*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
気合いを入れてやってみた。
img125.jpg

皆さんの温かいコメントのおかげで予定よりも早く命を吹き込むことができました^^
本館にもアップしたのですが・・・Blogにアップしないと気が済まないこの気持ちは何なのでしょうね?
何時にもまして色塗るのが楽しかったです!
調子に乗っていつもはやらない色の強弱をつけてみました。
が、圧縮したらよく分からなくなり少し後悔lllOTL

遅くなりましたが
本館7,000Hit、皆様本当にありがとうございます♪
今日カウンターを見て気付きました。もう驚きですっ((>。<))
ブログの方も訪問者数が・・・一体何が起こった!?
ともかく、あのような拙いサイトに足を運んで下さっている方がいらっしゃると考えると涙が出てきます;;
・・・やっぱり銀魂バンザイ!(←結局それかよッッ


下は「あっちの世界で あれが こうなって・・・」くおん様から頂きましたタイトルなしバトン「OVER DRIVE」恭弥さまのところから頂いてまいりました銀魂で好きなCPとかさぁ、人それぞれだから文句とか言っちゃだめだってバトンです^^
恭弥さまから頂いたバトンでは少々BLのお話もしているので、お気お付け下さい(汗
では、下からどうぞvv
タイトルなしバトン


※一部でいいので部屋の写真を載せましょう。
>すみません!写真の取り込みできないのでスルーしても良いですか?(・・;)
やり方忘れるとか・・・あぁ、もう!!
機会を作って後日アップするやもしれません。
とりあえず、部屋にはコンポが二つあります。(←何で?


●まず、此のバトンを回す5人を言って。
>すみません、フリーにさせて頂きます(汗
私の部屋は綺麗ですよ!というかたは是非どうぞvv


●自分の部屋は綺麗ですか?
>くおん様から回していただいた時にちゃんと掃除しましたから今は綺麗ですよ~(―∀-)ふふふ

●一番多い本はなに?
>ダントツにジャンプです^^捨てようにも捨てられない・・・どうしましょ(笑

●フィギュアとかってある?
>まさかの0個です。アニ○イトに行くと欲しいと思うのですがなかなか手に入りません(TωT)

●夢小説は?
>携帯で時々読んでいます。
あるサイト様なのですが、沖神を応援する恋愛全くなしの夢小説があってそれにハマってます♪


●同人誌は?
>一冊だけ。もっと欲しいです、甘々ラブラブ読みたいッッ

●何週間に一回掃除機掛ける?
>2日に一回ちょこちょこと。

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
>かろうじて勉強道具の勝ちです。これからまた増えるんだろうなぁ・・・(遠い眼

●時計はある?
>携帯で充分♪

●部屋の中で一番大きいものは?
>クローゼットかな?でも服が入りきらずにあふれてます(汗

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
>・・・あ~、平気な気がするけれど・・・ん~
チャレンジ精神豊富な方なら入れると思いますよッッ








銀魂で好きなCPとかさぁ、人それぞれだから文句とか言っちゃだめだってバトン

銀魂の各CPについてあんたがどう思ってるのか答えてもらうよー。ぶっちゃけかなり長いから覚悟しろ。え?俺の名前?そりゃあアレだよ坂……え?時間切れ?
>しょっぱなから不安ですよ、銀さん(笑

一、ノーマルCPは好きか?
>好きというより好物です!!(←

二、じゃあボーイズラブは好きか?
>イヤ~一時期ノーマルよりハマりましたね♪(←オイオイ

三、いやアンタの好みなんか興味ないけどさ
>なんですと!?銀さん、ひどいじゃない!自分で聞いといてそんな態度・・・およよよよ(嘘泣き

四、じゃあいよいよ本題な
>どんな質問でもいいですよ☆

五、えーと、「銀×土」についてどう思う?だと
>銀魂内で知らない人はいないというほどのCPですよね。アニ銀でもジャケットとか作られたりしてもうvv
大好きです♪


六、てか俺が何でマヨラ攻めなきゃいけないの
>え、逆でも良いですよ。土銀も好きですし^^

七、ふーん。じゃあ次な。
>あり、ムシですか?

八、「沖×神」について
>神CP!!これがなくては生きていけないいいいいいいいい!!!!!(←落ち着け

九、沖×神ってアレだろ?沖田と神楽
>そうですよ~銀さんだって知っているのでしょう?

