*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
銀魂のタイトルは私生活に良く当てはまる
20080324185832

イラスト、下書きですみません;;
携帯からの投稿は2回目!ちゃんと表示されているか不安な黒上みゆです(`・ω・´)
更新久しぶりで緊張してます(笑

やっと引っ越し終わりました――ヾ(≧∇≦*)ゝ
今休憩中ですvv
いや~思ったよりも荷物が多くて大変でした(汗
でも、私の荷物は従兄弟が手伝ってくれたので早めに終わりました^^
それでホッとしたのが馬鹿だった・・・山積みされたダンボールの中にあるイラスト、折れてないよね??と思い開けると。。。
沖神のイラストが・・・しかも(自称)最近一番うまく描けたキ、キスしてるのがああああああ(><;)(←壊
ショック大きいですよ・・・しかもPCが運搬中に衝撃を受けてしまったらしく今月末まで使えないというダブルパンチ・・・
なのでコメント返信は後日させて頂きます。多くのコメントありがとうございました^^

・・・あぁ、PCに触れないなんて!!誰かこんなみゆを慰めて下さい(((TдT;))



と、暗い話しはここまでで(σ・∀・)
今日携帯から見たら本館8000Hitしてました!!
皆さん本当にありがとうございますッッ
8000・・・とうとうココまで来たか(←
お礼イラスト、今回は総悟を予定しております。今から下書きガリガリ描きます。
フリーに致しますので良かったら貰ってやって下さい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

8000hitおめでとうございます!!
キスしてるイラストがすごく気になるんですがv

新しいお家はどうですか?
私も去年引越しましたけど、いまだに開けてない段ボールがあります(笑)

PC使えないと本当に不便ですよね。
私も先週から今週いっぱいまでひたすらケータイ生活なんですが、
何が一番厄介ってお気に入りブログに跳べないことです。
後コメント書く時に名前から全部手入力とか。
こんなことならもっと短いHNにすればよかったとまた後悔(笑)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
