*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
しなやかさってなんでしょう?
img131.jpg

昨日のグラさんイラスト、あまりにもアンバランスだったのでバランスに注意して今日はミツバさんを・・・
タイトルにも書きましたが女の子と男の子の描き分けって難しいですよね。
『男の子はがっしりと女の子はやわらかく』と気を付けてはいるもののなかなか(汗
それにしても先取りも良い所だよ、今の時期夏服描くのは、描いたあと気づいた私ってホント・・・(涙
3Zでのミツバさんってどのポジションなのでしょうね~
保健室の先生?それとも同級せ・・・イヤイヤ、同じ教室にいたら土方さん大変か(^∀^

明日一日隣の県でいろんな事を楽しみます!イヤ~県外出るのなんて修学旅行以来だわ☆
不安と期待が織り交ざった複雑な気分ですがとりあえず思いっきりハジケてきます!

今日はバトンの消化をしたいと思いますvv
『LOVE☆HACHI~私の日々のあれやこれ~』はち様から頂いた強制バトン『☆蓮の語り☆』蓮さまから頂いたヅラ好きのためのヅラ好きによるヅラのためのヅラバトンの二つです(^∀^ゞ
下からどうぞ。






強制バトン

01)見てしまいましたか?
>気になってどうしようもなかったんです(T∀T)

02)お名前は?
>黒上みゆと申しますvv

03)それではこれから、あなたに質問をしていきますのでベスト3を答えて下さい。
>好きなもの順に答えればいいのですか?
よっしゃ、1・2・3~♪


04)「好きな教科」
>体育・英語・世界史です。
体育は生まれてから今まで不動の1位!!(←


05)「好きな食べ物」
>餃子・あんかけ焼きそば・アップルパイ
コノどれか一つを与えればすぐに大人しくなります^^


06)「嫌いな食べ物」
>梅干し・ムール貝・グリーンピース
絶対に無理です!!


07)「苦手なもの」
>完徹・問題集・無音
一年生の時何度か完徹して学校に行ったことがあります。
その日の休み時間は死んだように寝てました(笑


08)「得意なもの」
>球技・書道・初対面
初対面の人とも普通に話しをする事ができます♪


09)「好きな番組」
>くりぃむナントカ・ぷっすま・Mステ
深夜番組大好きです\(^o^)/


10)「好きなタレント」
>中尾明慶・相葉雅紀・スザンヌ
ウォーターボーイズでの貴方に惚れました///


11)「好きな芸人(コンビ)」
>アンジャッシュ・くりぃむしちゅー・タカトシ
アンジャッシュが出るだけでテンションあがります^^


12)「好きな芸人(ピン)」
>なだぎ武・柳原加奈子・友近
ディランがツボにはまって・・・♪


13)「好きなアーティスト」
>THE BACK HORN・YUI・しょこたん
「夢の花」を聞くと胸が苦しくなります。


14)「好きな異性のタイプ」
>笑顔が優しい・声が低い・指が綺麗
笑顔に弱いんです、ニカッて笑われると(*^∀^*)


15)「好きな少年マンガ」
>銀魂・リボーン・MAJOR
銀魂が一番に決まっているでしょーーーが!
よっぽどの事がない限りかわりませんよッッ


16)「好きな少女マンガ」
>紳士同盟✚・僕は妹に恋をする・CCさくら
種村先生のカラーイラストってすごいですよね~
繊細すぎてみるのが怖いです(←


17)「○○フェチ」
>指・髪・腕
指が綺麗ってそれだけでヤバいです。


18)「好きな映画」
>オペラ座の怪人・DEATH NOTE・チャーリーとチョコレート工場
オペラ座は瞬きする暇も惜しかったですvv


19)ベスト3面倒になりました。
>ええ!?答えるの結構楽しかったのに~

20)普通に質問します。
>あっ、よろしくお願いしますm(__)m

21)好きな服装は?
>スカートやホットパンツ、動きやすい服が好きです。

22)見るならこれっ!という体位は?
>ソファーに横になってテレビ見ます。

23)好きな人とかいる?
>微妙な人なら(←え?