十、おまっ、あのバイオレンスコンビがカップルになったら大変じゃねーか。
>可愛すぎて萌えすぎてやばいって意味ですか??
確かにそうですよね~(←バカ


十一、アンタはどう思う?
>最終的には結婚して子供作って甘い生活すれば私は幸(←自主規制

十二、まあ、そんなもんだよな。はい次。「土×沖」だって
>これも好き♪互いに慰めあっていればそれだけで・・・ふふふh(自主規制②

十三、どうよ、アンタ的には
>早くジャケットになれば良いと思います!

十四、あの二人で大丈夫なんかねぇ
>あ~・・・そうですね、あの二人には色々ありましたからね。

十五、はーい次ー。「銀×新」……だってさ。俺が新八攻めんの?
>少し苦手です。銀さん、新八のこと好きなの??

十六、眼鏡で攻撃されそう
>ぱっつあんの馬鹿!!(←は?

十七、アンタ的には?好き?嫌い?
ニ・ガ・テ

十八、そうか。もう時間的にしんどいからアンタの好きな銀魂CP全部言え!
>いえっさああああああ!(←壊
沖神・銀神・土神・銀神沖・土神沖・高神・銀妙・土ミツ・近妙・銀土・土銀・銀沖・沖銀・土沖・沖土・土沖銀・土銀沖・高銀・銀高・高また・坂陸奥・桂幾
他も好きvv


十九、それだけ?
>まだまだありますよ♪

二十、あっそーですか。じゃあそろそろ時間だわ。このバトンを他100人に回してくれ。
>・・・・・・・・無理です(涙

二十一、嘘だって。5人くらいに回しといて。その人達の名前も言えっ!
>また嘘ついて、でもカッコいいから良いよね~
とま様、くおん様、ラン様、余香回味さま、はち様
スルーして下さってもオッケーですッッ


二十二、では、来週のこの時間は『となりのペドロ』を放送しまーす
>ペドロー!!!!

二十三、また来週~。ホラ、アンタも言え
>また来週。ここまで読んで下さりありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

7000ヒットおめでとうございます!
イラストも気合入ってますなvvそごたんそごたん///
バトンもありがとうございます。
ぱっつあん苦手なんですね^^;
沖神は神CP!!激しく同意ですwww
おおおおおー!!おっかぐ可愛いですーvv
髪の塗りが美しいvv神楽ちゃんの髪に触りたいです…あぁ…(

そして7000打おめでとうございます!^▽^*
銀魂とみゆさんと沖神バンザイッ!!w

銀魂でCPはいろいろありますからねーv
銀新は私も苦手です!(酷
コメントレスですvv
>恭弥さま
こんばんはvv
いつもお言葉ありがとうございます((≧∀≦))キャーッッ
総悟に見えるか不安だったのですが恭弥さまからのコメを見て安心致しました♪

バトン、こちらこそありがとうございました!
質問がみゆ的にド・ストライク(←)だったので頂いてしまいましたvv
ぱっつあんはノーマルか見守る立場が一番良いと思うのでちょっとBLでは苦手なのですよ(汗
本当は好きですよ、新八――――――――――!!(←ヤメレ
『沖神は神CP!!』賛同下さりありがとうございました(笑


>ラン様
訪問&コメントありがとうございます((^ω^))
髪の色に気づいて下さって嬉しいです♪
あの部分に一番力を入れたので報われましたッッ

銀魂はCPがありすぎてすべて把握できませんよね~
銀新はちょっと・・・やっぱりあの二人は家族愛で留まってほしいです(←

>銀魂とみゆさんと沖神バンザイッ!!w
嬉しいです!では私は銀魂とラン様と桂さんにバンザイ!!でvv
7000打おめでとうございます!

二人の身長差と距離にうあああvってなりました。
ラブラブー!!

みゆ様はどうやって絵を描いてらっしゃるんですか?
手書き?それともパソコンでしょうか。
どちらにしても、画才のない私には神業なんですが。

バトン頂いて帰ります!が、頑張ります!!
7000HITおめでとうございます!!

