*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
悲しい時には夢を見る。
img124.jpg

こんばんは、とうとうストックが無くなり結構焦っている黒上みゆです。
テンションが高い時に描いたイラストなので・・・今見ると照れます///
友達から
「中学生の時セーラーのライン緑だったんだよ^^」
と聞いて
「あ、神楽で描いてみよう!」
・・・パンピーの友達との会話中でも頭の中には沖神が(←バカ
総悟に少し積極的になってもらいましたが彼もまだまだですねぇ~キスをするなら口にしなくては♪

今日は過去一度ったことのあるバトンをやります。沖神スキーな方は一度やった事があるのではないでしょうか?「沖田×神楽バトン」です(≧ω≦)
ああ、なんて素敵な響き・・・
では下からどうぞ!!



沖田×神楽バトン


●ハマったきっかけは?
>アニ銀で何話だったかなぁ~
「お前の時は手元が狂うかもしれねぇがな」
「こいつ絶対私のこと好きアル。ウゼー」
・・・え、何このカワイイ子達は!?です。


●表記沖神派?沖楽派?
>沖神派です。

●それをどう読んでる?
>「おっかぐ」「おきらく」色々あるけれど私は「おきしん」です。

●どっちが強いと思う?
>ギリギリ神楽ちゃんが強いんじゃ?
総悟はそれが悔しくて稽古に励めばいいんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●沖田は基本ロリコン?
>好きになった子がたまたまそうだっただけで決してポリゴンでは・・・(←ぐふっげふっごふっ

●原作の神楽の年齢は?
>14でしたっけ?

●3Zの神楽の年齢は?
>留学生枠で16歳くらい!
18歳は・・・無いかな(汗


●3Zの二人の成績は?
>総悟は良いですよ!!メモガル(←略すな!)でも書いたとおりに^^
神楽はギリギリ平均点。


●3Zの二人の進路は?
>総悟は近藤さんと一緒に警察学校入ってくれれば♪
神楽はベタに中国へ帰ってしまう(涙


●3Zの二人の関係は?
>当人からすれば友達以上恋人未満なのに周りから見ればラブラブvv

●金魂の神楽の年齢は?
>それこそ18歳!!ピッチピチですよね~(←

●金魂の沖田の役職は?
>警・察・官!!
神楽を捕まえるべく動くチームのトップでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●金魂の二人の関係は?
>「歌舞伎町の女王」との異名をもつ神楽に命がけで接近する総悟。
神楽は総悟の正体を知らず警察の思惑通り二人は親しくなる。
神楽を「容疑者」というフィルターを通して見、接近していた総悟だったが彼女が抱えている闇を偶然に知ってしまい見方が変わる。
互いに引かれ合い総悟はいけないと知りつつも気持ちを伝える。
思いが通じ合った二人の前に突如仲を引き裂く者が・・・
警察はチームリーダーの総悟に秘密で神楽逮捕を企てていた。。。

・・・アレ?なにコノ文章??


●告白はどっちから派?
総悟に頑張ってほしいですッッ
さぁ、はやく!早くしないと誰かに取られちゃうよ><


●最終回には結婚する?
え?しないのですか?(←

●プロポーズの台詞は?
独占欲強い&キザな台詞希望です。
「旦那なんかに渡さねェ、お前は俺のもんだ。」
・・・良いのが浮かばない―――(涙


●銀さんの説得方法は?
何だかんだ言って二人を一番応援してくれそうなので神楽の笑顔を見せればコロッと、ね?

●海坊主の説得方法は?
刀交えてケンカでしょ♪(←オイッ
「神楽ちゃん!お父さんは許さないからなぁ!!!!こんな男より俺の方が神楽ちゃんのこと愛してるぞ―――――!!!!!!」
「何言ってんでィお父さん!俺の方が何倍も神楽を愛してまさァ!!!!!二人で愛を誓い合ったもんな、神楽!!!」
「お父さんって呼ぶな―――――!」
的な(笑


●結婚式の司会者は誰?
近藤さんに頼んだけれどずっと泣いているので土方さんで♪

●結婚後神楽の苗字は?
沖田でしょ?

●二人の子供の名前は?
ソラとか響きのいい名前で!
総悟が難しい本を引っ張り出して考えていたら良いんですvv


●バトンネクスト2名!
>沖神好きな方は是非どうぞ^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
初めまして!
この前は私のブログにコメントをしてもらい
とても嬉しかったですw 有難うございます!

イラストなんとお上手で!!!
神楽ちゃんも沖田くんどちらも可愛らしくて素敵です
あと色の塗り方がとても綺麗で尊敬します~ww


では短文ですみません
また来ますね^^
コメントレスありがとうございました!

いやいや、あんなものまだまだですよ!
もっと頑張らなきゃならないんです><

それにしてもみゆさん本当に絵上手いですね!!!!!!!!!!((多
凄いなぁ。。。
羨ましいです^^

それにしてもこのバトン何だか凄いですねww
沖田神楽・・・ただのCPに見えてしまう・・・。

ちなみに自分は山崎が好きですよ(。・∀・)ノ"
コメントレスですvv
>小鞠さま
こんばんは、訪問ありがとうございますvv
本当に嬉しいです!コメントもありがとうございます♪

イラスト可愛らしいだなんて・・・あぁ、照れてしまいます(///
そ、尊敬!!!!???いやいや、小鞠さまの神楽ちゃんイラストに比べれば私のは・・・
小鞠さまのようにPCでイラストが描ける方をみゆは本当に尊敬しておりますッッ

また伺わせて頂きますねvv


>白銀さま
訪問して下さりありがとうございます♪
白銀さまの「銀さんがパフェを持って笑顔イラスト」・・・素敵ではないですか!!
あんなものだなんてとんでもないです><

イラストにコメ頂けると凄く元気とやる気が出ます。
・・・もう本当、訪問して下さっている方々みんな大好きです!!( ̄∀ ̄*)(←告白
って!?そ、そんなに「!」マークつけなくても良いですよ~(笑
白銀さまは山崎がお好きなのですか?
そう言えばみゆは山崎を一度も描いた事ないです。結構好きなのに(汗

またブログに伺わせて頂きます^^
拍手レスですvv
>朝里さま
拍手まで押して下さってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神楽は不意打ち疲れてびっくりしている設定なのです、だからこのような///な表情に(笑
3Zはくっつけやすくていいですよねvv
きゅんきゅんコメントに私がきゅんきゅんです(←ヤメレ
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