24)その人のイニシャルは?
>名前の方だけでいいですよね!?・・・・H。

25)何部?
>もうすぐ書道部入ります^^

26)どこすみ?
>福島県ですよ、梨の産地でもありますよね☆

27)方言ある?
>もちろん!時々出ちゃいます。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
>これやってくれない?
この文には方言かからないですね。


29)このバトンの感想を
>自分を見直すことが出来て楽しかったです♪

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
>あの、頑張って下さいねvv




*ヅラ好きのためのヅラ好きによるヅラのためのヅラバトン*
>タイトルからして楽しみです♪

1、桂だ。よろしく
>みゆです!よろしくお願いしますッッ

2、名前はなんという?
>あれ?あの・・・みゆです。

3、…いい名前だな…
>あはは、ありがとうございます桂さん♪

4、あ、俺は桂小太郎だ。呼んでみろ
>桂さん。もしくはヅラ(ボソッ

5、ヅラじゃない桂だァァァァ!!!
>うぎゃああああ聞こえてたんですか!?
すみません、すみません、すみませーん( ̄□ ̄;)


6、あーもうだりーな。
>え?銀さんですか??(←

7、何歳だ?
>17歳ですよ^^
桂さんはおいくつなのですか?


8、・・・・ププッ(死
>?

9、いや、なんでもない。思い出し笑いだ。
>思い出し笑いするだなんてエ~ロ~イ~(←キモッ

10、もう終わってもいいか。
>なんで!?もっと話したいです。

11、いや、めんどくさいんだって。
>え?銀さんなの??(←またか!?

12、エリザベスは可愛いと思うか?
>カワイイですよね~
・・・中のオッサンは可愛くないけど(-.-)


13、何ィィィィ!!!可愛くないだとォォォ!!!
>ちょ、ちゃんと話聞いてますか!?

14、貴様、よくも俺のエリザベスをっ…!!!
>俺の?桂さんごめんね、エリーはもう私のもn(←自主規制

15、あーもういいさ。もう終わるさ!
>本当に終わるんですね?
・・・もう知らない!止めもしないんだから!!


16、終わってほしくないか?
>・・・まだ話したいって言ったのに。

17、とは言っても時間がな・・・
>時間よとまれーーーーー!!

18、お前は大丈夫なのか??
>大丈夫ですvv
だから時間よ止まって!!


19、そうか、でも話題がないな・・。
>話題なんて無くてもあなたと居れるならなんでも(←自主規制②

20、うぉっっ!もうこんな時間だ!
>パンナコッタ!
・・・間違えた、なんてこった。


21、最後に渡す人五人を書け
>フリーですvv
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
強制バトン見てしまいました!

ミツバさんいいですね~
ほんとにしなやかさって・・・
描きわけは大変です。

ブログのほうで、絵をアップしたのでぜひ来ていただければ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレスですvv
>リエ様
お久しぶりですこんばんは!
いえいえ、私の方こそいきなりサイト名変更のお知らせをしてしまいすみませんでした;
変更してくださって本当に嬉しいです^^

私の言葉がリエ様のお力になれたのでしたら幸いですvv
これから色々大変でしょうが、変わらずお付き合いよろしくお願い致しますね(*^∀^*)

>希鈴さま
こんばんは、訪問して下さりありがとうございますvv
強制バトンって分かっていてもついつい見てしまいますよね(笑
お暇がありましたら是非やってみて下さい♪

そうですよね~
男女の描き分けというかもうキャラの描き分けも出来ていないような気がする今日この頃・・・
ってネガティブになってはいけないんだった!!Σ( ̄Д ̄;)

希鈴さまのイラスト拝見させて頂きましたよvv
可愛いイラストと言うのは希鈴さまのイラストの事を言うのだと思いました。(←アレ、作文?


>蓮さま
コメントありがとうございますvv
気付いて下さってありがとうございます~そうなんですよ、最近模索中なんです。
また変えました(笑)

桂バトン、こちらこそお礼を申し上げます♪
桂さんは妄想が激しいという事なので
「話聞いてなかったら面白いかも・・・」
と思いつい試してしまいました(^^

やっぱりあれは桂さんを押し倒していたシーンだったのですね!!!!!
キャーー、銀さんったら大☆胆なんだから~///
良いよ!そのまま最後までいってしm(←自主規制
想像したら止まらなくなってしまったので今日はここで終わらせて頂きますね(←

ミツバさんの体のラインが分からなかったので適当だったのですが、素敵と言って頂けてるだなんて・・・///
蓮さまの全身イラスト楽しみにしております♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