7000って凄いですね(@∀@)尊敬v-352
そして キター!!
命の吹き込まれた「沖神」!!!!
かわいいですなぁ~v-238
清い感じで恥ずかしくなってきちゃいました(汚れな大人なものでww)
私もこんなニマニマしちゃうような絵が描きたいorz
精進します( ̄^ ̄)>


バトンキャッチありがとうございました!!
私もこのバトンもらったとき若干片付けようかと・・・思っただけで
写真の角度を考えて誤魔化しましたwww
雑誌って溜まるんですよねぇ
私なんていかがわしい雑誌だから捨てるにも策を要する・・・・(ーー;)
もう一つのバトン面白いですねwwww
是非やってみたいのですが・・・なんかバトンが溜まっていたような(¬д¬;)
それらが処理できたらバトン拾いに参上します!!
(興奮して 乱れた文章&長文・・・本当にごめんなさい(TдT))
本館7000hitおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
中々本館は見に行けてないんですが(時間が/泣)ブログはちょくちょく見させていただいてますよ~これからも楽しみにしていますw

銀魂CPバトン・・・貰ってもいいですか(*´∀`*)ドキドキ
いや~CP好きとしてはスルー出来ないなって(笑)
多少遅くはなるかもですが。

土×沖早くジャケシャになってほしいですよね~いまか、いまかと待ちわびてますw
沖神好きがたっぷり伝わってきましたよ~!!!
これからもぜひその萌をぶつけてくださいね~
コメントレスですvv
>余香回味さま
訪問&お祝いのお言葉ありがとうございますvv
ラブラブだと思って下さって・・・あぁ、報われましたよ~(/∀<))
身長差に萌えってありますよね!
そこの辺りこのイラストは資料無しで曖昧なのでスルーしていただければ(汗

>どうやって絵を描いてらっしゃるんですか?
ま、まさかこのような質問が来るとは!!(嬉
えっと、手書きです。
でも描いたあとPCに取り込んでから結構ピクチャーマネージャーで編集するので・・・(・・;
みゆはPCでイラストを描くという高度な事が出来ないのです。
余香回味さまのセンスでしたら美しい絵が出来ると思いますよ!!(←本気

バトンキャッチありがとうございました♪


>くおん様
こんばんは、コメント嬉しいですッッ
お祝いの言葉まで頂けてもう感動です・・・本当にありがとうございます^^
尊敬!?それは私がくおん様に抱いている気持ちではないですかぁぁ!!!
もういっその事くおん様を『姉様』とお呼びしたいくらいです><(←

ニマニマありがとうございます、総悟もきっと喜んでおります♪

バトンこちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです^^
いかがわしい雑誌(笑)捨てても捨てても増える物は一体どうすればよいのでしょうね?
今も私の横にはジャンプが山を作っています。あぁ、倒れてきそう(←
写真を載せる事が出来ずすみませんでした(汗

長文コメ頂けると嬉しいです!ドンドン書いて送って下さい(←ヤメレ


>蓮さま
訪問&コメントありがとうございます(^ω^)
本館と言ってもイラストはブログの方にアップしたものですので(汗
ブログちょくちょく見て下さっているのですか!?・・・もうそのコメント頂けるだけで嬉しいです。
何もないブログですがこれからもよろしくお願い致します♪

>銀魂CPバトン・・・貰ってもいいですか(*´∀`*)ドキドキ
どうぞ!なんなら今からリボンに包んで送らせていただk(←自主規制
必ず回答拝見しに伺わせて頂きますvv

土沖ですが、まさかミツバ編が収録されているDVDジャケにはなりませんよね?
イヤ、まさか・・・違いますよね(遠い眼
こんばんは~v
なかなか慌しくてコメ残せずでしたが・・・!本館7000打おめでとうございます~vそんでもってステキ沖神絵~~~♪神楽かわいいいv総悟カッコイイvv
本館もブログも、今後もしっかりおじゃまさせて頂きますねっ^^

CPバトン、私もやる予定です!たまにちょこっと沖神な落書きすることはあるものの、CPに関してはあまり深く考えたことなかったんでいい機会です(笑)v

コメントレスですvv
>朝里さま
こんばんは、訪問&コメありがとうございます(>∀<)
いえいえ、この時期は皆さんお忙しいのでしょうからどうかお気になさらずに♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!もう皆さん優しすぎますよ・・・
一つ一つが胸にジ~ンと沁み渡ります(涙

良かったね総悟、朝里さまがカッコいいって褒めてくれたよ!!(←

CPバトンでは色々と考えさせられました。
沖神や好きなCPについて、そしてBLについても(^^)
朝里さまの回答楽しみにしておりますッッ
それと、これからもよろしくお願い致します♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
