*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
気持ちの伝え方。
ginshin.jpg


銀「どうしたの沖田く~ん、そんな怖い顔しちゃって。何?神楽が欲しい??直球に言ってもダメだよ~神楽ちゃんはもう俺のもn」

神「何言ってるネ、この天パ。」

銀「・・・すいませんした(涙)」

・・・すみません、ふざけすぎました。もとイラは本館にあります(汗


こんばんは、スランプ真っ盛りな黒上みゆです(`・ω・´)
とうとう明日は終業式。この一年色々な事がありすぎて、担任の先生にもこの間

「黒上、よくこの一年耐えられたな~」

と誉められました♪(←何があった!?
・・・春休みに入るのは良いのですが何だか遊べなさそうな雰囲気がチラホラと見えてきました。
でもそんなの関係なしに遊ぶ予定をたてているんですけどね♪(←どっちだよ!
今凄くカラオケ行きたいです!
林檎ちゃん歌いたい、YUI歌いたい、バックホーンンンンンン!!!!!!
それと乙女の敵(←)だけど憧れのケーキバイキング♪イヤだと言われても連れまわします^^

先日。あの記事を書いた後、本館・ブログを閉鎖させる事を考えました。

絵や文を自分の満足のいく形に仕上げる事の出来ないもどかしさ、それに加え私生活での予期せぬ出来事、ゴタゴタがその理由です。
みゆはあの記事を書くまで本当に毎日苦しかったんです。
友達の行動、相談できないスランプの事を一人で悩んだり。


・・・でも思い直すことが出来ました!

みゆの拙い文章を読んで下さった方からのアドバイス、励ましのお言葉、応援メッセージ。
その一つ一つのおかげです。

みなさんのコメント、涙が出るほど暖かかったです。読んで実際泣いてしまいました(/∪\)
本当にありがとうございました。感謝しても仕切れません。
こんなみゆですが、これからもよろしくお願いいたしますvv


反転すみませんでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント&拍手レスですvv
>余香回味さま
コメントありがとうございました^^
そうです銀神!もしくは銀神沖です♪
神楽につねられて涙を浮かべる銀さんですが男らしいと言って頂けて嬉しいですvv

ご心配おかけし誠に申し訳ございませんでした。
少しずつですが元気を取り戻しております、OWeeの話に動乱編・・・
アニ銀が盛り上がる時期ですものねvv

ケーキバイキング、昔友達と行ったのですが途中で止められてしまった事があります。
目の前で10個以上食べたられたら驚きますよね(^^;)
ストレスは解消されたのですが何だかモヤモヤしていたのでその後家まで走って帰ったスポーツバカです。(←聞いてない!

更新楽しみにして下さりありがとうございますッッ
また伺わせて頂きますね☆


>ラン様
訪問ありがとうございましたッッ
銀さんの嫉妬(?)が描けて満足している所にお褒めの言葉を頂けたので舞い上がっております\(≧∀≦)

カラオケは3時間歌っても足りませんよね~もうずっと歌っていたいくらいです(←
バイキング、やっているところ少ないので探すの大変です(汗
でも見つけたら見つけたで抑えるのが大変なのですけどね^^;

まだ閉鎖は致しませんのでご安心ください♪
嬉しいコメントを頂けて、創作意欲が向上してきました!
ラン様、いつも優しいお言葉をみゆに下さりありがとうございますvv

では、どうしても我慢できなくなった時、お時間があれば聞いて下さいね(*^ω^*)
拍手本当にありがとうございました。


コメントして下さった2名の方には別の形で返信させて頂きました。
そちらでご確認くだされば幸いです。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
