大好き!!
でもペン入れして色のついた銀ちゃんも見たい(>д<)!!!

のでぇ~ 勝手に待ってますwwwww(ぇw?
PCないって辛いですね(T△T)
早く治りますようにv-216
ブログを閉鎖して、新しいブログを始めたわけですが、
今回URLを貼りにやってきました。

まだまだ何も無いのですが、暇な時にでも
遊びに来てくださいね。

短文失礼しました。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
